line
200706202153352
20070620215335
6月19日(火曜日)

雨はあがりました!
月曜日に行けなかった名古屋城へ行ってみることにしましたぁ~(^O^)/
お父さんは行ったことあるっていってたけど、私がないので♪

と、その前に・・・
名古屋では喫茶店でコーヒーを頼むとちょっとしたおやつがついてきたり、モーニングがたくさんあると聞いたので、どんな感じか行ってみることに!
コーヒー代だけでホントにモーニングきました!
しかも6種類くらいから選べました☆
そして、ちゃんとおやつついてましたp(^^)q
ん!満足×2♪

さて、モーニングも食べたしってことで名古屋城へ(^O^)/
シャチホコがおっきい(◎o◯;)
中もしっかり見学してきました♪
私的に隣の体育館でなんかのイベント(?)があるらしく、並んで待ってる人達がかなり気になっちゃいましたo(><)o

そして、名古屋を食べ尽くそう!も、お昼ご飯でおしまいです☆
『きしめん』o(^-^)o
ホントは味噌煮込みがよかったんだけど、あまりの暑さに食べる気になれませんでした( ̄▽ ̄;)
きしめん、量が多くてつらかったf^_^;

午後の新幹線で帰ってきました!
また名古屋行けるかな☆o((*^▽^*))o
line
200706201840362
20070620184036
6月18日(月曜日)

なんと!!!
朝起きたら雨が降ってました・・・
イヤァ~~~~~Y(>_<、)Y

と、いうわけで、予定変更!!!!!(^O^)/
愛知県から出て岐阜県へ☆
白川郷へ♪

雨は気にならないくらいだったからしっかり観光して来ました!
白川郷には世界遺産になっているものがたくさんあるんです☆
中に入ることも出来たのでしっかり中もみてきましたo(^-^)o
(写真があります☆)
結構すごかった!!!!

白川郷に行くまで車で1時間半くらいかかりました。
なので、名古屋を食べ尽くそう!は中止に・・・
今回はカワイイお菓子を発見しましたp(^^)q
今回はこれで我慢です!!!
line
200706192256002
20070619225600
6月17日(日曜日)

これからが本番です☆
名古屋を満喫しなくては♪
しかし・・・
お父さんが風邪引いてました(>_<)
微熱と咳が・・・
これはどこにも行けないか(;´・`)と思ったら、お父さん、無理してくれちゃいましたY(>_<、)Y
せっかく来たのにどこにも行かないのはつまんない!!!と、言われ・・・

名古屋港水族館へ(^O^)/
イルカさん、シャチさん、すごかったぁ~♪♪♪♪♪♪
カメさんいっぱい☆☆☆☆
赤ちゃんカメさんもp(^^)q

そして、イタリア村へ(^O^)/
大道芸人さんがいた(/ロ゜)/
よくわかんないキャラクターもε=(/*~▽)/

そしてそして~
名古屋を食べ尽くそう!パート2ぅ~(= ̄▽ ̄=)V
『ひまつぶしぃ~♪』
じゃなくて・・・
『ひつまぶしぃ~♪』
(平仮名で書いてあって、はじめは真剣にひまつぶしって読んじゃいました(┰_┰)平仮名ニガテです・・・片仮名も漢字もニガテだけど・・・)
1つはさすがに多いので、ミニです♪o(^-^)o

そしてぇ~
お父さんのおつまみは無理矢理『手羽先』にしてもらいました(^τ^)>
私、半分食べたo((*^▽^*))o

なかなか充実な一日です☆
line
20070619214546
6月16日(土曜日)

午後から行きました☆
どこにって?
名古屋ですp(^^)q
何故名古屋なの?って?
今、お父さんが単身赴任で名古屋にいるんです!
なので、お母さんと二人で遊びに行っちゃいました♪
ついたのは夕方なので、とりあえず夕食食べてお父さんの家に行きました。
名古屋を頑張って制覇しないと行けないので、まず手始めに夕食は『みそかつ』o((*^▽^*))o
line
6月13日(水曜日)

4年ぶりくらいな感じで友達にあいました☆
中学のときの友達!
よく一緒に遊んでたんだけど、何かと忙しかったり時間が会わなかったりしてなかなか会えなくて・・・
やっと会えたんです\(^-^)/
4時間くらいしか話し出来なかったけど、変わってなくて楽しかった♪
途中で、誰々はどうしてるかな?って話しになって呼び出してみることに☆
中身はかわってないけど見た目は変わってました・・・
かなり痩せてて頭が坊主・・・
友達と二人で『なにかあったの?どしたの?』ってかなり真剣に聞いちゃった(^τ^)>
仕事してなくてフリーターをやってるんだって。
友達もパートだけど・・・
彼氏と同棲を考えてるみたいで、みんなすごいなぁ~って思った☆
その子も結婚したら、私のまわりの子はみんなホントに結婚してる人だらけになっちゃうY(>_<、)Y
どうする?わたし・・・( ̄▽ ̄;)
まぁなるようにしかならないんだろうけど・・・
やばいかも~o(><)o
line
20070615195055
6月12日(火曜日)

朝、仕事に行くために駅に向かって歩いてたら、なんだか不思議な感覚に・・・
あれ?って思ったら、あじさいです☆
何故あじさいにそんな感覚を感じたかというと、いままでもこの時期には咲いてたんだけど、見慣れた紫や青だったからただキレイ☆で終わってたの。
それが今年は白なんです!!!!
去年は白じゃなかったのに、今年は白く咲いてたの!!!!
ついついパチリと撮ってしまいましたp(^^)q
その日は仕事の行き帰りともあじさいを見つけたら、しっかり何色の花かチェックしてました☆
結構白い花のあじさいが多いことがわかり、ちょっとがっかりです(*_*)
私だけがわかってなくて喜んでたみたい・・・
私って単純なのかしら・・・(;´・`)
line
20070614210328
6月10日(日曜日)

土曜日に買ったちっちゃいパズルを早速やってみました♪
ちっちゃいだけあってやっぱりびみょ~にやりづらかった・・・
掴みづらいしくっつけるのもやりづらい(*_*)
でも、頑張ってみました!
テレビみながらやってたから時間かかちゃったけど、ちゃんと完成させることが出来ましたo(^-^)oチップ&デールはやっぱりカワイイ☆☆☆☆
特にチップなんかすっごいカワイイo((*^▽^*))o
line
20070611213730
20070611213729
6月9日(土曜日)

午前中は仕事がありました。
なんか、私いなくてもよかったんじゃない?ってくらいに受診者が来なくて・・・
楽だったけど、こんなんだったら午前中からデート出来たじゃん!!って感じ(;´・`)
ってなわけで、仕事帰りにスタッフとお昼ご飯食べて、片付けが終わってからのデートになったの。

会えたのは16時くらいになってから・・・
あっちふらふら~こっちふらふら~しながら話ししてて、お店みててってしてたら、ちょーちっちゃいパズルを見つけたの♪
すっごい可愛くてそのままご購入o(^-^)o
そしてのだめカンタービレに出てくるマングースのストラップも見つけて、ご購入p(^^)q
かなりテンションUP↑↑↑だったけど、歩き疲れたか腰と左足が痺れてきちゃって・・・
ドトールで一回休憩☆
ココアを一杯飲んでたとき、彼氏のバックの中がちらっと見えたの。
○I○Iって書いてある袋が・・・
なんでだ?って思って聞いたら・・・
見ちゃいけなかったみたい(^τ^)>
忘れろって言われた(*_*)

そのあと二人でしゃぶしゃぶ食べに行ったんだけど、そこでさっきの○I○Iの正体がわかりました!!!
私にプレゼントだったの☆!!!!!
Pinky&Dianneのお財布♪
私が新しいお財布が欲しいって言ってたのを覚えてて、遠くに行く前にってくれたのp(^^)q
大事にします☆☆☆

帰りは終電になっちゃって、しかも30分も途中で止まってって大変だったけど、嬉しかったです♪o((*^▽^*))o
line
20070611095931
6月7日(木曜日)

ホントは内勤なんだけど、スタッフが足りないと言われて外に行くことに・・・
午前中だけだからって言われたんだけど、大変大変o(><)o
何が大変ってとにかく人が来過ぎ!
予定数の倍近く来ちゃってやってもやっても話し声がなくならない・・・
しかも心臓検診を学校で受けることが出来なかった子供が親に連れられてくるから親もうるさいの!
わけわかんないクレームとかきて、そこまで面倒見切れません!!!って感じだった(´~`;)
子供の前でよくそんな非常識なことを言えるなって思ったよ・・・

その会場に咲いてたサボテンが凄かったから写真撮ってみましたp(^^)q
すごいでしょo((*^▽^*))o
line
20070606205622
今は合併してしまい違くなってしまった元庄和町・・・
凧が有名らしいのです☆
大凧が♪
私はよく知らないんですけど、お仕事で一緒だった方が言ってました!
そして、写真がその大凧?!
道の駅っていうところにありましたp(^^)q
凧にしっかり書いてありますけどね(^τ^)>
なかなか見れないなーって思ってo(^-^)o
どんくらいの大きさかは写真の中にあるベンチから想像して下さい♪
line
最近、会社に戻る時間が遅くてみんなに全然会えなくて・・・
昨日は誰もいなかった(>_<)
今日も遅くなって会社に帰ったら・・・
今日は結構みんないた☆
嬉しくって事業部内ではしゃいでたら、結構気に入ってたプーさんのジョウギが折れちゃったのY(>_<、)Y
ショック(┬┬_┬┬)
別に振り回してたわけではないんだけど、気がついたら折れちゃったの??(゜Q。)??
みんなにうるさい罰だよ!って言われたよ・・・

でも!無くしたと思ってたチップ&デールのシャーペンについてた飾りが出て来てテンション↑↑↑↑↑♪
プーさんにお別れ言ってごみ箱へ・・・
次もつジョウギは折らないようにしようo((*^▽^*))o
line
20070604212822
6月3日(日曜日)

本当は土曜日に行く予定だったんだけど、彼氏が広島に行く前にいろいろ実家の部屋の片付けとかしたいって言うから日曜日になりました。
だけど、髪を親に切ってもらうとか言い出して(実家床屋なの☆)・・・
結局会えたのはお昼過ぎ・・・

なんとなく立ち寄ったローソンで、ペットボトルにオマケでついてたDisneyのパレードのフィギュアを探したの。
前に彼氏が見たって言うから。
なくて、店員さんに聞いてくれたら、裏にあるかもって探してくれてもらって来ちゃいました☆
もう終わってたみたいで、お店には出さないものだからって言ってた!
やったね(^o^)v
※写真がそれです♪

映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~』です☆
先週見れなかったやつです♪
おもしろかったp(^^)q

そのあとは夜に髪を切ってもらうからって早々と帰っていきました・・・

広島にいったら会える日がなかなかなくて寂しいねって言ったら、今より月トータル時間は長くなるんじゃない?泊まりで来るんだし。だって・・・
彼氏は私に会えないことは気にしてない?って思った。
最近彼氏が私のことを好きでいてくれてるのかかなり不安ですY(>_<、)Y
line
6月1日(金曜日)

彼氏の勤務先が決定しました・・・
広島です・・・・
かなりショックです・・・
かなり凹みました・・・
かなり遠いです・・・

なんで?????って感じです・・・
こっちに帰ってくるのはいったいいつ???って感じです・・・
くよくよしてても仕方がないですけど、なかなか本当にショックです・・・

彼氏的には予想してた通りだったらしく、冷静でした・・・
なぜ????って感じです・・・かなり・・・ホントに・・・

遊びに行けばいいんですけど、なかなか遠くてそんなに頻繁には行けそうもないし・・・

夜、彼氏の妹さんの美容院に行ってCUT&Colorをやってもらいました。
私から妹さんに彼氏の勤務先を伝えてみたりしてみた・・・
反応は遠いねーって・・・
兄弟だとそんなもんかー
地元はこっちだからまぁ帰ってこないわけではないし、遠距離頑張ってみようかなーって感じですY(>_<、)Y
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
