line
20090131001041
今日はオートレース場にて選手のみなさんの健診でした!
そこに元スマップの森且行さんがいるんです☆
健診自体はやらなかったんだけど、一緒に自動ドアくぐってみたよ(*^_^*)
やっぱちょっとカッコイイねo(^o^)o
彼が健診受けるのは2回あるうちの2回目ってことで・・・
それが3月なんだよね<<o(>_<)o>>
私はそのときにも行けるでしょうか?!!

別の選手の方から聞きました。
普段はエンジンかけちゃダメだから練習が出来ないんだって!
エンジンかけてコースを走っていいのはレースの前日のみ!
つまり、今日走ってたから明日はレースがあるんだなってことがわかった☆
んで、レースは月に6日間くらいしかなくて、他の日は何にもしてないとか・・・
150キロは当たり前的な感じで話しされて、『恐くないですか?』って聞いたら、『みんな出してるからねー』って普通に返されたo(><;)(;><)o
いや・・・恐いっしょ・・・
転んだら擦り傷じゃすまないって(-"-;)

普段行かないような知り得ないことを聞けて面白かった♪

夜、バスケやりに行ったら、頭痛くなったけど(*_*)
でも、点入れたよ!
子供扱いだったけど・・・
まぁいっか(o^-')b

※あっ!写真のちっちゃいのがバイク☆
line
韓国旅行に行ってたのは21日(水曜日)から24日(土曜日)までだったんだけど、その前に熱を出してみたりしちゃってて・・・

そのまま旅行に行って、韓国に居る間中、お薬飲みながら&アメ舐めながら&のどぬーるやりながらの観光・・・

治って帰って来るかと思いきや、帰国の飛行機中に頭が痛くなり、そのまま日曜日は寝込みました(ToT)
咳が酷くてタンが絡んでリバース(*_*)
月曜日もたまたまお休みで病院に行ってきました!

粉とか顆粒のお薬飲めないのを先生は知ってるのに、出されたし(¬_¬)
オブラートに包んで飲んでます・・・
昔から先生には『飲めるようにしようね☆』って言われてたから、多分飲ませるために黙って出したんだよね(-_-)

外では出来ないため、火曜日は顆粒のお薬はパスで♪
お仕事だったから(^ヘ^)
帰りに車運転しててタンが絡んでリバースしちゃって大変だった(ΘoΘ;)
咳が出始めると窒息するんじゃないかってくらい苦しくて涙目になるし・・・

んで、水曜日の今日はお休みだから、ちゃんとお薬をオブラートに包んで頑張って飲みました(^-^)v
少し咳は少なくなったけど、タンが絡むんだよねー(-"-;)
喉がおかしいんだー・・・

私の風邪は長引くことで家族の中で有名で・・・
もうやだなーo(><;)(;><)o
line
20090128165506
韓国最終日は起きたら雪でした\(◎o◎)/!
最高気温―5!
最低気温―13・・・
・・・ハハッ(ΘoΘ;)

笑うしかありません・・・

それでも出かけます☆

朝ご飯は昨日のドーナツ!
食べれなかったので(^_^;

帰り支度を少ししてからちょっと早めのお昼ご飯☆
おかゆ食べました(*^_^*)
アワビ粥です♪
美味しかったぁ~o(^o^)o

そして、海外初の地下鉄に乗りました!
思ったよりもわかりやすかった☆
駅に番号ついてて、それを見てれば駅名が読めなくてもたどり着く、という感じ♪
びっくりしたのが車内で普通に演歌歌手が営業してたこと・・・
非常用の電話があるボックスが簡単に開いちゃったこと・・・
ボックス開けたのは私ですが...(^_^;)
だって、目の前にpushって書いてあったんだもん(*_*)
音とか鳴らないでなんにもならなかったけど、一緒に行ってた人たちに怒られました(ToT)

電車に乗って行ったところは仁寺洞(インサドン)です☆
骨董品的なものや新しいけど昔ながら的なものがたくさんある商店街みたいなところでした♪
カワイイのもいっぱいd(^O^)b
あまり時間がなくてあっという間にホテルに戻る時間になっちゃいましたけどね<<o(>_<)o>>

ホテルに戻ったら荷物持ってキンポ空港へ!

帰りは1時間30分くらいの空の旅でした☆
『ウォーリー』観るのに夢中で気がついたら日本に着いてた感じ(*_*)
途中出た機内食は今回はちょっとだけ食べれたよd(^-^)

羽田からはバス&お迎えで帰ったんだけど、頭痛くて痛くてもう辛かった<<o(>_<)o>>

やっぱ旅行は体調万全で行くに限るよね|||(-_-;)||||||
でも、初海外がある意味思い出深いものになったきがする(^ヘ^)v
line
20090128031115
20090128031113
3日目の朝は、元々体調悪かったせいもあってなかなか起きれませんでした(*_*)

なので、朝ご飯は買って来てもらっちゃいました(*^_^*)
『るるぶ』に載ってた美味しそうなサンドされたやつ☆
に、オマケつきでした!
ドーナツが♪

朝をしっかり食べたら、市内観光へ!
が、すっごい寒い・・・
メチャクチャ寒い・・・
有り得ないくらい寒い・・・
とても外には居られず、地下街へ逃げ込みました(>_<)
地下も面白かったです☆
サラリーマン風のおじさんに普通に日本語で話しかけられて、体感温度が―17なことを知りました{{ (>_<) }}
そして、そのおじさんに子供呼ばわりされた・・・
私は子供じゃなーい(`曲´#)

お昼くらいに予約していたマッサージやさんへ☆
足と顔をセットでやってもらいました♪
気持ちよかったーo(^o^)o
あっという間に終わっちゃって物足りなかったかなって感じだったよd(^-^)

その後、東大門(トンデモン)に行ってショッピングだったんだけど、若者の集まる場所って聞いたんだけど、品物はイマイチで、明洞(ミョンドン)のほうがいいんじゃないかって感じ(-_-)
ってなわけで、明洞にすぐ移動でした(・ω・;)
で、ホントに明洞でショッピング(^◇^;)
可愛かったから洋服買っちゃった!
安かったし、損した気分にはならないだろうと思って☆

夜は韓国料理じゃないのを食べたくなって、パスタ&ピザのお店へ♪
なんか美味しく感じて、いつも以上にたくさん食べたよ☆
ただ、咳が止まらなくてだんだん辛くなってきたーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
line
20090126201803
朝、おにぎり食べました!
見事!
お兄さんに騙されたり(`o'ヾ

中身はただのツナだったらしいです(*_*)
私が買ったのはお肉の入ってない焼肉おにぎりでした<<o(>_<)o>>
なんかメチャクチャ辛かった・・・

午前中は観光です♪
キョンポックン(景福宮)とチョンミョ(漢字出ないm(_ _)m)にまずは行って説明聞きました!
その後にナンデモン(南大門)市場に行って、ノリノリ天国って言う海苔やさんで韓国海苔をお買い上げ~☆
革製品のお店に行って、一緒にツアーで回ってるおばさんたちが毛皮のストールをお買い上げ~☆
興味ないので、お店の外で待ってました(^-^)

午前中最後に新羅免税店に行ってツアーは解散!
Diorのお財布にアクセサリー3点、化粧品2点をお買い上げ~d(^O^)b
ってかみんなDiorでした・・・
カワイイo(^o^)oって思うのがみんなDiorだったんだもん(*^_^*)

一旦ホテルに戻って、早めの夜ご飯にしました☆
焼肉です!
切りたかったのに、ことごとく店員さんに切られてしまい、空きを見てハサミを持つと奪われて・・・
結局切られたやつを更に切ってみました(ΘoΘ;)
美味しかったからいいけどねd(^-^)

その後本日最後のお楽しみ☆ナンタ☆に行きました♪
エンタテイメントで、笑いありでリズム打ちありですっごいよかったd(^O^)b
お腹痛くなるくらいまで笑ったし、手が勝手に動いちゃうくらいリズムに乗れたし♪
面白かったo(^-^o) (o^-^)o♪

夜はまたもやコンビニでお酒を買って飲んでました☆
今日は私も少し飲みましたよ(*'-^)-☆
line
20090125161727
お父さんに空港まで送ってもらって、みんなの到着を待ってました!
北海道行くときにも来た羽田空港なので、見慣れてます!

行きは2時間ちょっとかかりました。
映画『センター・オブ・ジアース』を観ながら、機内食を食べ、キンポ空港へ☆
機内食が辛くて辛くて食べれなかった(*_*)
ゼリーがあったからそれを食べておしまい(>_<)

ついてそうそうに両替です!
なんと!
帯付できました\(◎o◎)/!
若干帯邪魔です・・・
みんなにすごーい☆って言われたけど・・・
みんなの両替したときは帯ではなくて、何枚って単位で袋に入ってて数え易そうでいいなぁ~って感じだったよm(_ _)m

韓国は思ったほど寒くなかった!
初日はね・・・

キンポ空港から一旦ホテルへ向かい、荷物を置いたらロッテ免税店に行きました!
なんにも買わなかったけどねー(*'o'*)

ホテルまでは各自で戻りだったため、サムゲタンを食べてから戻りました。
そのサムゲタンに入ってる鶏肉がどうしても皮が黒くてコウモリに見えちゃって・・・
言ったら怒られたけど<<o(>_<)o>>
でも、美味しかったよ☆

韓国にもコンビニはありました!
セブンイレブンにファミリーマートにミニストップは発見したよ☆
で、ホテル近くのセブンイレブンでおにぎりを購入!
なんて書いてあるのかわからず・・・
中身は感で!ということに☆
どうみても焼肉的なのがあるのに、どうみてもわからないものを焼肉だと近くにいた若いサラリーマン風の男の人が教えてくれました・・・

とりあえず、2日目の朝ご飯はコンビニのおにぎりで決まりですd(^-^)
line
行ってきました☆

韓国♪

3泊4日の女4人旅!!!

楽しかったです(^-^)
初海外(o^-')b
初韓国です♪

るるぶ買って行ってよかったo(^o^)o

忘れないうちに形に残さないと(*^_^*)
line
熱が最高37.7℃でました・・・

声がでずらくなりました・・・

熱はあまり気にならないけど、声出ないのはキツいです(=_=)

でも、これから韓国行きます!

今空港に向かってます☆
悪化させないようにだけ気をつけて行ってきますd(^O^)b
line
もうすぐ韓国旅行なのに、見事生理になっちゃいましたo(><;)(;><)o
そして一日体調悪くて・・・
久しぶりに友達に会う予定だったんだけど、断念(ToT)

横になってるぶんには大丈夫そうなに、起き上がると頭は痛いし、腰は痛いし、お腹は重いし・・・

大丈夫だろうか(+.+)

誰か助けて~(>_<)って感じ(*_*)
line
20090117004921
久々飲みです☆

お仕事終わってからだと、間に合わない感じだったんだけど、最寄りして来い!との先輩命令に駅で降ろしてもらって串あげやさんへ!!!

自分で具材を選んでパン粉とか自分で付けて油に入れるんだけど、入れるのだけが楽しくて頑張ってた(*^_^*)
食べれないのに油へGO♪だったよσ(^◇^;)

そこでたくさん食べて、軽く飲んで次のお店へ!

いつも行くバーに行きました♪
いつ行っても美味しいd(^O^)b
値段はちょっとお高めなんだけどね<<o(>_<)o>>
で、いつもオリジナルカクテルを作ってもらってるんだ♪
写真が今回のカクテルd(^-^)
カワイイでしょ☆
あまりお酒は強くなかったけど、美味しかった!
そしてみんなから一言・・・
『見掛けによらずお酒強いよねー(-_-)』

私はそんなに強くありませんo(><;)(;><)o
って、誰も頷いてくれなかったけどね(^_^;

早めに帰るつもりが結局遅くなり、今年最初のバスケは行けなかった(>_<)
来週も行けないんだよね・・・
来週は韓国だー\(^O^)人(^O^)/
line
20090114232026
20090114232023
今日、お仕事の移動中に通った警察署の裏門がやったら賑やかで!!!

テレビカメラを持った人やマイクを持った人がたくさん(*_*)
俗に言う報道陣!!!
日テレとフジのアンテナカーはおっきなマークですぐにわかったんだけど、ほかはどこなんだろう?
NHKの腕章付けてる人も見つけたd(^-^)

話は戻って・・・
なんだろ?って思ったら栃木で起きた事件の容疑者が身柄を確保されているとか・・・
父娘を銃で打っちゃって重軽傷を負わせた元交際相手がいたんだって<<o(>_<)o>>
いままさに栃木に送られるって時のちょっと前にそこを通ったんだよね☆
なんとも言えない重々しい空気が漂ってるであろうところを、車の中から『すごーい!すごーい!』って大騒ぎしながらみてました!!!

結局護送車も見えなかったんだけどね(>_<)
でも、貴重な体験してきました(*^_^*)

んで、どうでもいいことだけど、お仕事先にトランポリンを発見して密かにやってみちゃった(^-^)v
面白かったd(^O^)b
line
突き指ですo(><;)(;><)o

いままでしたことがなかったの(*_*)

ってか、するようなことをしてこなかった・・・
まったくもって・・・

この年になってするとは思わなかったm(_ _)m

曲げることが出来ません(ToT)

お仕事ちゃんと出来るかしら(^-^;)
line
20年ぶりくらいに従兄弟に会いました!
3兄弟でみんな私より上なんだけど、みんなすごい(^_^;)
悪いことから危ないことからいろいろと・・・

私の成人式のときの写真を送ってたらしく、3人とも到着したらすぐに外に出て来てて☆
今度からは毎年来てね♪って言われました!
ただ遠いんだよね・・・

そして年始めのお仕事が無事終わったあと、突然ディズニーシーに行こう☆ってことになって、行ってきました(^-^)
タワテラてかセンターオブジアースとか苦手なのに2回も乗せられて泣く思いをしまさた{{ (>_<) }}
かなり笑われたけどねm(_ _)m
でも、空いててよかった♪
楽しかったし(^-^)v

んで、これから初の海外旅行が待ってるんだ♪
それも楽しみo(^o^)o
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
