スポンサーサイト

line

スケジュールいっぱい?

3月15日(日曜日)


ゆっくり寝てたら、電話で起こされました(*_*)

相手はTK・・・

珍しくホワイトデーのプレゼントを用意したんだけど・・・っていうことでした。

夕方貰いに行くことして1時間くらい話ししてばいばい☆


お昼頃にまたまた電話が!

今度はIWくん・・・

やっぱりホワイトデーのプレゼントを渡したいと・・・

少しだけ会って、受け取ったら、ばいばい☆
バイクやさんに行くんだって!


そのあと、Uさんとドライブ!

ホントにちょっとだけドライブ☆

奥様から連絡入って、強制帰宅させられてたよ(>_<)


夕方、地元メンバーと合流してTKからプレゼントもらいました☆


スポーツオーソリティーに買い物に行って、戻ってきたらなかなかいい時間に・・・

夕食食べるのかなって思いきや、解散的だったから帰ることに(*_*)


そしたら、解散ではなかった(>_<)

KくんがTKとあまり遊びたくないってことで、解散モードにしただけだったとか・・・

再び合流して、ブルドック(雑貨屋さん)へ☆

私が欲しいって言ってたチップのぬいぐるみが売ってるお店♪
ちょっと期待して行ったのに、買ってくれる気配なし(>_<)

しかも、チップのぬいぐるみが以前は2つあったのに1つに減ってるのo(><;)(;><)o

再びおねだりしたけど、Kくん逃げちゃって・・・
車に入っちゃうから連れ戻しに行ったら・・・


あっ\(◎o◎)/!


後部座席におっきな袋!!!!


Kくんが、『そこに座ってたのは誰だっけ?座ってた人のものじゃない(*^_^*)』って☆

中はチップのぬいぐるみ♪

ちゃんと用意しててくれたー\(^o^)/


KくんとIKくんからってことでした☆

NBもチップのジグソーパズルくれました♪


帰りに嬉しくってなんだか泣けて来ちゃって(=^・^=)

笑われたけど、嬉し泣きされるのなんてそうそうないでしょ☆

ホントみんないい子たちで嬉しい(*^_^*)



そのあと寝ようと思ったところに一コ上の女の子から電話が・・・

話ししたいことがあるんだけど・・・
って<<o(>_<)o>>

内容は言わずとわかるIWくんから告白されたこと・・・

一コ上の女の子の言う事はごもっともな感じで(^_^;
誰もが思うことで・・・

それでもマイナスにならないように話ししたよ!
大変だったんだから(*_*)

一応考えてみるって言ってくれたけど、まぁ無理だろうなー(-"-;)
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
