line
20070731100342
7月26日(木曜日)

ホントは内勤でした。
しかし、水曜日から金曜日まで同じ会場で検診をしていて、水曜日と金曜日に行くんだから木曜日も行っておけば?って言われて行くことになりました。
朝6:30に駅に迎えにきてもらって会場へ。
特に何事もなく終わり、帰るときになんかケーキが食べたいって思ってパスタやさんに行くことにしました☆
セットにすればケーキも食べることができるから♪
ケーキのお陰で頑張れた感じでした☆
line
20070730172146
7月21日(土曜日)

暑気払いの次の日が仕事あるっていうのはなかなかツライものがあります(:_;)
朝から眠いし、疲れがとりきれてないし、会場遠いしで少し不機嫌でした・・・
それでも午前中だけだしと思って頑張ろう!って気合いいれて会場入り☆
会場に直行してくるって聞いていたスタッフが先に居てお出迎えしてくれました♪
会場の会社の担当者さんも受診者さんもいい人で机運んだりって手伝ってくれましたp(^^)q
それなのに、いつもより準備に時間がかかってる気がして周りをよ~くみると・・・

あれ??(゜Q。)??スタッフ足りない(¨;)

びっくりです(◎o◯;)
そのうちくるだろうし、いなくてもなんとかなりそうと思い、ほっとくことにしました。
が!!!
担当者さんから『先生が会場の最寄り駅についたから迎えに来てくれって電話がきたからうちのが迎えに行ったよ。ただ、駅にいなくて困ってるんだよー連絡とって欲しいんだけど・・・』と言われたの・・・
はい????ドクターはマイカーで来るからそんなことは有り得ない!!!
誰だ???って足りないスタッフの仕業か!!!(`□´)
迎えに来いとは何様だ!!!って感じです!!!
結局連絡とれないまま時間が過ぎ・・・
15分後くらいに一台の車が・・・
助手席にスタッフがちゃっかり座ってました。迎えに来てくれた人にちゃんとお礼を言ったのかよくわかりませんが、車から降りるときドアを閉めるとき、迎えに来てくれた人のほうに振り向きもせず私たちのほうへ・・・
そして言い訳が始まりました。
『昨日会場の会社に行き方を教わって、その通りに駅に行ったらタクシーがいなかった。タクシーがくるまで30分かかると言われて遅刻になるから歩き始めた。道がわからなくなり電話したら迎えに来てもらえることになった。』そうで・・・
結局遅刻は遅刻だし、なぜ私たちの方には連絡をよこさないんだ(`◇´)ゞ
注意したけど、あまり反省してる風でもなく、当然のことのように仕事を始めてるその人を見て、そばにいたスタッフも注意をしてました。

結局最期まで私の不機嫌は直らず、少しでも気持ちが和らぐようにカメさんパンを買ってみましたo(^-^)o

その日の会場の会社さん、ご迷惑おかけしましたm(__)m
line
7月20日(金曜日)

暑気払いがありました〓
開始時間からちゃんと参加したかったのですが、残念ながら間に合わず・・・
バタバタと会社を出る用意をしてタクシーで向かいました☆

会場近くまではタクシーだから難無く到着出来たものの、会場が見つけられない・・・
誰かに電話して・・・って思ったら誰も繋がらず(圏外の会場?)(>_<)
この辺だろうってところをふらふら探してたら上の方から『わぁ~!きゃ~☆』とすごい叫び声
もしや・・・ここ?
ビルを見たら会場のお店の名前(*_*)
1時間くらい遅れていって、会場はすでにすごい盛り上がりで、遅れて行った私たち3人は中に混ざれるのだろうか?と、戸惑いながら行ってみました。
なんとか雰囲気に馴染もうと頑張ってみたけど・・・
なんだかんだで食べるのを最優先させてましたp(^^)q
みんな優しくてちゃんと私たちの食べ物を取っといてくれたり、あちこちから飲んで×2とグラスが回ってきた♪
テーブルの上があっというまにグラスだらけf^_^;
ちゃんと飲みましたo(^-^)o
ビンゴゲームもやっててくれて景品ちゃっかりもらっちゃって(^τ^)>
でも、次の日仕事の私はそのあとには参加出来ず、一次会だけで帰りました(;_;)
今回同じ課の人が半分くらい参加出来なかったので、みんなでまた飲みに行きたいねって感じで終わりましたo((*^▽^*))o
line
200707202131302
20070720213130
7月16日(月曜日)

雨風が落ち着いてきてたので、水族館に行くことにしました!
と、いっても私が行きたいって駄々っ子してみたからなんですけどね・・・
水族館までは彼氏の家から1時間ちょっとかかりました。
すぐ近くが海で少し覗いてみたら、凄まじく大荒れ(>_<)
しかもそんな中で水上ボートで遊んでた人がいたみたいで、ボートが流されてました・・・
そのボートも気になりつつ、イルカショーやアシカショーをしっかりみてきました!
ショー会場は狭いんだけど、中身は面白かったですo(^-^)o
また行ってみたい感じo((*^▽^*))o
line
7月14日(土曜日)

13日に高速バスに乗ったのは、彼氏のところに行くためでした☆
と、いうわけで、今日はパラパラ雨が降る中、映画を見に行くことに!
映画館があるところまではバスと電車で1時間くらいと結構あったけど、二人だからとっても楽しかったo(^-^)o
見た映画は『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』ですp(^^)q
先行上映やってたからね(⌒^⌒)
面白かったけど、思わぬところで、あれ?終わり?って感じだったのが残念でした。
久々に彼氏と見た映画だったから楽しかったけどね☆
またなんか見たいなo((*^▽^*))o
line
7月13日(金曜日)

初めて高速バスとやらに乗りました!
一応予約してみて行ったのですが、最寄駅に着いたら人身事故で電車がストップしてました(>_<)
かなり焦って、できるかぎりの方法でバスの始発場所に向かったんだけど、間に合わず(*_*)
電車の中で出発時間を迎えました・・・
私はいったいどうなるの?と、思い四苦八苦しながらバスの営業所に電話したら繋がったのは違う営業所・・・
それでもいいやって思って事情を話すと、遅延証明を貰って本来の営業所に行けば変更可能という答え。
頑張って営業所に着いたのはバスの出発時間から20分後くらいでした。
係りの人にまたまた事情を話し、遅延証明を渡したら・・・
『本来は遅れたらキャンセルは出来なくて返金はありませんが、今回は特別に返金してあげます。もう一度予約のやり直しになります。』
って言われて・・・
変更出来るって電話で聞いたのになぁ~って思いながら新しく予約してもらい、予定より一時間遅れのバスで出発!!!
ドキドキしながら乗ってたら、隣の席の人に話しかけられて少しだけ会話しましたo(^-^)o
目的地に着いたのは21:30くらい・・・
雨まで降ってきて大変でしたY(>_<、)Y
私の初体験はかなりドキドキでしたo((*^▽^*))o
line
20070707192807
7月5日(木曜日)

仕事が午前中で終わってしまい、整形外科に行こうかなぁ~って思ったけど木曜日は休みだったことに気がつき、ふぅ~らふらぁ~することに☆
そしたらいいもの発見しました♪
この子たちがいたなんて☆☆
迷いはまったくなかったですo(^-^)o

とってもかわいいのo((*^▽^*))o
line
7月1日(日曜日)

ボーナスが出たからってわけでもないんですけど、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』を買ってみました!
そしてやりました☆
もちろん脳年齢は最悪でした(>_<)
めちゃくちゃです・・・
ホントに25歳?って感じですY(>_<、)Y
理解遅いし反応遅いし・・・
これから毎日トレーニングです!

目標脳年齢:20歳♪
現在脳年齢:51歳(*_*)
実年齢:25歳f^_^;

目標目指してがんばるぞ(^O^)/

line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
