line
20070831180241
8月30日(木曜日)

時々朝から戦います。
電車との戦いです。
いつもの通勤経路が通用しないときがたまにあるんです。
それは朝6:30に仕事開始になる日・・・
始発の電車でいつもと違う経路で行きます。
が!!!!
乗り換えでもうダッシュしないと間に合わないんです(>_<)
間に合わなかったら普通に遅刻・・・
今日もその戦いをしてきました(*_*)

もちろん勝ったけど、朝からかなり疲れます(:_;)
電車の中で休憩です。
そんなとき、ふっと見上げたら何やら上に電車です☆
なんか可愛いんじゃない♪面白いじゃないp(^^)qってことで撮ってみました!!!
line
20070826162336
8月26日(日曜日)

『ゆずうどん』
おいしいお店があるらしく、お母さんに言われるがままに車を走らせて行くことになりました。
なんかどうしても買わないといけないらしい・・・
道がよくわかんないんだけど、携帯のナビやお母さんの記憶を頼りに行ってきましたよ!
こんなところにあるの?って感じのところにありました。
そこで人気なのが、『ゆずうどん』♪
『ぺらぺらうどん』っていうのもありました。
なかなかおいしかったですp(^^)q
駐車場がすごいことになってて止めるのにドキドキしたけど無事ついてよかったって感じでしたo((*^▽^*))o
line
8月20日(月曜日)

初ビアガーデン!になるはずでした・・・
が・・・
空がどんよ~り暗くて、ピカッとしてて、ごろごろ~っていってたんです・・・
これは降るのは時間の問題になりそうだねーってことで、断念(>_<)
普通にお店に飲みに行くことになりました。
4時間くらいお店にいましたよ☆
今回の飲みは会社のパートさんから誘われたのですが、私を含め職員も3人ほどいてで、計9人で行きました。
いろぉ~んな話しをしました♪
あれやこれやとねo(^-^)o
内容はもちろん秘密です!!!
なかなか楽しかった☆

ビアガーデンに行けなかったのは残念だけど、また行こうねって言ってたので誘ってもらえるとうれしいな(≧▽≦)
line
8月19日(日曜日)

夜、知り合いの美容室に行った帰りがかなり遅くなっちゃったんです。
最寄り駅からは歩いて10分くらいなんですが、あまり人影がなく、一人トボトボ歩いてました。
途中、道のど真ん中に立ち尽くすおじさんを発見!
なにしてるんだろう?と思いつつ隣を通り過ぎると、『なんで声をかけないんだ(`◇´)!!!!』といきなり叫び動き出したo(><)o
びっくりしてかなり頑張って無視して歩き続けて、そこはclear☆

私の家はマンションの2階なんだけど、ちゃっかりエレベーターで2階へ♪
降りて右に曲がって少し歩けば玄関なんです!
が!!!!
まさかマンションでもなにかあるとは思わなかった・・・(>_<)
曲がった先にいたのはセミ!!!
お願い、飛ばないで(*_*)って祈りながらそばにいきました。
1歩近づくとジジジジジジーっと飛び出した!!!!
なんでよ(>_<)
って思い、私は後退(:_;)
そして再チャレンジ!!!
お願い☆通してねーf^_^;って祈りながら再びそばにいくと・・・ジジジジジジー!!!!!!!!!!

かなり泣きそうでした(ToT)
仕方なくせっかくエレベーターで2階にきたのに階段で1階に降りて、家のそばの階段からまた昇りました(´Д`)
かなり怖かったよY(>_<、)Y
line
8月19日(日曜日)

今日はステージでの踊りをメインに写真を撮りに行きました!が!!!
昨日と打って変わってあまりの暑さに考えて撮ることが出来ず、ずっとビデオ状態にして動画を撮ってきました。
途中から始めて途中で切れちゃったんだけどね(>_<)
ホントは終わったら次の踊りも写真を撮る予定でした。
でも暑すぎて無理って思ったので帰ることに・・・
途中で可愛い鳴子のストラップを見つけて買ってみました♪

そして夜は知り合いの美容室へ♪
ずっと行こうと思っててなかなか行けなかったのでやっとです!
CUTとPermをお願いしましたo(^-^)o
ジュースやお菓子を食べながらやってもらったの☆
CUTはただでPermかColorは3200円☆♪
特別価格です(^_-)-☆
今日はデジタルパーマをやってくれたんです!!
始めてだったので、仕上がり見てびっくりでしたp(^^)q
デジタルパーマはすごい!!!!
次はColorをやってもらいに行かないなんだな☆
今日やってもらったパーマは結構気に入りましたo((*^▽^*))o
line
20070818162555
8月18日(土曜日)

今日はよさこい祭です!
私のお母さんが出てるのでカメラマン役で借り出されました(*_*)
お盆の時のような暑さがない分マシですが、踊り子さんたちの熱気は熱かった!!!!
小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまでみんな素敵な衣裳を着て派手に踊ってましたよ♪
やっぱり学生くらいの年齢で構成されてるグループは迫力あってよかったですo(^-^)o
掛け声とかも威勢がいいし♪
まだまだ終わる気配もないし、まだまだカメラマン役しなくちゃです☆
いろんなグループがあって結構楽しいですo((*^▽^*))o

写真はまったく私とは関係のないグループ☆おちびちゃんたちの頑張ってるのが可愛くてとってみましたp(^^)q
line
20070817222315
8月17日(金曜日)

休み明けの仕事は始発電車でした(*_*)
しかも、夜暑すぎてなかなか寝付けず・・・
私の部屋の冷房のタイマーが1時間か永遠かの2択しか出来なくなっちゃって・・・
1時間たつたびに目が覚める(>_<)
おかげで今日の仕事はポーっとしたままでしたf^_^;
午前中だけだったので頑張りましたが、お昼とかは注文したものが出来上がる間とかも眠くて寝ながらまってみたり☆
ってか1時間くらい待たされたんだけどねY(>_<、)Y
うどん屋さんに入ったんだけど、途中でうどんがなくなったみたいで、打ち始めたりしててで待たされたの・・・
なんかかなり疲れた感じで文もめちゃくちゃでごめんなさいY(>_<、)Y

お昼前に行ったことろの蓮の花がすごかったですo((*^▽^*))o
line
20070815121710
8月13日(月曜日)

ホントは14日に一日デートのはずだったんだけど、彼氏が勝手に予定を入れてたので前倒しで会うことになりました。
プールに行って連絡しようと思ったのに出来なくなったの・・・

夕方から会って、一緒に夕食を食べてデザートにサーティワンの雪だるま大作戦のアイスを食べて少しフラフラ☆
夜はレイトショーで『トランスフォーマー』見てきましたo(^-^)o
おもしろかったけど、全部が敵に見えちゃって(^τ^)>
でもよかったよo((*^▽^*))o
line
20070814115623
8月12日(日曜日)

お盆休みのため彼氏が実家に帰ってきてました。
なので、午後から会ってきました♪
約1ヶ月ぶりくらいです!

久しぶりにゲーセンにいってみることになりました。
彼氏のクレーンゲームの腕は落ちてなくて欲しいっておねだりしたのをしっかり取ってくれました☆しかもちゃんと1回で!!!
そのあとコインゲームをやったんだけど、なかなか終わる気配がなく、12時にコインゲームコーナーが閉まるんだけど、しっかり12時までいました(*_*)

彼氏がパチンコやってみようかなーっていってたけど、コインゲームでこんな感じじゃ、パチンコなんて危なくてやらせられないよー(>_<)って感じです(-.-;)
line
8月1日(水曜日)

20分のレッスンに2回参加してみました☆
筋トレと有酸素運動を交互にやるのとバランスボールを使うもの。
結構筋トレのは辛かったです(>_<)
始めてって言ったら一緒にレッスンにいた人がいろいろ教えてくれたり、スタッフさんが一緒にやってくれたりってしてくれて感謝です☆
これから頑張りますo((*^▽^*))o
line
7月31日(火曜日)

やっとこさ休みがもらえましたp(^^)q
もちろんお昼頃まで寝てました♪
やっともらえた休みを有意義に使わなくては!!!!ってことで、ジムに見学に行きました☆
いままでまともに運動したことない私にはかなりの勇気が必要でしたが、9月に彼氏とホテルのプールに行くことになっているので、プルプルのお腹などをなんとかしないといけないんですY(>_<、)Y
ただ、貧血持ちな上にいままで運動経験0で、しかも仕事疲れがヒドイ今、見学してるだけなのに疲れたみたいで、軽く頭痛が・・・
説明してくれていたスタッフさんに顔色が悪くなってきたって言われて帰ることになりました。
8月からスタート予定です!
大丈夫だろうか( ̄▽ ̄;)
line
7月30日(月曜日)

ホントは休みだったんです・・・
なのに仕事(*_*)
先輩の検診班のスタッフが足りないらしくキツイということだったので、手伝いに行きました。
派遣の人が二人いて、教えるのも用意も大変でした(>_<)
健診自体は私のいたところはまったく大変ではなかったんですけど、胃検診がなかなか進まなくて・・・
結局私だけ胃検診のお世話係りで会場に取り残されて、みんなは午後の会場に向かって行きました。
胃検診が終わったのは13時すぎ・・・
かかりすぎだよ!Y(>_<、)Y

ホントは手伝いだから午前中だけで帰るつもりが結局16時くらいに会社を出ることができた感じ・・・
もう疲労はピークですY(>_<、)Y
line
20070802075027
7月29日(日曜日)

土曜日も仕事・・・日曜日も仕事・・・
もう結構きつくなってきました・・・
会場が家から40分くらいのところだったので、自分で車を運転して行くことにして、土曜日も日曜日も行ったのですが、私がいる必要があったのだろうか?という感じでした。
余ってるスタッフいっぱい!誰かやることちょうだい☆みたいな感じです・・・
私、帰ってもいいんだけど・・・みたいな感じだったけど、受け入れられず、最後までいました。

ホントは尿検査だったんだけど、検査するところが暑くて頭痛くなってきたため午前中で変更。
午後は眼底をやることに!
しかし、受診者さんがあんまり来ないし、一緒にやってた人が頑張ってくれちゃって私はやることなくなりフラフラと違う担当者のところへ・・・
あれやりたい!これやりたい!とワガママいってやらせてもらい、気がついたら終わってました♪
帰りにみんながお豆腐やさんで豆乳アイスを食べると言うからついていって自分ももちろん食べました♪
見た目にはわからないけど、豆乳たっぷり味しっかりって感じで美味しかったですo(^-^)o

私は今日は何しに仕事にいったんだろう?みたいな日でしたo((*^▽^*))o
line
20070802073741
7月26日(木曜日)

ホントは内勤でした。
しかし、水曜日から金曜日まで同じ会場で検診をしていて、水曜日と金曜日に行くんだから木曜日も行っておけば?って言われて行くことになりました。
朝6:30に駅に迎えにきてもらって会場へ。
特に何事もなく終わり、帰るときになんかケーキが食べたいって思ってパスタやさんに行くことにしました☆
セットにすればケーキも食べることができるから♪
ケーキのお陰で頑張れた感じでした☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
