line
20070527192639
5月27日(日曜日)

東京駅待ち合わせで出掛けてきました。
新丸ビルに行って、町村牧場っていうとこのソフトクリームを食べて、映画館に行くことに。
しかし、東京駅周辺に映画館があるところがわからず、有楽町へ移動・・・
着いたらかなり混んでて見れそうもない感じ(*_*)
ならばと六本木へ行ってみたり・・・
同じくかなり混んでて無理でした・・・(>_<)
映画は諦め、ミットタウンに行ってみました。
新丸ビルもミットタウンもなんか高級なのが多くてあんまりおもしろくなかった・・・
ただ、左足が痺れただけで・・・
左側の神経を背骨が圧迫しちゃってて左腰から左足のふくらはぎらへんまですっごい重くて麻痺してるんだ・・・
前にヒールの靴履いて疲れて痛くて痺れたんだと思って、今回はヒールのない靴にしたんだけど、変わらなかったから、これは腰のせいだ!!!ってことになったの。
もういい加減限界って感じで帰ることにしました・・・Y(>_<、)Y

※写真はミットタウンです♪
line
5月25日(金曜日)

仕事中、会社からTellがあって、土日仕事に出れない?って言われたの。
2週連続土日のどっちかに仕事出てたから、もうさすがに疲労はピークだよ(>_<)って思ってはっきり無理です!って言いました。
そしたら・・・
『あなたが出ますって言ってくれればすべてうまくいくの。出てくれるよね?』
だって・・・
冗談じゃない!!!って思って『絶対無理!!!!(`◎´)』って強く言ったらやっと引き下がってくれました( -o-)=з
本気で私にぶっ倒れろっていうのか!!!<(`^´)>って感じだよY(>_<、)Y
line
5月22日(火曜日)

朝から会いたくない人に会いました・・・
なんか仏法がどうこうと、宗教みたいなのに精を出してる同級生・・・
電車でばったり会ってしまい、朝から(その宗教に)入ろうってうるさくてまったく聞いてなかったんだー

仕事は大変でした・・・
今日も・・・・

ホントは午後だけ仕事だったのに午前中から助っ人として連れていかれて、受付やら心電図やら採血やらやって、終わりごろに渉外の人に迎えにきてもらったんです☆
朝、レントゲン車の中でTellしてお願いしちゃったんだ♪
午後の仕事はそんなに大変じゃなかったからよかったぁ~o((*^▽^*))o
line
20070522204843
5月21日(月曜日)

かなり遠くまで仕事で行ってきました。
疲れました・・・Y(>_<、)Y
今日は警察官を相手に健康診断をやってきたんだけど、警察官だからといって恐いものなしってわけじゃないんだなーって感じだった☆
私、採血をやったんだけど、結構みんな『採血こわいー痛くしないでーやってるところ見れないー』って言ってる人が多かった。
こっちはなんだか可笑しくって笑っちゃったけど(^_^)

お昼にその地区はお蕎麦がおいしいってことで食べて、ドライバーさんがかき氷をご馳走してくれたの☆
帰りには道の駅ってところで椎茸焼きとその地区で作ってるワインを買ってくれて、そこから少し進んだところで『東京カレーパン』っていう結構有名らしいパンを売ってるところにも連れてってくれたの♪
会社についたのはかなり遅かったけど、そこそこ楽しめましたo((*^▽^*))o
line
20070522063255
5月19日(土曜日)

新宿で待ち合わせしてふらふらしてきました☆
彼氏は昨日、飲みに行ってて結局帰らなくて今日の朝に私と合流って感じだったからかなり疲れてるんじゃないかな?って思ったんだ。
でも結構元気で、私のほうが疲れちゃって大変だった・・・(*_*)
仕事ではヒールって履かないんだけど、デートだし♪って思って履いたら足が痛くて痛くて・・・
頻繁に休憩しよう・・・って言ってた(>_<)
ヒールの中がクッションっぽくなってくれてればいいのにって思った。
それでも頑張ってくっついて回ってたんだけどね☆
電気やさんとか行ってふらふらしててフッとDSが欲しいと思ったの。
ちょうど売っててかなりな衝動買い(^τ^)>
ピンクのを買い、ソフトはのだめカンタービレのを買い、喫茶で二人で早速やって遊んだら、彼氏が結構上手くて私より上手でびっくり(◎o◯;)
音が聞こえないとだめなゲームだからちょっとやりづらくて、それを理由に逃げてみましたf^_^;

そのあとタカノフルーツパーラーで苺をたくさん食べ、帰ってきたんだけど、もうバテバテだY(>_<、)Y
line
5月20日(日曜日)

またしても仕事があったんです・・・
先週は土曜日に仕事があって今度は日曜日に仕事・・・
体力持たない(>_<)
断ればよかったって後悔してももう遅いのでちゃんとしっかり笑顔でやってきましたけどね・・・

朝、お父さんを起こして車で会社まで送ってもらったんです。
その分体力を温存させて・・・

健康診断の会場は土木系の会社でした。
朝、レントゲン車がついたら、待ってましたと言わんばかりに受信者がいてびっくり(◎o◯;)
まだなんの用意も出来てないのに、さぁ始めましょうって・・・
空いてるところから自由にやりたいとか言い出して・・・
まぁ笑顔にかわしましたけどねー
結局予定数より多くて大変でしたY(>_<、)Y
line
5月19日(土曜日)

新宿で待ち合わせしてふらふらしてきました☆
彼氏は昨日、飲みに行ってて結局帰らなくて今日の朝に私と合流って感じだったからかなり疲れてるんじゃないかな?って思ったんだ。
でも結構元気で、私のほうが疲れちゃって大変だった・・・(*_*)
仕事ではヒールって履かないんだけど、デートだし♪って思って履いたら足が痛くて痛くて・・・
頻繁に休憩しよう・・・って言ってた(>_<)
ヒールの中がクッションっぽくなってくれてればいいのにって思った。
それでも頑張ってくっついて回ってたんだけどね☆
電気やさんとか行ってふらふらしててフッとDSが欲しいと思ったの。
ちょうど売っててかなりな衝動買い(^τ^)>
ピンクのを買い、ソフトはのだめカンタービレのを買い、喫茶で二人で早速やって遊んだら、彼氏が結構上手くて私より上手でびっくり(◎o◯;)
音が聞こえないとだめなゲームだからちょっとやりづらくて、それを理由に逃げてみましたf^_^;

そのあとタカノフルーツパーラーで苺をたくさん食べ、帰ってきたんだけど、もうバテバテだY(>_<、)Y
line
5月18日(金曜日)

仕事のあとに去年の春にバイトで私の会社に来ていた人(Kちゃん)とあってきました☆
久しぶりに会ったらエクステしててはじめは誰だかわかんなかったの(>_<)
声かけてくれて居酒屋さんに行ってきました♪

今の仕事の話しとか彼氏の話しとかいろいろしてきたのo(^-^)o
前にKちゃんに男の子を紹介するっていう話しがあって、私も付き添いで一緒に行ったんだけど、その時の男の子とはどう?とかって結構恋愛系の話しばっかりしてたかも♪
居酒屋さんなのに、あんまり飲んだり食べたりしなくて御会計が二人で4000円だったの!!!
ヤッスイ!!!!!!!
って思った。
はじめはそこに男の子も呼ぶってなってたんだけど、呼ばなくてよかった☆って感じo(^▽^)o

帰りに二人でプリクラ撮ってバイバイしたんだけど、久しぶりのプリクラでよくわかんなくて大変だったよ(*_*)
でも楽しかったo((*^▽^*))o
line
5月12日(土曜日)

仕事があったんです・・・
土曜日の仕事ってなんだか疲れちゃいますね・・・
朝、車で会社まで行ってみたんです。
何事もなくすんなり行けて、検診車に乗り換えてスタッフと一緒に再出発しました。
老人ホームの検診で、そこのスタッフだけのはずが、前回利用者の検診が終わらなかったということで今日やってないおじいちゃんおばあちゃんのも20人くらいやりました。
スタッフだけだと思ってたから疲労がかなり倍増したよ(>_<)

全部終わって会社に戻ったのが19時ごろでした。
急いで片付けして帰ったんだけど、家についたのは20時過ぎててもうバテバテでした。
休みの日は休みが1番いいなぁって感じだよねp(^^)q
line
20070509224222
5月5日(土曜日)

朝10時にOutだったから9時ごろに起きて支度しようと思ってたら彼氏がいつものことながらなかなか起きない・・・(>_<)
結局ゆとりを持って支度をしようとしても最後はばたばたと出掛けて行きました。

昨日のうちに近くまで移動しておいたからかなり楽チンに目的地につけたんだよ\^o^/
かなり遠くから『臨時駐車場』の看板が出てて、あまりきたことないんだろうなーって人たちがみんなその看板のほうへ・・・
芝桜の会場まではかなぁ~り距離あるのに・・・って思いながら、私たちはしっかり会場真上の駐車場に車を停めることが出来ましたo(^-^)o

毎年夕方に来てるから日中暑くても会場では涼しかったりしてたの。
それなのに今回はしっかり日中に会場にいたから暑くて×2しかたがなかった(┬_┬)
かなり焼けちゃった感じ・・・
彼氏は帰りの車の中で顔が真っ赤でした(σ_σ)

ほんとならば、夕飯を彼氏におごってもらう約束だったんだけど、帰りの車の中で喧嘩して16時ごろに帰れと言われ降ろされました。
家とは別の方向に歩いてたら心配になったみたいですぐに電話がかかってきて・・・
彼氏が就職してからの態度があまりにもひどいから、私は私の思うことを言わせてもらいました。
一昨日も文句を言ったときに『そんなに言うなら振ってくれても構わない』って言われて、なんなの?(`◎´)って思ったんだ。
だからほんとに別れようかと考えてたらまたまた電話が・・・
『ヤダと思うところが無くなるように頑張るから一緒にいよう』って・・・
とりあえず、連絡はちゃんとすること・一方的に電話を切るのではなく状況を説明して切ること・一緒にいるときには他の人への電話メールは必要最低限以外しないこと を約束してもらいました。
ほんとに大丈夫なのかな?って思うけど・・・
でもそこまで言ってくれたから私も頑張ってみようかなーo((*^▽^*))o
line
20070508202018
5月4日(金曜日)

何が久々かというと、今日のことぜ~んぶが久々でした。

彼氏と約束してたんだけど、考えの違いから16時に待ち合わせになって出掛けました。
私は一日一緒にいられると思ってたんだけど、彼氏は夕方からでいいと思ってたみたいで、昼間に友達と約束しちゃったとか言い出すんだもん・・・
これで時間にちゃんと待ち合わせ場所に来なかったらマジでキレる!!!って思ってたら、いつも遅刻するくせにまあまあ許せる範囲にきてました。(2分遅れ)

昨日一日一緒にいられないことを知って、私がかなり文句を言ったから機嫌をとるためか、久々に私の好きなあのケーキやさんに連れてってくれたんです♪
その後マン喫で『スパイダーマン2』を見て、映画館で『スパイダーマン3』をレイトショーで見たの。
ちょっと恐かった・・・(◎o◯;)
その後はお泊りしたんです☆
明日芝桜を見に行く予定だから近くまで夜のうちに移動してホテル探してお泊りです♪o((*^▽^*))o
line
5月3日(木曜日)

弟が実家に帰ってくることになりました。
なので一人暮らししてた荷物を実家に戻すことになりました。
その手伝いにかりだされていったのです・・・
しかし、当の本人は扁桃腺からくる高熱(39度いったみたい・・・)でダウン(>_<)
親と私の3人でやることに・・・

私は車番で荷物運びはやらなくていいよって言われてたんだけど、結局車への積み込みはすべて私の指示のもとやることに・・・
ってか、お父さんの積み込みの仕方が下手すぎてとてもじゃないけど、これじゃあ乗り切らないよ!!!って感じだったからねー

一応午前中のうちには荷物を移動させることが出来ました。
作業中に頭を強く打ってかなり痛いけど、なんとか終わって、よかったです☆
一日しっかり潰れちゃいました( ̄▽ ̄;)
line
5月1日(火曜日)

GWの前半が終わっちゃいました・・・
風邪引いてどこにもいけず、家で『ナンクロ』という数字のゲームしてました・・・(*_*)
まさかの風邪で前半はしっかり潰れちゃいましたY(>_<、)Y
彼氏も風邪ひいてて出掛けられなかったから、会う約束したけど、仕方ないなーって思ってたら、前半最後の日、彼氏から連絡ないからこっちから連絡しても反応なし。
なんかあったのかな?と思って頑張って連絡してたら、繋がったとき周りが騒がしい・・・
あれ???(゜Q。)??

聞いたら東京の新丸ビルに会社の人たちと遊びに来てるとか・・・
病み上がりなんだからお酒とかはあんまりやめてね!って注意したらウザイって言われて、私も体調悪いの知ってるくせに大丈夫?の一言もない。
頭にきて途中で電話切っちゃった。
その後連絡なし。

今日は私は仕事です。
今日は絶対私からは連絡してやらないんだ(`◇´)ゞ
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
