
line

トラブルあり(*_*)

20090323155744
20090323155742
3月10日(火曜日)


午前中のお仕事なくなりました☆
午後のところに直行だったんだけど、車のナビセットしたら、私の思っていたところとは違うところを示してるw(☆o◎)w

そして、私は自分を信じて車を発進!!!


・・・・・・・・


間違えてたー(ToT)



慌てナビに従いました(*_*)


やっぱナビは正しいね・・・



帰りは大好きなケーキ屋さんの前を通るようにして帰宅☆

ケーキ、買ったよ(*^_^*)



夜、ケーキ食べてたらTSから電話来て話しをすることに!

Kくんも一緒に話しを聞いてました。


なにやら・・・

一コ上の女の子をスノボに誘ったらしいのです。
自分も友達に誘われて、男2人じゃつまんないよねってことになって。

そしたらば、お仕事の休みが合うかわからないから後で連絡するってことになったみたい。
もう1人誘った女の子にも同じことを言われて、待ってたら連絡が来なかった。
行く気がないと判断し、スノボを中止にしたら、誘った女の子2人だけで行くことになってて、しかも、他の人たちに一緒に行こうって声をかけていた。

どういうことか問いただしたら、言い訳を始めて気に入らない。

と、いった感じ・・・
私は一コ上の女の子の話しも聞いたんだけど、素直じゃないからね(^_^;

TSがどうしたいのかはわからなかったけど、話しだけはちゃんと聞きました。

まぁ愚痴りたかった、ってとこなんでしょうね(*_*)


お互い連絡の仕方に問題ありではあったけどね(-"-;)


そんなこんなでまたまた夜中3時くらいまででした(ΘoΘ;)

まぁ水曜日休みだからいいけど・・・
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
