line
20070424200659
4月22日(日曜日)

朝からLove×2してからホテル出ました(^^ゞ
ホテルが汐留にあるので日テレにいってみることに☆

宮崎治監督のプロデュースした大時計をしっかり見てきました♪
決まった時間に動き出すみたいで、12時ちょいまえから時計から音楽が!!!!
ちゃんと物語りのある感じに動いてました☆
風が強かったんだけど、見てて楽しかったし、面白かったo(^▽^)o

午後は彼氏が欲しいって言ってた本を探しに東京へ!!!
が、しかし・・・
どこもかしこも『在庫なし』でした(T-T)
私の欲しい本はあったんだけど、荷物がいっぱいだからまた今度になりました。

疲れちゃったので、いつもより早めに帰宅することにしました。
でも楽しかったo((*^▽^*))o
line
20070423203121
4月21日(土曜日)

午前中は歯医者だったのでちゃんと行ってきました。
で、そのあとから出掛けてきたんです。
彼氏が誕生日のお祝いをしてくれるって言ってたから出掛けることになったんだけど、約束の時間にはどうも彼氏は出掛けられないらしく、家で待つことに・・・
結局会えたのは約束から1時間半後くらいでした。

誕生日プレゼントで、ヒルトン東京のアロマテラピーの40分コースを予約してくれてたの☆
ほんとは120分だったらしいんだけど、約束の時間に間に合わなかったから変更されちゃったんだ(>_<)
でも気持ちよくてちゃっかりしっかり寝ちゃってました(^τ^)>

そのあとディナーでアンバサダーホテル内の『シェフミッキー』に行ったんだ♪
誕生日のケーキ型の写真立てをもらったのo(^-^)o
あちこちで誕生日のケーキ型写真立てをもらってたよ☆
キャラクターともいっぱい写真撮って汐留にできたばっかりのホテルに行きました。
チェックインのときに彼氏が書いてる隣でペン立てで遊んでたら壊しちゃって焦った(´~`;)
ボーイさんに『高いんですよ~(▼▼メ)』ってからかわれたしY(>_<、)Y

部屋はまあまあだったけど、まだまだできたばっかりだからサービスがうまく出来てなかったかなー
でも、私は彼氏と一緒にいられたから満足でしたo((*^▽^*))o
line
4月20日(金曜日)

仕事が終わったあと1年前くらいに私のことが好きって言ってくれたFくんと久々にまたまた会うことになりました。
今はFくんにも彼女はいるんだけど(お酒飲んで勢いでエッチしちゃって付き合うことになった彼女)、学会発表があるからって全然会ってないって言ってたの。
ほんとかどうかは疑問だけど・・・

私の仕事が終わるのを待っててくれて、一緒にご飯食べに行ってきたんだ。
私も彼氏には内緒だけど、Fくんも彼女には内緒でいるみたいで、しかもあんまり上手くいってないみたいで・・・

21日、22日と私のBIRTHDAYをお祝いしてくれるって彼氏が言ってたんだけど、彼氏は飲み会にいってて連絡取れないからFくんと楽しんで来ちゃいました(^τ^)>

line
4月17日(火曜日)

今日、私のBIRTHDAYですo(^-^)o
ついに25歳になっちゃいました・・・(:_;)
20代の折り返し地点です・・・
だから何かあるってわけではないけど、今日、一緒に仕事してたスタッフに28歳までには結婚したほうがいいよ!って言われました。
あと3年ですよ!!!
あと3年で結婚できるなんて思えないY(>_<、)Y
まわりはいつもきっと早く結婚すると思うよーって言うんです。
高校生のときもそうでした。
友達の中で私が1番早く結婚するだろうって・・・
それが今では結婚してないのは私だけ?みたいな・・・(´~`;)
一応彼氏はいるけど、社会人一年目で今が1番楽しい時だし、結婚なんてこれっぽっちも考えてないんだろうなーって・・・
私はいったいどーなるの?って思うY(>_<、)Y
line
4月8日(日曜日)

朝、起こされました。

9時前に・・・

10時には〇袋って言ってたくせに9時前に起こされました・・・

急いで(?)支度して家出て向かいました。

会ったはいいけどずっと会ってなかったからびみょ~でした。
なんか元気ない?って言われたんだけど、私はあんまり乗り気じゃなかったから・・・
でも一応ちゃんとくっついてあちこちフラフラしてました。
ただ、夕飯だけは食べる気がしなくて食べずに帰ってきちゃいました。
彼氏はなんか食べたかったみたいだけど・・・

家に着いてから電話で不満をいっぱいぶつけてみたの。
そしたら昨日友達に聞いてもらった以上に楽になった!すっきりした!
彼氏も少しは不満がなくなるように努力してくれる約束してくれたし☆

明日からまた仕事再開です・・・
土曜日勉強会だったからなんか休みだった気がしないY(>_<、)Y
line
4月7日(土曜日)

某会社が主催する心電図ステップアップ講習会があったので行ってきました。
講習会は午後からだったので先輩と一緒にランチしてから行くことにしました☆

勉強会はとにかく眠かった・・・
途中でかなり沈んでた気がする・・・Y(>_<、)Y

17:30ごろに終わってその後にみんなで飲みに行ったの。
いつもみんなで勉強会に行くと飲みに行くんだけどね☆
今回は8人で行きました。
先輩たちがどっかに行くって言ってたからついていったって感じ♪
呼び込みの人に声かけられて迷うのも面倒だからそのままそのお店に決定!!!
ちゃんと個室になっててよかったんだけど、一緒に行ってた男の人が敷居を壊しちゃって大変でした(>_<)
まぁ大丈夫ではあったんだけど・・・
結構飲んで食べて話ししてってしておとなしくみんな帰っていったよ☆

家についたら彼氏からメールきて『体調悪いからもう寝ます。明日は10時には〇袋につけるように頑張ります。おやすみ』って・・・
私は明日会う約束したっけ?仕事で出かけるのを私に伝えてる?って思ってすぐにメールしたけど返事なし。
メールしてから30分たたないうちに電話したけど反応なし。
意味わかんない!(`◎´)って思った。

そしたら夜中に高校の友達から電話が来て2時間くらい話ししてたの。
彼氏と全然あってなくて相手してくれなくて連絡しても邪魔するなとか言われるって愚痴ったら電話くれたみたい(#^.^#)
メールのこともいっちゃった!
でもいろいろ話ししたら少しはすっきりした(^^ゞ
男友達だけど、高校卒業後もあったりしてるのが1番多いのは電話してた子だから言いやすくて(^τ^)>

彼氏に、明日私に会うつもりのメールだったのなら、朝私を起こしてって言ったのでどうなるか楽しみです(´▽`*;)
line
4月3日(火曜日)

午前中仕事で午後から高校の友達に会ってきました☆
今回会ってきた子はもうかなり前に結婚してて、今妊婦さんなんだ♪
今7ヶ月目くらいで、ずいぶんお腹出てきてたなー☆
ダンナ様の両親と一緒に住んでて、今はそんなに嫁姑みたいなのはないって言ってたけど、子供が産まれたらいろいろ出てきそうでって言ってたの。
ダンナ様の両親は今回が初孫ってわけではないんだけど、一緒に住んでての孫は初めてだからねー
それにワンちゃんも飼ってて、今はワンちゃんが子供のようになっちゃってるからそれも大変そう・・・
ワンちゃんがヤキモキやかなければいいけど・・・(*_*)

今度、お家に遊びに行くねって言ってたんだー☆
まぁ行けなかったとしてもまた会いたいねって(゜▽^*)
これから私の仕事がちょっと大変になっちゃうから落ち着いたらだけど・・・
また会えるのが楽しみだなo((*^▽^*))o
line
4月2日(月曜日)

今日から新社会人っていう人、結構いると思います。
私の彼氏も今日から新社会人です!
寝坊しないか心配だったけど、なんとかちゃんと起きてくれてホッとしました。

最近、連絡がなかなか取れなくてメールも電話も返事を返してくれないことが多いんだよね・・・
会うって約束してもやることあるからって結局会えなかったり・・・
そのくせしっかり他の友達とは会う時間を作ることができるみたいで・・・
もうそうこうしてて3週間くらいは会っていません。
彼氏から会おうとも言ってこないし・・・
連絡して返事なくてイライラするのも嫌だから今日からは私から連絡するのはやめようかと思います。
彼氏のほうから連絡くれるのかどうなのか・・・
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
