line
20070324001815
3月20日(火曜日)

午前中仕事で午後から高校の友達に会ってきました☆
12月に結婚お祝いパーティーであったきりでした。
車で会社のそばまできてくれたの♪
それで今日誕生日だっていう高校の男友達を呼び出して3人で話ししてたんだーo(^-^)o
結婚して4ヶ月くらいになるんだけど、いろいろやっぱりあるみたいで・・・
話しできて少しはよかったかなって思う☆
呼び出したやつはプーらしいんだけどねf^_^;

久しぶりだったから楽しかったo((*^▽^*))o

※写真はサーティワンのです♪
line
20070318213702
3月17日(土曜日)

午前中にお父さんに会社まで車で行くならどうやって行けばいいのか道を教えてもらいました。
帰りは私の運転で、行きはお父さんの運転!
なぜそんなことをしたかというと、4月からお父さんさんが1年だけ単身赴任っぽくなるらしくて一週間に一度くらいでいいから車を動かして欲しいって言われたからなのです。
無事に帰って来れました。

夕方からお通夜に行ってきました。
場所が微妙にわかんなくて一人で行くには不安だったからKさんと待ち合わせして行くことにしました。
昨日喪服は買ったからそれを着て、二人で行ったらお通夜会場に会社の人がたくさん来てました。
でも、私の課の人は誰も来てなかった・・・
明日みんな来るらしい。
ちょっとドキドキしたけど、前の人の真似をしてやってみました!
たぶん上手く出来たはず☆

帰りは会場に先にきてた人たちも一緒に帰ってきたの。

そして夜はレイトショーで『ナイトミュージアム』の映画を彼氏と観に行ってきました。
すっごい面白かったp(^^)q
隣で彼氏がすっごい笑ってたんだけどねf^_^;

そのあと夜中の2時までファミレスで彼氏の就職先の宿題を手伝わされました。
眠くて辛かった・・・Y(>_<、)Y

※写真は頑張ろう会でもらったケーキ☆
line
200703171941322
20070317194132
3月16日(金曜日)

仕事を早めに切り上げて私の課では今日、4月から頑張ってお仕事しましょう☆っていうためのお食事会がありました。

私の仕事はかなり時間がかかるところで、会社に戻ると完全に間に合わないということで、仕事先の近くの駅に降ろしてもらって残りの仕事はお願いして電車で頑張ろう会の会場に向かいました。
とーぜん乗り換えなしなら車より電車のほうが早くて、会場近くの駅には早くつきすぎちゃって・・・
駅の側に伊勢丹があったからそこでフラフラして時間をつぶすことに。
そしたら、喪服を発見したの。
実は私、喪服って持ってなくて、なのに土曜日にお通夜があって・・・
だったからナイスタイミング!って感じでみてたの。
喪服に可愛さを求めても仕方ないんだけど、リボンのついてるのがあって、しかもサイズ5号!!!
これを逃したらないかもって思って買っちゃいましたo(^-^)o
どのみち買わないといけなかったんだしねーってことで♪

頑張ろう会はフランス料理のフルコース!
ホテルの19階が会場でした☆
料理の名前がよくわかんないのばっかりだったけど美味しかったよ(^Q^)
ピアノの生演奏やってて夜景が綺麗でo(^-^)o

最後に課の男性群からのホワイトデーという名目で女性にだけケーキのお土産がついてたの♪
その場でみんなで開けて中身見ちゃった☆

帰って来たら観たかったドラマは終わってました。
それが残念Y(>_<、)Y
line
3月14日(木曜日)

彼氏が11日から13日まで卒業旅行に行ってて連絡がなかなか取れず、ホワイトデーのこともなにも言われなかったので、普通に仕事してきました。
夜中に夜会おうってメールがきてたけど、それだけかい!みたいな感じがあって連絡入れても音沙汰なしだったからほっといてたんだ。
そしたらいきなり仕事中に仕事が終わったら大至急彼氏の家の最寄り駅まで来いっいうメールがきてて・・・
仕方なく行きました。

卒業旅行のお土産も一緒にもらって、ホワイトデーのお返しももらってって感じでした。
私の大好きなチップ&デールの関連のものや私の大好きなイチゴのものわ私が集めてる地方限定キティーちゃんやらでした☆
それでご機嫌を取る作戦みたいです。
可愛かったからいいんだけどp(^^)q
ハーゲンダッツまで買ってくれました♪

15日は彼氏の卒業式です。
無事この日を迎えることができてホッとしました!
帰りが遅いんだろうなー・・・
line
3月11日(日曜日)

カットモデルをいつもお願いしている彼氏の妹さんのところに行ってきました!
いつもは彼氏も一緒に行くんだけど、今日は彼氏が卒業旅行に行っちゃってるので私一人で行ってきたんです。
行けるか不安だったんだけど、大丈夫でした♪

彼氏の妹さん、髪型がかなりかわっててすっごいショートになっててびっくりしちゃった(◎o◯;)
違う人?って思うくらい!

今回は、カットとパーマをお願いしたの。
私、髪の量が多いからすいてもらうのに大変そうでしたf^_^;
しかもパーマがかかりにくいからさらに大変・・・(´~`;)
それでも頑張ってやってくれました♪
途中でお腹が空いたからって後輩の人がマックに行ってくれて夕食を食べたのでした☆
お金は妹さんが出してくれちゃいました(^τ^)>

帰りは一緒に途中の駅まで帰ってきたの。
彼氏がいないからドキドキだったけど、妹さんに会うのはこれで4回目くらいだから少しは気持ち的に楽だった☆
また今度お願いするんだo((*^▽^*))o
line
20070307181537
3月5日(月曜日)

仕事でかな~り遠くまで行きました。

かなり山の中って感じで回りになんにもないの。
たかだか25人くらいの心電図を取るために同じ県内で移動時間が往復5時間くらい・・・
おまけに会場は携帯圏外でした(*_*)

イノシシ注意だそうです。

びっくりです・・・(◎o◯;)

お昼に寄ったお店で買ったデザートが唯一の甘いものって感じで、ほかにデザートらしきものがなかったの・・・
なんだかすべてに対してやる気がなかなか起きない一日でしたY(>_<、)Y
line
20070306185414
3月2日(金曜日)

朝起きたらまずはラウンジに行きました。
私たちが泊まった階にはその階に泊まった人専用のラウンジがあって、お菓子や飲み物が自由なんです☆
私はジュースとパン、チョコレート、クラッカーなんかを食べてました。
彼氏は朝からビール飲んでおつまみ系のものばっかりでした・・・
(すべてタダで食べ放題☆)

チェックアウトしたあとにイクスピアリに行って、少しお買い物しました♪
泊まるわけじゃないけど、アンバサダーとか行ってみたりしちゃったんだo(^-^)o

4時くらいに車で出発して夕食食べて帰ってきたの。
夕食食べてるときに彼氏がずっとメールしてたことを愚痴ってみたら始めは逆切れって感じで、最後にごめんねって。
始めからごめんねって言えばいいのに・・・

まぁシーは楽しかったから許してあげました。
限定のデザートも食べることできたしねo((*^▽^*))o

※写真は部屋から撮ったもの☆ パーク側だったからランドもシーもよく見えました♪
line
20070305190210
20070305190209
3月1日(木曜日)

お昼頃から眠くなったみたいで、彼氏が辛そうなときがあったけど、頑張ってくれてました!
一日限定30セットのデザートの予約とかしてくれてて、サプライズしてくれたりしてたしp(^^)q

でも、シーにいた半分くらい彼氏はずっと携帯を片手にメールばっかりしててつまんなかった・・・
学校の先生かららしいんだけど、ほかにも同じ日にシーに友達と来てる女友達と今どこにいるんだーとか何に列んでて何分待ちだよーとかってメールしてて・・・
なんでいちいちこっちに報告してくるんだよ!(`◇´)ゞって感じだった。
今あんたがメールしてるのは私の彼氏であんたの彼氏ではないんだよ!自分の彼氏にメールしろ!(`□´)って言ってやりたかった!!!

彼氏に文句言っても聞いてないし、メールしながらだから勝手にどっか行っちゃうし・・・

結局最後まではいないでホテルに戻ってきました。
部屋は広くてよかったよ♪
気がついたら私寝てて、隣を見たら彼氏がしっかり着替えて寝てた。
私は服のまま寝ちゃってて・・・
起こしてよ!って頭に来ちゃったよ(`◇´)ゞ

一応は楽しかったけど・・・(´~`;)
line
20070305184934
3月1日(木曜日)

朝6時すぎくらいに彼氏が迎えに来てくれました☆
今回は車なのです♪
いつもは私が起こしても二度寝しててなかなか起きないのに、今回は私が起こされる側に・・・
驚きと嬉しさでびっくりしてたら、寝てないらしい(-.-;)
大丈夫なのか?と思いつつ向かいました。

早く出発した分、早くホテルに着きました。
今回のホテルはシェラトンです☆
TDSには開園前について並んで待つことに。
9時に入場したらすぐさま前回は遠すぎて見れなかった『ミート&スマイル』に向かいました!
横側だったけど、前から二列目を確保出来ましたo(^-^)o
彼氏が頑張ってくれたおかげですp(^^)q

今回はアトラクションはほとんど乗らず、ショーを観たり、買い物したり、写真撮ったりしてました♪
私も彼氏も一緒に写ってる写真が今回はたくさん撮れたんだ☆
いっぱい撮ってもらってもいいですか?って聞いてまわってたからね☆
o((*^▽^*))o
line
2月28日(水曜日)

なんと!
チケットが取れたんです♪
『のだめオーケストラ』のコンサートのが!!!
その講演が今日でした☆

ホントは会社の先輩と行くはずだったんですが、いけなくなったので、彼氏と行ってきましたp(^^)q
彼氏が今日は学校に行ってからコンサートに行くっていってたのに、家にいたらしく、なかなか連絡が取れないの(>_<)
なんとか取れて、待ち合わせしていったんだけど、ご飯食べる時間がなくて、ついたらそのまま会場に入っちゃいました。
ガチャガチャがあってやってみたんだけど、被っちゃったし、オリジナルグッズで欲しかったのはSOLD OUTって早々と貼られてて・・・
それでも欲しいのは買えましたo(^-^)o

演奏はなかなかよかったよ☆
いろんなゲストがきてて、オープニング曲を歌ってる人やエンディング曲を歌ってる人、のだめの声をやってる声優さんにマングースくん☆
司会がフジテレビのアナウンサーだった。
始めてこーいうコンサートに行ったんだけど、なかなか楽しくて、また行ってみたい感じだったな♪

明日のゲストは誰なんだろう?
ちょっと気になる☆o((*^▽^*))o
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
