line
20071014132227
20071014132226
10月13日(土曜日)

仕事でした・・・
橋みたいな写真は仕事先から30分くらい車を走らせたところにあります!
わかる人にはわかるはず!!!!

今日は午前中に2ヶ所の検診の仕事があったのでかなり忙しかった(>_<)
かなり頑張りました☆

終わって会社に戻ったのが1時すぎ☆
お昼ご飯を食べに行く約束をしていたので戻ってすぐにまたまた出発です♪
一緒にご飯に行ったのは同じ課の先輩なんだけど、先輩もやっぱり検診が午前中あって、同じくらいに会社に戻っくると思ってたらかなり早く終わってたみたいf^_^;
1時間くらい待っててくれてました(*_*)

パスタやさんに行ってデザートまでしっかり食べちゃいました♪
※写真はデザート☆

ゆっきりいろんな話しができてよかったです♪o((*^▽^*))o
line
20071011084132
10月10日(水曜日)

健診帰りに連行されました・・・・
レントゲン車で・・・・

って感じに目の前に白バイです!!!!
びっくり(◎o◯;)
多分練習なんだろうなぁ~って思います。
右上の人が隊長さんかな?
右上の人が右にウィンカー出すとみんな一斉に右ウインカー!
はい!揃って右車線へ☆
右上の人が左を見ると・・・
はい!みんなで左をLOOK!!揃えて揃えてぇ~♪乱れなし(^O^)/

信号ぉ~!
右上の人が止まると・・・
はい!止まりまぁ~す☆
あっ(/ロ゜)/左の先頭の人が右の人より少し前に(O.O;)
下がりまぁーす(;´・`)
すいませんすいません(>_<)

左側に警察署がー!!!
はい!一例に☆
順番守ってね~♪

バイバ~イ(^O^)/

って感じにさっていきましたo(^-^)o
しっかり後ろについて走ってたんですけど、露骨に周りの車が大人しくなるの♪
レントゲン車で見えなかったのか、後ろから飛ばしてきたトラック、レントゲン車を抜かして満足げに前に入ろうとして、おぉ~とっっ!!!!
散々レントゲン車を抜かそうと右車線で前の車にピッタリついてあおって蛇行してたのに、ごめんなさいY(>_<、)Yって大人しくf^_^;

なかなか面白かったですo((*^▽^*))o
line
10月1日(月曜日)

彼氏が転勤してしまいました・・・
広島です・・・
関東がよかった・・・
って、もういまさらですが(>_<)
かなり遠いです・・・
いったいいつ会えるのだろうか・・・

夜行バスで昨日の夜出て、朝についてるはずが連絡がなく、こっちからしてみると上司が迎えに来てくれてたとか。

また当分は飲みに出かける日々になるのかな・・・
頑張ってくれれば、それでいいですけど、少しは私のことも考えて・・・
line
20071001205725
20071001205724
9月29日(土曜日)

オープンからランドにインする予定でしたが、かなかな起きない奴がいる・・・
確かに雨降ってたからゲート前に列んでオープンを待つのは大変かもって思ったけど、オープンの時間になっても起きない(>_<)

そして朝からケンカ(○`ε´○)

私は悪くないもん!!!!!

気を取り直してやっとこさ1時間30分遅れで行動開始(´~`;)
インして早々にハロウィン第1回のパレードの場所取りに☆
まだ1時間前だから余裕でベンチGetです♪
そしてホーンテッドのファストパスを取りに行かせてみた!(^^)!
スプラッシュのほうまで列が出来てたらしいがちゃんと取ってきててお利口さんo(^-^)o

さて☆あとはハロウィンパレード♪
って思ったら雨で中止・・・Y(>_<、)Y

仕方なく、シューティングに行ってハロウィン限定保安官バッジを貰い、ミッキーに会いにミートミッキーへ!
しかし、ここもすごい人・・・
休日に来たのははじめて(?)で、どれもこれも120分待ちは当たり前になってました(*_*)
ミッキーは後回しにし、ロジャーラビットへ・・・
ここもすごかったけど、前にいた中国人のおかげで結構面白く列んでいられましたp(^^)q
平気な顔して抜かして行く・・・
なんて勝手な・・・
その駆け引きを見てました。
キャストさんに注意されたことはわかってないのにわかったふり・・・
すごい!!!!!

雨はやんだり降ったりで、結局パレードはすべて中止に(>_<)
でも、ロッキンの中央鑑賞券Get(^O^)/

カリブも見れたし、ミニーオーミニーも立ち見だけど見れたし、スーベニアメダルもGetしたし、スーベニアカップもプレートもGetしたし、チーデーいっぱい見れたし、買い物出来たし、休日のハロウィンにしてはまあまあ満足しないとかなって感じでしたo((*^▽^*))o
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
