line
先日、ある男性から告白されました。
他の男にやすやすと渡したくない、好きですって。
でも、私の気持ちは彼にはないんだよなー(-_-)
私からの答えはわかってるって言ってたんだけど、まだ返事してない。
29にもなって、免許ないし、正職員でもないし、状況判断力が欠けてる気がするんだよね・・・
イマイチ頼りないし・・・

何度か一緒にご飯行ったり、買い物行ったけど、イライラすることが多々ありぃ~の、ダメだこりゃ(*_*)って思うことが多々ありぃーの・・・

試しに昨日の帰りに電話で話をしてみたんだけど、私は帰宅中で車でスピーカーフォン。
今の状況を説明し、話しをしてて、ウィンカーの音やバックの音が聞こえてるはずなのに相手は話しっぱなし・・・
ちょっと待ってって言っても免許ないためか理解してない感じm(_ _)m
駐車場に着いたって言っても話は切れることなく、車の中で40分話しが終わらず・・・
このままじゃ家に入れないと思って、『そろそろ家に入りたいんだけど』って言ってみてもわかってるのかわかってないのか・・・
やっと電話終わって家に入れたらメールで、『バイバイ』は言わないで欲しい、『またね』にしてって・・・

こいつはダメだー(/--)/

なんだかわかってないね(*_*)

そして、気になる人が出来ました☆
どうにもならないし、相手はどうも思ってないだろうけど(ToT)
ふっとしたじゃれあいが幸せだったり♪
いつ会えるかもわかんないけどね<<o(>_<)o>>
line
嫌な夢をみた・・・
好きだった人の彼女と一緒に飲みに行ってる夢。
二人でじゃなくて、好きな人もいて、女の子も男の子もいる。
なんか会話が妙にリアルで、現実にいつかありそうで恐い<<o(>_<)o>>

どうしてこの人を好きになっちゃったんだろう・・・
年下で、自分勝手で、便りになるけど何を考えてるのかわからない・・・
なんか惹かれるものがあったんだろうなぁー
ちょっとだけ付き合ったけど、今は彼は私の前に付き合って人と寄りを戻した。
友達に戻ったときに思ったんだ。
寄りを戻す気でいるんだって・・・

そして今、以前のように彼の実家で一緒に住んでるらしい。
嫌だけど、もうどうしようもないよね・・・

ホント私の周りにはまともな男性がいない(*_*)
line
お酒飲んだーo(^o^)o

3杯しか飲んでないけどね~σ(^◇^;)。。。

明日どうしようかなぁ~o(><;)(;><)o
line
お仕事で、今、あちこちの警察署を回ってます。
会社に帰る途中、私の大好きなケーキ屋さんに寄ってもらえることになり、しっかりちゃっかり買っちゃいました(^-^)v
お家の人にお土産ということで♪
食べるのが楽しみ~o(^o^)o

話は変わって・・・
今、3人の男性からアプローチされています。
みんな決して悪い人ではないのですが、イマイチ頼りなかったり、年齢が離れ過ぎてたり・・・
私の中で『この人!!!』って思える感じがありません。
好意を持ってくれるのは嬉しいんですけどね(*_*)
かといって、連絡取れなくなってしまうのも・・・

どうしよう{{{{(+_+)}}}}
line
この一年の間にたくさんのことがありすぎて、何をどう書けばいいのかわからなくなっちゃいました<<o(>_<)o>>

ちょっとずつ書いていくので、みなさんまたヨロシクお願いしますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
