京都♪

200609202225372
20060920222537
9月6日(水曜日)

朝、彼氏を一生懸命起こして『イノダコーヒー』のモーニングを食べに京都駅に行きました。
去年は彼氏が起きてくれなくていけなかったところに今年は行けて結構満足です♪

そのあといったん今日泊まるホテルに行きました。
『ハイアットリージェンシー京都』という今年(?)できたばっかりのところです!
荷物を預けて、昨日予約した『修学院離宮』に向かいました。
11時予約だったのにホテルに10時くらいにいて、電車やバスでは間に合わないということでタクシーで行きました。
時間ぎりぎりセーフでつきましたよ!

結構若い人も見学にきてました!
私もはじめて入るし、彼氏もはじめてでちょっとドキドキしながらグループの後ろを歩いてました。
見学には説明するガイドさん一人に私服警官が一人ついてました。
見学時間はだいたい1時間半くらい。思ってたより広くて結構歩いたの・・・
景色とかお庭とかすっごいキレイでした☆
写真いっぱい撮りたかったんだけど、途中で彼氏のデジカメはいっぱいになって撮れなくなるし、私のデジカメは電池切れで撮れなくなるし、携帯で撮ってたけど、メモリーカードいれてなかったからそれも途中でいっぱいに・・・
結局あんまり撮れなかったけど、携帯でもキレイに撮れたからまあまあ満足o((*^▽^*))o

その後は詩仙堂に行って、京都駅に戻りました。
京都駅に戻ってから美味しいパフェ&ケーキを食べたのo(^-^)o
すっごい美味しかったp(^^)q

しっかり甘いもの食べて満足してからコンビニでお酒とかお菓子買ってホテルに帰りました。
ホテルはやっぱりまだまだ新しいだけあってキレイでした。
シャワーが掌よりおっきくてびっくりしたけど、ベットもおっきかったからなんとなくそれでいいのかなって思った☆
ただ、まだまだ新しいからかホテルの人の対応が慣れてない感じがしたのがちょっとなーって思った。もう一度泊まりたいなとはなかなか思わないかもY(>_<、)Y

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

trackback

ハイアットリージェンシー京都〔京都府・東山七条〕

「ハイアットリージェンシー京都〔京都府・東山七条〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006...

詩仙堂山号 = 六六山|宗派 = 曹洞宗永平寺派|本尊 = |創建年 = 寛永18年(1641年)|開基 = 石川丈山|正式名 = 六六山 詩仙堂 丈山寺 凹凸?|別称 = |札所等 = |文化財 = |}}詩仙堂(しせんどう)は、京都市左京区にある史跡。現在は曹洞宗永平寺派の寺でもあり丈山寺という

comment

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

BlogPet

お得☆

フルーツショッピング「ベストセレクション」