line
3月9日(月曜日)


一コ上の女の子とレイクタウンへ行ってきました!

何故かNBがついて来て・・・
女の子の買い物に男の子来ても面白くないだろうに・・・
まぁいいけど・・・


今回は私の運転です(*^_^*)
いつも車出してもらってるから、今回は☆
ってか道わかるの私だけだからね(^_^;


MORIとKAZEって2つのブースにわかれてて、2つとも回りました(*^_^*)

始めはMORIから♪

3人でフラフラ☆


あまりいいのがなく・・・


KAZEに移動!

KAZEでしっかりお買い物d(^O^)b
たくさん買っちゃいました(^-^)v

KAZEにいる間はNBはゲーセンで時間潰してたみたい(*_*)
何しにきたんだろうね・・・

ゲーセンにNB迎えに行ったら一コ上の女の子までゲーム始めちゃって・・・

私1人でZARAに買い物に行きました。

女の子に行き先は言って行ったんだけど、ゲームに夢中で忘れたらしく、NBに聞かれたとき、『わかんないから探してきて!』って言ったみたいで・・・

戻ったら、すっごい探されてた(*_*)

ちゃんと行き先言ったのに・・・


なかなかバタバタだったけど、無事地元に戻って来たら、みんなで夕食です☆

いちご狩りの話しで盛り上がって楽しかった(*^_^*)
ホントに行けるといいな♪
line
3月8日(日曜日)


土建さん相手のお仕事でした(>_<)

けど、2ヶ所ある会場の楽チンなほうだったので、まだラッキー☆

受付がちょっと心配で、そこからなかなか動けず・・・だったけどね(^_^;

終わったころに全く違うお仕事の人が帰って来て、3人でお昼ご飯食べました♪



夜、地元メンバーから連絡が来て、ブルドック(雑貨屋さん)へ☆

一週間後のホワイトデーに『これ欲しい♪』っておねだり(*^_^*)

一コ上の女の子と2人で☆

私はチップのぬいぐるみ♪

まぁ期待はしてないけど、言うだけならいいかなって(^-^)


ホントにくれるか楽しみにしてよっと(*^_^*)
line
3月7日(土曜日)


TKから夜中にメール来て、今日は買い物に付き合うはずでした。

が・・・

お互い起きるのが遅くて行けなくなりました(*_*)


ので、洗車を手伝うことに・・・

TKの愛車ヴァンガードとKくんの愛車オデッセイを!

TKの車は簡単だったんだけど、オデッセイは大変(>_<)
フルスモを剥すってことで、やりはじめたんだけど、接着剤の臭いがすごくて耐えられない<<o(>_<)o>>

途中で断念して、お家の人の都合でオデッセイは一旦帰りました。


また来るとのことだったので、来るまでの間、TKと2人でマン喫へ☆

YouTube見て笑ってたり、調べものしたりしてたんだけどなかなか連絡なくて(-"-;)


仕方ないので、一コ上の女の子誘って夕食食べに行きました!

帰りは女の子に送ってもらうことになったら、なにやら訳ありらしい感じになり・・・
Kくんたちと合流しました。

聞くとTKと少しの間会いたくないと・・・

たまにみんなそうなるんだよね(-_-;)
またかぃ!
って感じだった。

まぁ連絡来なかったり、電話しても出なかった時点で薄々気がついたけどね(*_*)


そのうち話し聞きますから・・・ってことで帰りました(ΘoΘ;)
line
3月6日(金曜日)


お仕事は午前中だけ☆

でも、なんだかんだで遅くなり、久々にバスケに行く友達が会社まで迎えに来てくれました(^-^)v

いろいろあったみたいで、話しが止まらず(^_^;)

とりあえず、バスケの後にも話しをすることにして体育館へ!


バスケ中に左手小指を突き指するアクシデントに見回れ出来なくなっちゃいました(ToT)

みんなにバカにされたし・・・


仕方ないので、応援にまわりましたd(^-^)

『入れて入れてぇ~』

って応援してたら、Uさんに・・・

『イヤらしい(*>_<*)』

って言われたー(*_*)
普通に応援してたのに(ΘoΘ;)


バスケの後はご飯食べて、みんなと解散したあと、数人だけでコンビニ駐車場でトーク☆

みんないろいろあったみたいで(^_^;

遅くまで話ししてて帰ったのは夜中3時くらい・・・

眠くて辛かった{{{{(+_+)}}}}
line
3月5日(木曜日)


お仕事内勤でした!

けど、車で通勤しちゃいました(^ヘ^)v


帰って来たら、地元の友達計6人でBirthdayPartyならぬ食べ放題のお店でお祝いです(o^-')b

23歳おめでとぉ~\(^O^)人(^O^)/♪


若いよね~o(>_<)o

そんな中に私がいて一緒に遊べてるのがちょっと不思議だけど、みんな良い子たちで☆


食事のあとはキャロム(ゲーセン)へ!

キャロムに居る間に電話来て、少し話ししてました。

今日Birthdayの人がもう1人いて、彼は私のことをかなり気に入ってくれてるんだけど、住んでるところがちょっと遠くて・・・

お祝いは電話で☆
一週間後に会う約束だけしました!


ゲーセンではみんなバラバラだったんだけど、煙草の臭いに頭が痛くなり帰ることに{{ (>_<) }}

明日は大丈夫かな(´~`)
line
20090323111853
20090323111851

3月4日(水曜日)


行ってきました☆
ディズニーランド♪

25周年ファイナルです(^-^)


前日、小鹿野まで行ったときに、雪降ってきて心配だったけど、雪は降らずにすみました(^-^)v
雨は午後降ってきたけどね(^_^;)


ランド入ってまず、前々から作りたかったドリームキーを作りました☆

ファイナル限定のキーが出てて、それに決定!
始めは違うやつにしようと思ってたんだけど、やっぱ限定って言葉に弱いね(^_^;


そして、25周年を記念してシンデレラ城前でやってるショーの中央鑑賞券が見事当たりました!
前から4列目☆
やや真ん中より♪

午前中の回ので抽選したので、雨も降る前でちゃんと見れました(*^_^*)

その他のショーやパレードは中止だったり見れなかったり(*_*)


アトラクションはハニハン・ホーンテッド・スプラッシュ・ジャングル・チキルーム・ベアシアター・ホーシュレビュー・ロジャーラビット・ミートミッキーに行きました

かなり回れたと思うんだな(*^_^*)


帰りは何故かお仕事仲間だった男の子2人から電話来て、ランドまで迎えに来てくれました☆
疲れてたけど、トークしながら帰ってきて楽しかった(^-^)
line
3月1日(日曜日)


いままでの疲れが一気にきました<<o(>_<)o>>

お昼すぎまで寝てました(-_-)v

そして、友達からの電話で起こされました(ToT)


午後、買い物に出かけることに!

女性は私1人で他男5人(^_^;)

まぁいいんだけどね☆


買い物のあとは人数増えてダーツやって、ご飯食べて帰りました(^-^)

途中、高校のときの同級生にたまたま会って、びっくりなことがあったけどねw(☆o◎)w


ダーツまではTKも一緒で、車の中でジャレてて、みんなにバレないように胸触ってきたりされたよ(*_*)

ジャレてるのを見て、一コ上の女の子がまたまた『ラブラブでいいなぁ☆』って(^_^;

ご飯食べてるときにKくんと、2月は結構2人でいることが多かったねって話してたら、またまた『仲良しでラブラブだねー☆』って(^_^;
Kくん、『マブダチだから!』って言ってた(^-^)(笑)

なんか何故にホントそうなるんだろう(*_*)
なんか話ししたり、一緒になんかやってるのを見ると必ずといっていいほど『いいなぁ』って言われるんだよね(>_<)
line
20090302161348

2月28日(土曜日)


先輩の結婚式でした。

7時に起きて、30分で支度してヘアセットへ!

しっかりアップにしてもらって、華やかな感じに出来上がりました☆


その後車で式場へ!!!

それが遠い遠い(*_*)
2時間みたんだけど、つかなかった・・・
振り袖着るからって着付けの予約してて、11時までに行くはずが付いたのは11時40分くらい・・・

披露宴は12時30分からで、着付けは勢いよく始まりました(^_^;)

パンツでウロウロしてたら『恥ずかしいから(*_*)』って羽織るものを引っ張りだしてくれました!
ってか着物出すより先に脱ぎ始めた私がいけないんだけどね(^_^;


着付けは20分くらいで終わって、慌てて披露宴会場に行きました!


披露宴はなかなか楽しかったです☆
先輩キレイだったし、可愛かった(*^_^*)
ピンクのドレス着てた♪

ちょっと可哀想だったのが、社内結婚なので、ほとんど会社の人で、なにやら新年会的な感じになってたこと・・・

みんないつもと違う服装だから、主役そっちのけで写真撮りまくりだったし☆

キャンドルにお酒染み込ませてなかなか火がつかなくしてみたり・・・
ついてもすぐに消えちゃって、再びチャレンジしてもらいました(^ヘ^)v

参事のスピーチのときには同じ名前の先輩が応援しようと言い出して、『パパ頑張ってぇ~』ってみんなで応援!
それで緊張したらしく、何言ってるのかわからなかった(-_-)

課長のスピーチのときには『新郎が立派に見えて、生まれ変わったら結婚したいって思った』って言い出してみんなで『え゛ーー{{ (>_<) }}』ってブーイング・・・
『え゛ーじゃない!』って怒られちゃった(*_*)

スピーチの予定のない皆さんからもお祝いの言葉をってときに、サプライズでみんなで新婦さんにプレゼントを渡しました☆
そして、みんなで記念写真をo(^o^)o
当然のように新郎は入りません(-.-)
が、司会の人に『新郎も一緒に☆』って言われて、みんなで『えー入るのー(-_-)』って(笑)
とりあえず入れてあげました・・・

ほかにも、シャンパン4本私のいたテーブルだけで空けちゃったり、同じテーブルの先輩約2名が音楽とかを聴いただけで泣き出しちゃったり・・・
まだ主役出て来てないけど・・・(-"-;)みたいな感じでした(^_^;


なんだかいろいろあった2時間半があっという間に過ぎちゃいましたよ(*^_^*)


終わったあとは、待っててくれた親たちに着物と荷物を預けて、大宮のいつものバーに飲みに行きました☆

移動中は今ハマってるFFを3人でやりながら♪
が・・・
私は眠くて眠くて全然ゲーム出来る状態じゃなく、やりながらウトウトしてました(>_<)
何度も起こされて追い付いて・・・の繰り返し(*_*)

なので、バーでも全然飲めなくて、一杯だけ(-"-;)

でも、楽しかった(*^_^*)


帰ってきてから、地元の友達と少しあって話しして帰りました☆

『髪盛ってるねー(*^_^*)』って言われたけど、すべて地毛でしたのよ(=^・^=)
line
2月27日(金曜日)


金曜日から何かとバタバタでした・・・

そう・・・
金曜日はバスケの日・・・

でも、疲れ果てて行く気になれなかったんだよね(-_-;)
が、ふと思い出しちゃったのが、既婚者の彼Uさんの誕生日ということ・・・

電話してバスケに行く元気がないことを伝えました。

さすが大人です!

『無理して体調崩されたら会えなくなるから、寂しいけど仕方がないね』って言われました。

そう言われると頑張ってあげたくなっちゃう私・・・(^_^;

帰り道にプレゼント買って、バスケに遅れて行きました。
やる気はなかったから用意せずに☆

ホントはその日中に渡したかったんだけど、2人になれるときがなく、また今度になりました。

その代わりにお祝いで飲みに行きました♪
私とTKと一コ上の女の子との4人で!

エルディアブロっていうカシス・テキーラ・ライム・ジンジャーエールのお酒にハマってそればっかり飲んでました☆
テキーラは効くね(*_*)

楽しくワイワイ飲んでて、私がUさんと話しで絡むと一コ上の女の子に『ラブラブだねー☆付き合っちゃえば?』って言われて、TKと絡むと『ラブラブだねー仲良しでいいなぁ☆』って言われて・・・
何故に話してるだけで、ふざけあってるだけでそうなるの?って感じだった(-"-;)

前からそうだったから、私は気にしてなかったし、TKも気にしてる感じはなかったんだけど、Uさんだけ言われるたびにドキドキしてたみたい(^_^;)
ちょっと可哀想だったかな(*_*)

なんだかんだで夜中3時すぎくらいまで飲んでて、もうフラフラです<<o(>_<)o>>
ただでさえ疲れたのに・・・
絶対今日は酔うって自分でわかってたから、かなり控え目に飲んだのに・・・
TKにつかまって歩いたり、Uさんにつかまって歩いたり・・・
Uさんはお店出たあとにチューしちゃったよo(><;)(;><)o
他の人いるのにね(^_^;)



帰って寝れたのが4時すぎ・・・


7時半には起きました(ToT)
line
会社の先輩の結婚式です!

・・・

ホントによかったんだろうか・・・


と、思いつつも、もうすぐなので仕方がないです<<o(>_<)o>>


今日、継続のパートさんたちの研修の日でした!
久々にみんなに会えて嬉しかったです(^-^)


お仕事終わったあとに、結婚のお祝い品を買いに大宮に行きました☆
予算内でカワイイのがありましたよ♪


昨日の夜、地元の友達と遊んでて睡眠不足な私にはなかなか辛いものがありました(*_*)
星がキレイなところに行ってよかったけどね(o^-')b
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
