line
20090302161348

2月28日(土曜日)


先輩の結婚式でした。

7時に起きて、30分で支度してヘアセットへ!

しっかりアップにしてもらって、華やかな感じに出来上がりました☆


その後車で式場へ!!!

それが遠い遠い(*_*)
2時間みたんだけど、つかなかった・・・
振り袖着るからって着付けの予約してて、11時までに行くはずが付いたのは11時40分くらい・・・

披露宴は12時30分からで、着付けは勢いよく始まりました(^_^;)

パンツでウロウロしてたら『恥ずかしいから(*_*)』って羽織るものを引っ張りだしてくれました!
ってか着物出すより先に脱ぎ始めた私がいけないんだけどね(^_^;


着付けは20分くらいで終わって、慌てて披露宴会場に行きました!


披露宴はなかなか楽しかったです☆
先輩キレイだったし、可愛かった(*^_^*)
ピンクのドレス着てた♪

ちょっと可哀想だったのが、社内結婚なので、ほとんど会社の人で、なにやら新年会的な感じになってたこと・・・

みんないつもと違う服装だから、主役そっちのけで写真撮りまくりだったし☆

キャンドルにお酒染み込ませてなかなか火がつかなくしてみたり・・・
ついてもすぐに消えちゃって、再びチャレンジしてもらいました(^ヘ^)v

参事のスピーチのときには同じ名前の先輩が応援しようと言い出して、『パパ頑張ってぇ~』ってみんなで応援!
それで緊張したらしく、何言ってるのかわからなかった(-_-)

課長のスピーチのときには『新郎が立派に見えて、生まれ変わったら結婚したいって思った』って言い出してみんなで『え゛ーー{{ (>_<) }}』ってブーイング・・・
『え゛ーじゃない!』って怒られちゃった(*_*)

スピーチの予定のない皆さんからもお祝いの言葉をってときに、サプライズでみんなで新婦さんにプレゼントを渡しました☆
そして、みんなで記念写真をo(^o^)o
当然のように新郎は入りません(-.-)
が、司会の人に『新郎も一緒に☆』って言われて、みんなで『えー入るのー(-_-)』って(笑)
とりあえず入れてあげました・・・

ほかにも、シャンパン4本私のいたテーブルだけで空けちゃったり、同じテーブルの先輩約2名が音楽とかを聴いただけで泣き出しちゃったり・・・
まだ主役出て来てないけど・・・(-"-;)みたいな感じでした(^_^;


なんだかいろいろあった2時間半があっという間に過ぎちゃいましたよ(*^_^*)


終わったあとは、待っててくれた親たちに着物と荷物を預けて、大宮のいつものバーに飲みに行きました☆

移動中は今ハマってるFFを3人でやりながら♪
が・・・
私は眠くて眠くて全然ゲーム出来る状態じゃなく、やりながらウトウトしてました(>_<)
何度も起こされて追い付いて・・・の繰り返し(*_*)

なので、バーでも全然飲めなくて、一杯だけ(-"-;)

でも、楽しかった(*^_^*)


帰ってきてから、地元の友達と少しあって話しして帰りました☆

『髪盛ってるねー(*^_^*)』って言われたけど、すべて地毛でしたのよ(=^・^=)
line
2月27日(金曜日)


金曜日から何かとバタバタでした・・・

そう・・・
金曜日はバスケの日・・・

でも、疲れ果てて行く気になれなかったんだよね(-_-;)
が、ふと思い出しちゃったのが、既婚者の彼Uさんの誕生日ということ・・・

電話してバスケに行く元気がないことを伝えました。

さすが大人です!

『無理して体調崩されたら会えなくなるから、寂しいけど仕方がないね』って言われました。

そう言われると頑張ってあげたくなっちゃう私・・・(^_^;

帰り道にプレゼント買って、バスケに遅れて行きました。
やる気はなかったから用意せずに☆

ホントはその日中に渡したかったんだけど、2人になれるときがなく、また今度になりました。

その代わりにお祝いで飲みに行きました♪
私とTKと一コ上の女の子との4人で!

エルディアブロっていうカシス・テキーラ・ライム・ジンジャーエールのお酒にハマってそればっかり飲んでました☆
テキーラは効くね(*_*)

楽しくワイワイ飲んでて、私がUさんと話しで絡むと一コ上の女の子に『ラブラブだねー☆付き合っちゃえば?』って言われて、TKと絡むと『ラブラブだねー仲良しでいいなぁ☆』って言われて・・・
何故に話してるだけで、ふざけあってるだけでそうなるの?って感じだった(-"-;)

前からそうだったから、私は気にしてなかったし、TKも気にしてる感じはなかったんだけど、Uさんだけ言われるたびにドキドキしてたみたい(^_^;)
ちょっと可哀想だったかな(*_*)

なんだかんだで夜中3時すぎくらいまで飲んでて、もうフラフラです<<o(>_<)o>>
ただでさえ疲れたのに・・・
絶対今日は酔うって自分でわかってたから、かなり控え目に飲んだのに・・・
TKにつかまって歩いたり、Uさんにつかまって歩いたり・・・
Uさんはお店出たあとにチューしちゃったよo(><;)(;><)o
他の人いるのにね(^_^;)



帰って寝れたのが4時すぎ・・・


7時半には起きました(ToT)
line
会社の先輩の結婚式です!

・・・

ホントによかったんだろうか・・・


と、思いつつも、もうすぐなので仕方がないです<<o(>_<)o>>


今日、継続のパートさんたちの研修の日でした!
久々にみんなに会えて嬉しかったです(^-^)


お仕事終わったあとに、結婚のお祝い品を買いに大宮に行きました☆
予算内でカワイイのがありましたよ♪


昨日の夜、地元の友達と遊んでて睡眠不足な私にはなかなか辛いものがありました(*_*)
星がキレイなところに行ってよかったけどね(o^-')b
line
お仕事したと言えるのだろうか・・・

火曜日、10時30分に会社を出てからハイエースの中で3人でDSのFFをやりまくってましたo(^o^)o

ワイヤレス通信が出来るから、誰かのフィールドに行って、そこで闘いです☆

しかも、ドライバーさんが音を聞いて楽しみたいってことで、ラジオとゲームをイヤホンで繋げて、車の中は大画面でゲームしているかのような大音量☆
画面は一人一人のDSだからちっちゃいんだけどね(^_^;


そして、今、キャラクターがカワイイ洋服着てて♪
赤のメイド服(*^_^*)

でも、ゲームを一緒にやってるやつの1人がちゃんとお仕事しなかったバツとして、セーラー服もらっちゃいました(^-^)v


帰りもゲームやりながらでした☆
またまた大音量で(*^_^*)


会社から帰宅したあとは、旅行会社で沖縄行くのの予約しに行って、デートです♪

ホテル行っちゃった(*^_^*)


タップリ楽しんで帰ってきましたo(^o^)o
line
朝5時、起きる予定だったみたいで3人並んでる一番端のやつの携帯が鳴りました。

が・・・

起きない・・・

携帯を耳元に置いて電話しても起きない(>_<)


ので、みんなで寝ました(*^_^*)


私が起きたときは、私と隣りのやつ以外みんな起きてました(^_^;


女の子2人が朝から張り切ってご飯作ってくれたんだけど、朝からこのご飯は・・・って感じに重かった(¬_¬)


先にスノボに行ってる人がいるはずだったんだけど、なんだかんだで、みんな一緒に出発しました。


今回2回目のスノボでした☆
全くできず(ToT)

必死に滑ってるのに、笑われたし(-_-)
なんでも、私の手が面白いとかで・・・


午後にはバテバテで辛かった<<o(>_<)o>>

それでも5回くらいは滑りました(^-^)v

体はボロボロですo(><;)(;><)o


帰りは行きと同じで乗せてもらって、おしゃべりしながら二人で帰ってきました。
もう一台はシリトリしながら帰ってきたみたいだけど、私たちは普通にかなりトークした感じ♪


スノボ出来る子に一番疲れる滑り方してたって言われたの(*_*)
じゃあ教えてよー<<o(>_<)o>>って感じだった・・・

早く出来るようになりたいなぁo(><;)(;><)o
line
乳がんセミナーのあと、行ってきました!
スノボお泊りです♪
お迎えきてもらって高速使って軽井沢です☆

5人で行ったんだけど、お仕事ある組はあとからでした<<o(>_<)o>>
いつも遊んでる地元メンバーです!


着いたのは夜8時ごろでした!

着いたら焼肉が用意されてて、それを食べることに♪
が、疲れちゃってて、食欲なく、そうそうに切り上げて2階の畳の部屋へ!
自分が横になりたいが為に布団引いてみました!

一名邪魔してたけど・・・

布団引いてごろごろしてたら、邪魔してたやつが人のオッパイ触りだして大変(>_<)

そのうち、頼まれたパソコンの操作をやり始めて、それを見てました。


その後、お風呂に入り、ウノやって、お酒飲んで寝ることに。
パソコンの持ち主が先に布団に入り、その後上がったら予定の場所が取られてて、酔ってたこともあり、二つの布団に3人で寝ることになりましたw(☆o◎)w

なかなか眠れなかったけど・・・
隣りが動くたびに目が覚めたり、イビキかいてるのがいたり・・・
イビキかいてるのも隣りだったけど(*_*)


日曜日、スノボ出来るのかな?ってくらいにほとんど眠れなかった<<o(>_<)o>>
line
本日、乳がんセミナーの受付お手伝いでした☆

久々スーツです♪

スカート入るか心配だったけど、入りましたよ(*^_^*)
お家でお父さんに『新入社員みたい』って言われちゃった(*_*)
鏡みて納得(^◇^;)


駅で先輩と待ち合わせして行きました!


着いたらまずお昼ご飯☆
今半のお弁当でした♪


受付自体は大変ではないんだけど、あちこちからドクターが来てたり、放射線技師や臨床検査技師が来てたりで、気疲れしちゃった<<o(>_<)o>>

しかも、うちの会社の渉外の人とかも来てて、そばで話ししてるからそれも聞かないとだし(*_*)
久々ヒールに足は痛くなるし・・・

でも、予定よりも早く終わったよ!


これからスーツのままスキーに出かけます・・・
行くつもりはなかったんだけど、半ば無理矢理連れて行かれることに・・・

足痛いのに(¬_¬)


多分あまりやりませんが、とりあえず行ってきますd(-_-)
line
毎週金曜日はバスケの日です☆

行けるときは行ってます(^-^)
昨日は行けたので行ってきました!

ちゃんと始めから居てやるのは2回目☆
結構顔出しには行ってるんだけど、やってはいなかったんだよねー{{ (>_<) }}

前の日にお菓子作ったから持って行ってみましたo(^o^)o
一応美味しいって言ってくれたよ♪


バスケは今回人数が多くて3チームに分かれました。
それでも補欠が出るくらいの人数いたんだよね(>_<)
だからたくさん補欠でした☆
点数のをやって応援したり、子供がいたからその子と遊んだりd(^-^)

楽しかった(*^_^*)


終わった後、歳の近い人たちでお茶してたら、既婚者の彼からメールきて、『デートしようって言ったのにー(>_<)』ってご機嫌斜めだった(*_*)
『二人でいなくなるのはおかしいから状況的に無理だったよ<<o(>_<)o>>』ってメールして、帰ってから連絡したら、私が帰るのを待ってたみたい!
電話きて、『バーカバーカ!』ってご機嫌斜め(*_*)
『これから少し会う?』って聞いたら、即答で『会う!!!』って(^_^;

会ってチューしてたらご機嫌完全に直りました☆
一時間くらいして帰ったんだけど、みんなには内緒のこの関係がバレたら大変なのわかってる?ってくらいバスケのとき視線感じたよ(ΘoΘ;)

あっ!バスケ中始めてお話しした人が何人か☆
一人は私の中学の先輩でしたw(☆o◎)w
びっくり!!!!
line
水曜日、何年ぶり?!!!!って感じに避難訓練をやりました☆

私のいる会社は建物内に他に3社入ってて、合同で!
向かい側の建物も合同で☆


ってなわけで、サイレンがなっても避難はダ~ラダ~ラしながらでした(^_^;
みんなしっかりコート着てたりしたし・・・

余裕な避難を見せてました(^-^)v


避難訓練と言えば、消化訓練です!!!

ちゃんとありました☆

消化器♪

火はさすがに本物とはいかなかったみたいだけどね(ΘoΘ;)

いい経験だからやっておいでよ!って言われたことと、やりたい☆って気持ちがあったので、やることに♪

が・・・

残念ながら出たのは水でした(ToT)

練習用だから中身を水にしたらしいです(>_<)

そうなると水遊びですよね~(*^_^*)
木に向かって放水~♪ってな感じで(^◇^;)


なんか避難訓練のために会社に行ったみたいになってましたよ(^ヘ^)v


お仕事は普通に定時で終わって、久しぶりにお家まで送ってもらいました(^-^)v
車の中でいっぱいお話ししました!

帰って来たら、既婚者の彼から少し会いたい☆と連絡が入って、30分くらい車で会いました!
夜に定例会があるらしく、遅刻するって連絡してあるからって!

その後に別の男友達に相談があるって呼び出されて10時半くらいまで外でした・・・


すっごい眠くて、この文打ってる間に寝ちゃってたo(><;)(;><)o
line
火曜日の午前中のお仕事は楽チンでした♪
あっという間に終わって、3時間くらいあるお昼休みになりました(*^_^*)

なので、レイクタウンへ行くことに(^-^)v

って言っても、レントゲン車が駐車場に入れるものか心配しながら到着です☆

警備員さんに聞いて、レントゲン車が入れる駐車場を教えてもらいました。
『ゲート17』
この駐車場なら入れるということで、探すことに!!!

ほぼレイクタウン一周するくらいに見つかりました(^_^;


10時オープンで、10時前にお店前で待ち構えてました(^-^)
もちろんオープンしたら一番に中に入りましたよ♪

『森』側だったので、トヨタ系のお店が入ってすぐに並んでて、『iQ』というカワイイ車をみたり『bB』みたりしてから、ディズニーストアでお買い物♪
他にも見て回って、靴も買っちゃいました(*^_^*)


午後のお仕事がかなりやる気になれなかったのは言うまでもありません(ΘoΘ;)

それでも頑張ってきましたよ(^-^)v


仕事から帰って来たら、友達から連絡あって、ドライブへ行くことになりました☆

始めはお台場に行くって行ってたんだけど、途中でやめて高速降りて、目的なくフラフラして、私が眠くなり帰ることに・・・

車内の会話はかなり面白かったo(^o^)o


けど、疲れたーo(><;)(;><)o
line
今日のお仕事には現地に直行しちゃいました☆

朝、またしても37.6℃の熱を出したんだけど、かなり喉痛かったんだけど、それでもお仕事行ったさ!!!


今日は4月から先生になる人たちの健康診断☆
正採用された人たちだから結構若めな人たちばっかり!

その中の1人の男の人に突然・・・
『県内の高校にも健診で行きますか?』
って聞かれて・・・

私『行きますよ!』

彼『やっぱり!!!どこかで見たことあるなぁ~って思ってたんだよ☆』

よく覚えてるよねっ\(◎o◎)/!

よくわかったよねw(☆o◎)w


私にはわからなかったさd(-_-)


会社に戻ったら、私にFF(ファイナルファンタジー)を勧めてきたやつがいて、メイド服をもらいました(*^_^*)
可愛かったよ♪
line
昨日、朝3時くらいまで遊んでたから、今日は遊ばないし、誰にも会わないだろうと思ってたの。

お昼くらいに起きて、ゲームしたりテレビ観たりして久々にゆっくり出来ると思ってたんだ☆


夕方近くに電話が鳴り、遊びたいって言ってる人がいるんだけど・・・とのこと。
断りたかったけど、話を聞いたらなんか可哀想で、了解しちゃった(*_*)

でも、時間がハッキリしてなかったから髪染めました♪
カシスショコラ色になりました(*^_^*)

結構明るかったかも(*_*)


その後お迎えが来て、約2時間ばかし外でおしゃべりして帰って来たんだけど、なんかすっごい疲れた<<o(>_<)o>>
line
お仕事から帰って来たら、友達と地元の男友達に義理チョコをまき散らしてまわりました!

金曜日、バスケで渡す予定が渡せなかったため、土曜日に(^-^)
渡せなかったのは友達が緊張しちゃったせいなんだけどね・・・
渡したい彼がそこに居たっていう・・・


私が仕事終わるまでに友達は手作りでお菓子作ってたみたいで、帰って来ても待つ感じでした(*_*)


合流してあちこちに渡して回って、最後はドライブ☆
夜中3時までドライブで眠くて眠くて辛かった<<o(>_<)o>>
ドンキホーテに行ってお買い物☆


そして、友達は残念ながら一番渡したい彼には渡すことができず(*_*)
だからバスケのときに渡せばよかったのに・・・
line
20090215142333
20090215142330
土曜日のお仕事先は消防団の人たちでした!

消防団員って消防署員とは違うから普段はみんな違うお仕事をしてます☆

でも、会場は消防署だったから、私たちも普段見ることの出来ないものが見れました♪

まず
『ダルマストーブ』

使ってるのは見たことないけど、実物って始めてみた(^-^)


そして
『ミニ消防車・ミニ消太くん』

可愛くて乗って写真撮っちゃいました♪
この歳で消防車に乗って写真撮れるとは思わなかった(*^_^*)(笑)
line
20090215131531
なんだかホントに疲れる<<o(>_<)o>>

土曜日、お仕事でした・・・
バレンタインなんて関係ない感じにお仕事でした(ToT)

しかも会場まで行く2時間帰り2時間車に揺られる・・・

長いし、とーおーいーo(><;)(;><)o

朝も早かったし(*_*)


お昼ご飯をコンビニで買って行ったんだけど、なんと!!!!
冷やし中華が新発売です☆
もう新発売です♪

もう夏なんですかね~(^-^)

あっ!キュウリは嫌いなので乗せてません(*^_^*)(笑)
line
金曜日はお昼からお仕事だったから、午前中のんびりでした(^-^)v

で、会社よりお家のほうが近いから、終わったらそのまま帰宅です☆

ってのももったいないからお買い物に行きました♪
バレンタインの義理チョコ買いに!!!

選んでたら友達から電話来て、一緒に買いに行くことになりました。
バスケに行く前に買って、体育館へ☆

私はさっさと渡してその後の既婚者の彼との約束に行きたかったんだけど、一緒に買いに行った子が好きな人がバスケに来ていることに気がついてしまい、『緊張して渡せない<<o(>_<)o>>』と大騒ぎ(*_*)
なかなか帰れず、約束はちょっと遅刻でしたm(_ _)m

ちなみに彼もいつもはバスケしてます☆
今回だけは、私とラブラブしたいからという理由でズル休みでした(*^_^*)

ホテルへ向かい、二人でラブラブして帰宅は12時過ぎちゃった(・Θ・)


ので、今日のお仕事が辛い(=_=)


既婚者なのに一緒にホテル行っちゃったし、ラブラブしてエッチしちゃったよo(><;)(;><)o

当然だけど、みんなには内緒☆
でも、ヤバいよね(-"-;)

既婚者じゃなければ問題ないんだけどね・・・
line
20090212234836
今日はちゃんとお仕事行きました!
昨日スキーに行ったこと、普通にバレました(^_^;
『呆れて何も言えない』って言われたけど、『熱出てることがわからないくらいだからねー』で、終わりました(^-^)v

筋肉痛もあまりありません(o^-')b

仕事の帰りにふと空を見たら、飛行機雲が☆
交差してましたo(^o^)o
なかなか見れないものだから写真撮ってみた♪

キレイだったよ(*^_^*)


お家への帰り道でファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルを買って帰りました☆
これから頑張ります(^ヘ^)v

できるかな(・ω・)
line
20090211231432
昨日、頑張って熱下げました!

ので、スキー行ってきました☆
前から約束してて、4時すぎにお迎えきてもらって、マイクロバスみたいなやつで♪

総勢20人くらいで、主催は飲み屋の店主さん!

運転手さんは既婚者の彼☆

私の知ってる人は彼を含めて3人!

ぎりぎりまでボードかスキーか悩んで、スキーにしました!
ボードより出来るから硬い雪のときは転びたくないからいいかなって♪

正解でした!

一緒に行った人は見事転んで負傷しました(*_*)
擦り傷みたいになってて痛々しかった(>_<)
可哀想だったな・・・

てなわけで、1名戦線離脱・・・

3人スキーで滑ってました。
初心コースを転ばずにやっと滑れる私を上へ上へと連れて行かれたけど・・・

頑張ってたら、すぐに疲れて、集合1時間半前にバスに戻りました(>_<)

それでも10本近くは滑ってたよ♪

バスに戻ったら、更衣室に行くのが面倒で、バス中で、『見ないでねー』って言いながらの生着替え☆
わーわー言いながらも無事着替えてバス中でまったりでした♪

途中、既婚者の彼と他の2人にバレないようにチューしちゃったけど(*_*)


そろそろ集まるかなって頃に他にも負傷者が出たとの連絡が入り、診療所へお迎えに行ってから帰宅しました。

打ち上げはしないで家に帰ってきましたが、かなり疲れたー<<o(>_<)o>>


でも、楽しかったo(^o^)o
line
20090211225410
熱が出た日、とりあえず早くに寝たんですが、朝5時に一度目が覚めました!
で、熱を計ったら38.7℃・・・

下がってない(-"-;)

バファリン飲んで更に1時間寝ました☆

6時☆

37.7℃・・・

7時☆

36.8℃!!!!


2時間でこんなに下がったー(^-^)v


ってなわけでお仕事行きました☆

お昼に写真のナンが出るインドカレーやさんに行きました♪
メジャーを持って行って測ったら、なんと!!!!
62.2cmもw(☆o◎)w !!!!

で、デカい・・・


もちろん食べきれなかったです(ToT)


会社に戻って熱を計ったら37.6℃に上がってました{{ (>_<) }}

その後15時休憩に再び熱を計ると・・・

38.2℃へ舞い戻り~{{{{(+_+)}}}}

先輩に帰りなさい!
と、言われ帰宅することに・・・


熱ある感じなかったんだけどなー(¬_¬)


その足で病院へ行って、始めてインフルエンザ検査をやりました☆
楽しいものではないですね<<o(>_<)o>>

インフルエンザではなかったけど、熱下がるといいな☆
line
20090209210735
写真なんだかわかりますよね?
こいつの名前知ってますよね?


そう!!!!


体温計☆


この数値読めます?
なんて出てるか見えます?

私、人生初の体温に達している最中です(>_<)

頭痛くもないし、喉痛いけど、韓国行ったときほどでもないし、別にダルいわけでもないし・・・
ただ、唯一今日は寒かった(*_*)
セーター一枚に中はキャミでお仕事行ったら、寒かった(ΘoΘ;)

どうせ移動は車だし♪
室内は暖房利いてるし☆
みたいな感じで行ったのがダメだったのかな?


帰ってきて何喰わぬ感じに熱測ったら・・・

えー\(◎o◎)/!

みたいな(-"-;)


壊れてるのと思って、水銀の体温計で5・6回、デジタルの体温計で3・4回チャレンジ☆

見事すべて高温ですd(^-^)(笑)

38.9℃が最高!
水銀の体温計が示しました(^ヘ^)v

みた瞬間笑っちゃったし、自分に何が起きてるのかわからず<<o(>_<)o>>
困ったね(ToT)


熱出るなら、もう少し体調悪い感じにお願いします・・・
って言いたい・・・
自分に・・・
line
土曜日、朝起きたらメールが!

『仕事が夜からになった☆』

つまり誘えってことだよね?

『夕方用事あるよ?!』

『じゃあそれまで遊ぼう(^-^)』

ってなわけで、遊ぶことに。

欲しかったものを買いに連れてってもらいました♪

でも、電車に乗るのでお預けしました<<o(>_<)o>>


そして、新宿へ!!!

飲み会がありました♪
私と友達を含めて4人で☆
友達がボードに一人で行ったときに知り合った人たちらしいです☆

28歳と25歳!

私的には28歳のほうがタイプかな(*^_^*)
その人とは連絡先を交換しました☆

久しぶりにちょっとフラフラしたかも(*_*)
ワイン赤と白を3杯一気飲み(^ヘ^)v
これはヤバかった(-"-;)
マジヤバかった(ToT)
フラフラになりたいときにはオススメですo(^o^)o♪(笑)
私あまり酔わないからやろうかな(*^_^*)
今度だけど・・・


そして、終電がなくなりオールですo(><;)(;><)o


日曜日、仕事だったから辛かった(¬_¬)
帰ったら爆睡でした(笑)
line
金曜日、チーズホンデュのあと、連絡をもらい地元で飲んで来ちゃいました☆
よく行ってる人がいる飲み屋さんに行ってきました♪

お店の人のことも知ってるから飲みやすい(^-^)
カシスが好きなんだけど、それでほかのお店では飲んだことのないものを作ってくれて嬉しかったo(^o^)o
カシスとテキーラが入ってるの☆
あとはライムとジンジャーエール♪
名前は・・・
わーすーれーたー(ToT)

結構サッパリしてた♪

バーでお仕事してたんだって!
だから、いろいろ出来るみたい☆

結局、1時半くらいまで飲んでタクシーで送ってもらって帰宅♪
始めは4人いたのに2人帰ってしまったの(*_*)
残ったのが、私と既婚者の彼!
タクシーの中でチューいっぱいしちゃったよ(^_^;


土曜日は、昼間はゆっくりして夕方に約束してるからそのへんで動き出そうと思ってたのに、そうはいかなかった(*_*)

長くなるからまた後で~ヽ('ー`)ノ~
line
20090206223419
『採血事故防止対策について』

ドクターが来るのかと思ってたら、『誰がドクターが来るなんて行った?』って言われてしまい・・・
来たのは看護師でした(>_<)
二人・・・

タメになったと言えばなったかもだけど、あまり・・・って気もする(-"-;)
でも、ちゃんと最後まで聞いてました!


その後、チーズホンデュを食べに行くことになってて、そそくさと会社を後にしました☆

まぁまぁいい感じのお店だったけど、食べ物の量が多い<<o(>_<)o>>
すべてのものに対して多いo(><;)(;><)o
なので、当然残しました(*^_^*)
でも、結構飲んで食べてしたよ(^-^)v
一気に食べて飲んでしたから、なかなか酔いがいい感じでキープされた感じ☆
だから、あまり量は飲めなかった(*_*)
4杯くらいでスト~ップ{{{{(+_+)}}}}
ほんわかして帰ってます(*^_^*)


あっ!
今日、お仕事で行った先に、中学のときの音楽の先生がいました\(◎o◎)/!
『〇〇さん?だよね?』って言われて、ん?って思ったら、『あーせんせーw(☆o◎)w !!!!!』みたいな(=^・^=)
覚えてたこともすごいけど、わかったこともすごい!!!!!!!
私は先生を見てもわからなかったよ(^◇^;)
びっくりでしたo(^o^)o


※写真はチーズホンデュ♪
line
20090205232955
20090205232953
とりあえず、明日、車通勤出来なくなりました(>_<)

夕方に『採血事故防止対策について』とかっていう講義があるみたいで、その後にチーズホンデュ食べに行こう!ってなったの~ヽ('ー`)ノ~
バスケあるんだけど、どのみち遅れることは講義ある時点で確定だもんね(*_*)
ただ、飲んで帰ると後から合流も難しくなるんだよね<<o(>_<)o>>
まぁ、いっか(*_*)


で、今日の夜はドライバーさんとご飯食べに行ってきました。
おごってもらっちゃったo(^o^)o

パスタやさんでケーキ付き♪
美味しかったけど、何もされないように気をつけながらってのが大変だったo(><;)(;><)o
そんなにセクハラ的なのはなかったけど、頭とかは軽く触られたかな(*_*)

『今度海ほたるに行こう!』って言われたけど、行ったことある☆って言って断った!
お正月に行ったって言って!
実際に行ったような気がするし☆
あれはアクアライン?
同じもの?
・・・・
よくわかんない(+_+)

食べ終わったら無事に送ってくれました!
よかった(^-^)


※写真は仕事帰りに寄ったパーキングで売ってた焼き栗ポンのポンッってなる機械☆
すごい音がなるんだよね(`o'ヾ
試食して美味しかったよd(^-^)
line
電車通勤です・・・

最近ずっとなんだかんだ理由をつけては車で会社に行ってました(*^_^*)
車だと1時間で着くんだもん♪
電車だと1時間半みておかないとダメだし・・・
そーなると、やっぱ車のほうがいいかな☆ってなるんだよね(*^_^*)


だけど、今日は例のドライバーのおじちゃんと食事の約束しちゃったから・・・
お休みらしいけど、会社まで迎えに行くって言われて、断りきれなくて(*_*)
だから電車でないといけなくなってしまったわけ(>_<)

車だと寒くないのにな・・・(・ω・;)


しかも、昨日の夜、ドライブ行くのに誘われて出かけてる間に他からデートのお誘いきちゃったし☆
でも、既婚者ですけど・・・
いままであまり連絡来なかったのに、韓国行く前あたりからちょくちょくきはじめて、前回のことがあってからは普通に『デートしよう☆』ってメールが来るようにっ\(◎o◎)/!
私はいいけど、貴方は浮気・・・
断ればいいんだろうけど、始めて会ったときから気になる人ではあったから(*^_^*)
でも、今日はごめんなさいします(>_<)

元カレを彼氏持ちだか人妻だかに奪われたんだけど、なんだか同じようなことが起きてしまいそう(-_-)


昨日は出かけて帰って来たのが1時すぎ・・・
またまた寝不足です<<o(>_<)o>>
移動中に寝ます(^-^)v

久々電車に乗ったらビューアルッテのある場所が変わっててチャージが出来なかった(ToT)
明日は車で行っちゃおうかなー(=^・^=)
line
20090203003642
日付が代わってしまう・・・

寝不足です・・・

1日の夜、カラオケから帰って来たら、一緒に居た彼女からメールが!
『寂しくなった。電話してもいい?』って・・・
確かさっきまで一緒にいたよ?何故に寂しい?って思ってO.Kしました。
そして、夜中1時半までトークしてましたw(☆o◎)w
で、5時起きです(*_*)
トークの内容は、気になる彼の女遊びのことと気になる子持ち彼の本心はなに?ってこと。
女遊びのやつは諦めるしかないと思う・・・
子持ち彼のほうのはお互いの言い分に食い違いがあるため困った(>_<)
どう話しをしよう・・・みたいな・・・

とりあえず、なんとか彼女の気持ちだけ確認して終わりにしました。

そして、今日2日。
韓国行く前にいろいろ情報をくれた彼にお土産を渡す約束をしてたので会ってきました。
薄々気がついてはいたんですけど、今日確実にわかりました!
彼は私を気に入ってる!
帰りに送ってもらった車の中でチューされちゃいました\(◎o◎)/!
彼、既婚者ですけど・・・
さすがに今日は指輪はしてなかったけど、金曜日のバスケのときは指輪してたよね?みたいな・・・

『前からしたかった』って言われて更にびっくり(◎o◎)
前っていつ?って聞いたんだけど教えてくれなかった(*_*)
今度聞くことにしよう☆
しかし、困ったことになりそうだ<<o(>_<)o>>

更に今度の木曜日、仕事のドライバーのおじちゃんからご飯に誘われて・・・
その人も私を気に入ってるのがわかってるから、行って平気なものか微妙な感じで・・・
困ってしまい、電話きてたんだけど、居留守使ってしまったよ(^_^;)

んー・・・普通の恋愛が出来るような人に好かれたいなぁ。。。。(〃_ _)σ∥

※写真は朝にお仕事途中に見た富士山☆
キレイでした♪
line
昨日、見たい映画があるんだって誘われて出かけてみれば、その映画はやってなかった<<o(>_<)o>>
一足遅かったみたい(-"-;)
ってか私が見たいって言ったときは見たくないって言ったくせに<(`^´)>

なので、二人でご飯食べることに・・・

たまに二人でご飯食べに行ったことあるけど、必ずと言っていいほど誰かが加わる。
案の定、やつの従兄弟から連絡が入り加わることに。
3人でビリヤード&ダーツを久しぶりにやって、PCゲームをやってました。
始めはゲームを見てたんだけど、動きが早くて見てると気持ち悪くなってきちゃって・・・(*_*)
結局、1人全く違うことをしてました(^_^;)

その後、彼らはスナックに飲みに出かけたみたいで・・・

私は夜に別に呼ばれてご飯食べに行ってきました☆
友達から好きって言われてるらしいんだけど、彼にはそれに応えることが出来ないらしい・・・
私、その友達知ってるんだけど、その彼女から聞く好きな人はそのとき一緒にご飯食べてた彼ではない名前を聞いてるんですけど・・・(-.-)
んー・・・
どうなんだろう・・・

そして、今日。
夜に誘われてカラオケに出かけた先にその彼女が居て、聞いてみたんだけど、やっぱり好きな人で昨日の彼の名前は出なかった・・・
けど、何を考えてるのかわからないって言ってきたり、その彼とあってる?って聞いてきたりしたから、気にはなってるんだろうねー
私には関係ないんだけど、チラホラ私の名前を出されたりしてるみたいでちょっと微妙・・・

何も起きなければいいけど{{ (>_<) }}
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
