スポンサーサイト

line

餃子でゲーム?

3月30日(月曜日)


新規臨時職員さん&既存臨時職員さんたちの心臓検診の研修がありました!

私はなんの担当にもなっていないので、出勤したのは10時頃(*^_^*)
朝ゆっくり出来ました☆
だって起きたのが7時だよ♪


会社着いたらみんなすでにお仕事してたけどねd(-_-)


これといってやることが決まっていたわけではないので、やることを探してフラフラし、見つけた仕事を片手におしゃべりしながらのんびりでした(^ヘ^)v

ほとんど内職状態です・・・
資格なくても全然オッケーなお仕事やってたからね♪


夜は今日は餃子Partyです☆
先輩のお家で5人で餃子!!!

買い出しに行って、かなりたくさん買い込んで・・・
お酒もたくさん買い込んで☆

・・・・・・


買い過ぎて全く飲めず(*_*)
ってか、餃子でお腹いっぱいです(^_^;

まるっこい餃子、美味しかったo(^o^)o


今回のPartyには、餃子の他にもう一つ目的があって☆

それは・・・

ファイナルファンタジーをやること♪
餃子食べたらみんなでゲームでした(*^_^*)

なかなか異様な光景です(-"-;)


でも、レベル上がりました(^-^)v

ノーマルはクリア出来て、ハードになりました(*'-^)-☆


ハード、難しい<<o(>_<)o>>
ってか強い(¬_¬)


頑張ってはみたものの、辛いねo(><;)(;><)o


しっかり楽しんで帰宅しました!



昨日話しされた引越しは、なくなりました!
もうちょっとよく見てみようということになり、見に行ったら良くないと頃が出てきたとかで・・・
スポンサーサイト
line

comment

Secret

プチ家出娘

プチ家出でネカフェに泊まる少女たちと遊んでみませんか?持ち合わせがない彼女たちと遊んであげるだけでHできることもしばしばある、今一番熱いネットナンパ方法です。まだまだ少女のSOS書き込みが増加中ですが興味がおありならお早目に登録をどうぞ。

時給2万円

女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとはセレブからの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。

エッチ度測定

あなたのエッチ度を3分無料診断するツールで遊んでみませんか?携帯でもPCでもアクセスして簡単な質問に答えるだけでH度がわかってパーティでも大ウケ、もちろん一人でやっても楽しいこのサイトはもちろん無料です。今すぐどうぞ。

小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆援助倶楽部ではアルバイト感覚で始められる安心の無料登録です。女性の性の欲求に応えるだけ、初心者でもすぐに高収入の逆援助交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。

SOS掲示板より

家出少女と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。

彼氏募集ちう

今回新しくHP作ったnanaでーす☆彼氏募集中の23歳の女の子だょ。友録してくれたらマイミク専用のプリティな下着姿写メ見れるょ!男の人は感想とかおくってね。待ってるょ。
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
