line
9月28日(金曜日)

仕事が終わってからディズニーオフィシャルホテルのシェラトンに行ってきました☆
明日ディズニーランドに行くために彼氏とお泊りです♪
そして、夕食をホテル内にあるステーキハウスっていうお店で食べるって聞いてたんですけど、彼氏がなかなか来ない・・・
10月から地方へ行くことになっていて、荷物を送るために宅急便を呼んだら1時間40分も遅れてきたんだとか・・・
そのせいで彼氏の到着も遅れてお店は終了時間に・・・
でも、お店の方が気にしないでゆっくりして下さいねって言ってくれたんです。
迷惑をかけてるのにそんな優しい言葉と素敵な笑顔をしてくれて、もう泣きそうでした(>_<)
お料理はとっても美味しかったですp(^^)q
line
9月26日(水曜日)

朝から・・・

電車で大胆な痴漢にあいました(`□´)
私の座ったとこの隣の隣に外国人が座って寝てたんです。
が!
電車が出発するまえに起きたんです。
そして当たり前のように手をのばして私のお尻をさわりだした(◎o◯;)当然逃げましたが、そのあと痴漢外国人は何食わぬ顔してまたまた寝だしました。
右手を椅子の上に投げ出してて・・・席は続々と埋まり・・・そこへおじいちゃんがやってきて・・・

痴漢外国人の手の上に・・・・
座っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しかも痴漢外国人の顔をおじいちゃんは背もたれに!!!!!!

そのまま20分間、笑顔のおじいちゃん☆
座り心地よかったのかなぁ☆
そして20分後・・・
二人揃って何食わぬ顔して電車をおりました・・・
line
20070924201936
9月24日(月曜日)

『のだめカンタービレ』って知ってますか?
私の好きな漫画です☆
ドラマにもなり、アニメにもなりオーケストラが結成されたとっても素晴らしい漫画♪
その文化祭ならぬのだめ祭が池袋で今日までやっていたのですp(^^)q
行ってきましたo(^-^)o

グッズとかはあんまりなくて残念だったけど、マングースと写真とることが出来たので満足ですp(^^)q
可愛かった☆

ホントは欲しいのもがあったんだけど、いまいち気に入らず断念しました(>_<)
また来年にスペシャルでドラマをやるんです!
今からとっても楽しみですo((*^▽^*))o
line
9月23日(日曜日)

文化会館で特別映画上演がありました☆
新聞社でくれるチケットです。
映画は『武士の一文』です!

映画館で観るわけではないのでスクリーンは小さめでした。
非常口のライトは消えなかったのでちょっと明るくて見えずらかったな(>_<)
話しはなかなかいい感じでしたよ☆
ラストに結構泣いてる人がいて、涙を拭いてる人がいました(:_;)
普段、洋画ばっかり映画館で観てるから邦画もなかなか面白いなって思いました♪
キムタクはやっぱりカッコイイねp(^^)q

終わったあと出口のところでお花の鉢植え(小さいの)を配ってて、おばさんたちが群がってもらってた。
おかげでなかなか出ることが出来ず・・・
数が少なくてすぐになくなってたんだけど、係りの人に『私、もらってないわよ!どしてくれないのよ!!!』って・・・
もうないんだってばf^_^;って感じでした。

またこういうのがあるのなら観に行きたいなって思いましたo((*^▽^*))o
line
9月21日(金曜日)

とある放射線技師の送別会をやりました。
結構大人な雰囲気のお店で、始めは大人しくしてたんですけど、みんなお酒が進むにつれて少しずつ賑やかに・・・
それでもお客さんがその時は少なかったのでO.Kかなぁ~って感じでした。
徐々にスーツをきたお客さんが増え、私たちのテンションも上がり、かなり回りのお客さんよりも雰囲気が明らかに違ってきたころ・・・
主役のとある放射線技師さんはかなり出来上がっていて・・・
彼女さんが一緒にいたんですけど、ふと暴言的なことを言ってしまったのです(>_<)

その時の私たちの間には緊迫した空気が一瞬漂い・・・周りでフォロー☆
それよりも前からキャバクラに行ったことがあるないで話しをしてて、少し( ̄^ ̄)な感じだった彼女さん・・・
とある放射線技師さんはそのあと少し大人しくなりましたが、かなり飲んでてヤバイかもって思いました。
喧嘩してなければいいんですけど、帰りも二人仲良く帰るはずがはぐれたとかって聞いたし・・・
私はほどほどに飲んだので余裕でちゃんと何事もなく今帰ってますp(^^)q
明日から3連休♪
ゆっくり休もうo((*^▽^*))o
line
9月12日(水曜日)

ちょードキドキした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事休みにしたので普段行かないレンタルショップに行ってみました☆
1年ちょっと前に彼氏にTSUTAYAに連れてってもらったときにカードを作ったのですが、あまり使っておらず、日曜日にレンタルしてみたんです♪
それ(電車事件のときに聞いてたやつ♪)を返しに行ってきました。
TSUTAYAでは2004年のハロウィンのしかなかったので、帰りにファミリーブックによってみましたo(^-^)o
すると発見ですp(^^)q
2005年ハロウィンパレードの曲♪
しかもリズムオブワールドFinalも\(^O^)/
これは聞きたい!!!!
ぜひとも私のピンクちゃんへ入れたい!!!!!
と思ったわけですo(^-^)o
(あっ、ピンクちゃんとは私が勝手に名付けたSONYの音楽プレイヤー♪色がピンクだからっていう簡単な付け方f^_^;)

しかし、私にはファミリーブックの会員カードがありません・・・
いつもカード作ったりするのは彼氏にやってもらってたのでなんて言えばいいのかわからず、「会員カードって何物ですか?」って聞いてみました(V^?°)
言ってから気がついたんですけど、「会員カードを作りたい」って言えばよかった(┰_┰)
でも店員さんは親切に教えてくれて無事に作れました(^-^)
そしてちゃんと借りられました(^^ゞ
これでまた彼氏を洗脳出来そうです☆ハロウィン連れてけって☆

♪パッパッパンプキン(^O^)/♪

♪右手を上げてパッパッぱ\(^O^)♪

たっのしいぃ~♪♪♪♪♪o((*^▽^*))o
line
9月11日(火曜日)

仕事帰りに馬鹿なことしました・・・
ホントはジムに行くはずでしたが、とある事情でなかなか帰れなくなりました(*_*)
そして、SONYの音楽プレイヤーを聞きながら帰りました。
周りの雑音をカットする機能がついてるやつ!
なのでかなりクリアーな音楽しか聞こえません♪
かなり私だけの世界☆
聞いてるのは2004年のディズニーランドのハロウィンパレードの音楽☆
これはもう完璧に私だけの世界p(^^)q
そんな状態で携帯をいじり、ディズニー情報を調べてたら、かなり夢中になっちゃいました(^^ゞ
電車の揺れ具合もイイ感じで・・・♪

(◎o◯;)

今、私の降りるべき駅が・・・(>_<)
見事に私の目の前を過ぎていきましたY(>_<、)Y
ショックY(>_<、)YY(>_<、)Y
私がこんなヘマをするなんて・・・こんなドジをするなんて・・・
しかも2駅先まで行ってしまった(*_*)
戻るとき、かなり気をつけてみたんだけど、結局ぎりぎりに飛び降りてたし(;´・`)

ホントはこんな子じゃないんですよ!!!
ホントにドジなんてしない・・・んですからo((*^▽^*))o
line
9月9日(日曜日)

母校の文化祭でした!
数年ぶりに行ってきました!
まだまだ知ってる先生いましたよ☆
卒業して7年は経ってるんですけどね(*_*)
3年のときの担任の先生が体調を崩したっていう連絡があったのが去年くらいで、そのあとはよく知らなかったんです。
でもちゃんといてくれましたo(^-^)o
しかも覚えててくれたよ♪
だいぶ痩せちゃってたけど、元気そうでした。
もう一人会いたい先生がいたんだけど、異動しちゃったって言われてショックでした(>_<)
でも、久しぶりだったので、よかったですo((*^▽^*))o
line
9月8日(土曜日)

午前中に仕事でした・・・
そして午後は心電図の講習会がありました・・・
なので、仕事終わったらすぐに最寄り駅に行って電車に飛び乗りです(>_<)
私の他に午前中仕事の人が4人いたんです。
私と一緒の仕事場所だった人が1人いて、その人とバタバタと移動しました。
お昼ご飯も慌ただしくだったので、午後の講習会は疲れ果てて眠くて×2・・・
うつらうつらしながらでした(*_*)
話しの内容もなんだか難しくって??(゜Q。)??

気がついたら終わってた感じです( ̄‥ ̄;)

そのあとはみんなで飲みに行きました☆
そこのお店で、ゴキブリを発見してしまい、みんな大騒ぎになったりしたんですけどね(^τ^)>
虫嫌いの人が勇敢にも立ち向かってくれて難を逃れました!!!
予想も出来なかった突然の行動にみんなかなりびっくり!!!!(◎o◯;)

今日はなんだかホントに忙しかったですY(>_<、)Y
line
20070908065611
20070908065610
9月7日(金曜日)

朝はそんなに雨風強くなくてよかったのですが、仕事中は結構降ってました。
台風ってやだなーってホント思う・・・
午後にはすっかりいなくなってくれて雨も止んだんだけど、そうなると台風の凄さがよく見えてびっくりです(◎o◯;)
名前がよくわかんないんだけど、とある橋を通ったとき、ふと川をみました。どこがほんとの川だったのかわかんないくらいに水が溢れてて・・・(>_<)
川の隣にバイクの練習コースがあったみたいなんですけど、どこにあったのかさっぱり・・・
かなり恐ろしいですY(>_<、)Y

※車の中から撮ったのでわかりづらいかもf^_^;
line
20070906063650
9月6日(木曜日)

朝から悩まされてしまいました・・・
これにはいったいどんな意味が・・・
6年ほど前にも似たようなやつが同じところにいましたが、やっぱり意味はわかりません。
誰がしたのか何か伝えたいのかさっぱり・・・
多分・・・意味はないのかなと思うのですが、いつからやつはいたのか、気になります。
私が気がついたのは今日の朝。
犯人は誰なんだ!!!(>_<)

ちなみに6年前はタコの足とエビがいました。
line
200709032241022
20070903224102
9月2日(日曜日)

朝からルンルンです♪
アンバサダーホテルに宿泊した人だけが予約可能なモーニングの『シェフミッキー』に行ってきましたo(^-^)o
ランチやディナーは宿泊しない人でも予約出来ます☆
それには行ったことあるんだけど、モーニングは初!!!
シェフミッキーもブッフェタイプのレストランなんですが、やっぱり朝は朝らしいものが多かったです。
ここは各テーブルにキャラクターたちがあいさつに来てくれて、写真とったりサイン書いてもらったり出来るんです♪
来てくれるキャラクターはミッキー・ミニー・ドナルド・プルートです☆
でも、朝はプラスデイジーがいるんです♪
しっかり写真撮って帰ってきましたp(^^)q
朝ご飯のあとはホテルにあるプールで少し泳いでみたの☆
アンバサダーにプールがあるなんて知らなかったからびっくり!!!
でも楽しかったo((*^▽^*))o
line
20070903132418
9月1日(土曜日)

旅行に行く予定が今年は立てることが出来なかったため、近場で贅沢をすることになりました!
と、いうわけで・・・
一泊二日で出掛けました。
下準備で金曜日にも泊まったんですけどね(^τ^)>

取りあえず順番に行くと・・・
ディナーでホテルミラコスタの中にあるオチェーアノに行きました☆
ここはブッフェタイプのレストランで、レストランにあるバルコニーからシーでやるショーをみることが出来るんです♪
ディナーだったため見ることが出来たショーは『ブラビッシーモ』でした!
一番前で見れていい感じでしたo(^-^)o

レストランでは『レミーのおいしいレストラン』の映画のイベント的なのをやってるみたいであちこちに名前を見つけました!

宿泊ホテルはアンバサダーです☆
お部屋のカードキーは持ち帰ることが出来て、カードに名前が入るんです♪
お部屋は思ってたよりも広くてあちこちにディズニーに関連するのがあってお部屋にいるだけで楽しい感じ♪
外にシーが少し見えてリゾートラインが見えてで、夜景が綺麗でしたo((*^▽^*))o
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
