line
20070228231709
20070228231708
2月25日(日曜日)

朝、温泉入ってご飯食べてバスで出発です♪
午前中は塩釜港にある卸売市場にショッピング!
でも、市場は仕事中にお昼ご飯食べに行ったりしたりで見慣れてるし、基本的に私は生ものが苦手なので、試食も出来ないし、決して楽しいところではないんです(;_;)
買い物しても持ち帰るのに大変だし・・・
でも、マグロの刺身が食べれたんだよ♪
新鮮だからかな?

お昼ご飯は牛タンでした。
1.5人前で辛かった・・・
男の人たちでさえ量が多すぎて苦しそうだったのに、女の人たちが楽に食べれるわけもなく・・・
お店の人が見てないときに、食べれる人のお皿に移しちゃいました(^τ^)>

午後は仙台駅集合で自由散策だったんです♪
中には電車で2駅先に行ってそこから歩いて仙台駅に戻ってきてた人もいました。
私はOさんと一緒に駅周辺の散策だったはずなのに、Oさんがパチンコに行きたいって言い出して、少し行くことに・・・
そしたら、見事大当り!
なかなか終わりにならなくなっちゃって大変だったんだから(;´・`)

今回の旅行で何した?って聞かれたら、私は答えられるだろうか・・・
何したっけ?トランプ?って感じ。
あとは食べて飲んで寝てた?みたいな・・・
あとは・・・

なんかあんまり楽しかったーとはならない感じでした。

よし!親睦会退会しよう!!!
line
200702282247242
20070228224724
2月24日(土曜日)

一泊二日の旅行でした☆
今回泊まりでの会社の旅行は始めてで、ドキドキワクワクで行ったら、朝の集合からみんなお酒飲む気まんまんだった・・・(>_<)
私もみんなにつられて新幹線の中で飲んじゃったんだけどねf^_^;

米沢駅に着いたのがお昼頃で、まずは米沢牛ランチに行きました♪
まだ始まったばかりだからみんな元気に賑やかに食べて、そのあと上杉神社や酒蔵に行ってきたの!
上杉神社は質素な感じで、歌丸師匠みたいな銅像があった!(確実に歌丸師匠ではないんだけど、なんだかよくわかんなかったの(-.-;))
酒蔵は無料試飲に群がってたんだけど、役職ついてる人たちが有料試飲にいきはじめて、少し飲ませてもらっちゃったんだ☆
全然違ってた!(O.O;)

夜は宴会やって、昼間の罰ゲームでカラオケ歌って、部屋で大貧民っていうトランプゲームやってた!

今日はあんまりすごいとは思わなかったけど、観光的なことができてよかったです☆
line
2月21日(水曜日)

買っちゃいました(^O^)/
『のだめオーケストラSTORY!』o((*^▽^*))o

今、すっごいはまりまくりののだめカンタービレで実際に使われてる音楽が入ってますよ♪
ドラマのときはしっかり全部は見れなかったものの、会社の先輩から漫画を借りたらその楽しさに完全にはまりました(/*~▽)/
借りただけでは物足りず、結局漫画は自分で今出てる分全部買いました♪
そしてアニメのDVDももうすでに予約済み(≧▽≦)
当然夜中のアニメはビデオに撮って見てます☆
またまた明日やるでしょ?!
すっごい楽しみo((*≧▽≦*))o
line
2月14日(水曜日)

会社のみんなに配ってまわりました☆
もちろん手作りです♪
マフィンとチョコクランチを作ってみたんだo(^-^)o
みんな美味しいって言ってくれたよ\(~o~)/

夜、彼氏と待ち合わせしてあって来ました。
ホントはあんまりよくないんだろうけど、ファミレスでひそかに食べてくれましたp(^^)q
が、クランチにアーモンドダイスを入れたんだけど、ナッツ系が苦手なんだよねーって言い出して、嫌そうに食べてたの・・・
マフィンも一気に口に全部入れたから口の中がいっぱいいっぱいになっちゃって・・・
これまたあまり嬉しそうじゃない・・・(´~`;)
一生懸命にそのあと『美味しいよ』とか『嬉しいよ』とかって言ってくれてたけど、無理して言ってるみたいであんまりって感じだった( -"-)
最後には『来年は去年のより美味しいのを作ってね☆』って言い出したの!!!
今年のはもうすでに記憶に残らないんかい(`◇´)ゞって思った・・・
今年よりって言わないでなぜに去年が出てくるのさっ!!!

来年は手作りやめて買おうかなーって考えてみました(´Д`)
line
20070207221007
2月6日(火曜日)

ほんとはディズニーランドに行くはずでした・・・
が、彼氏が少しでも卒論をやりたいって言っててディズニーランドではなくイチゴ狩りにかわりました。
県内に時間無制限で出来るところがあるって言ってて、そこに行ってきたんです!

イチゴの種類が2種類あって、1種類はあんまりたくさんは作ってないそうなんです。
でも、そっちの先に教えてくれて食べてました♪
すっごい柔らかくてみずみずしいのo(^-^)o
もう1種類はそのあと食べたんだけど、先に食べたのに比べると柔らかさがあんまりだった。
蜂がたくさん飛んでて、蛙がいて、ちょっと怖かった(>_<)
それでも2時間くらいはいたんだよ!
途中イチゴ農園のおばあちゃんとお話ししたりしたけどね☆

イチゴいっぱい食べたあとはなんだかこってりしたものが食べたい気分ってことで、パスタ食べに行っちゃいました(^τ^)>
でも、そのあとだんだん頭痛くなってきて、早めに帰宅しちゃったんですo(><)o

薬のまずに自力で頭痛治しますp(^^)q
line
200702051937332
20070205193733
2月4日(日曜日)

昨日カットモデルをやって時間が遅くなるのがわかってたから、彼氏と一緒にビジネスホテルの予約をしておいて泊まったんです!
11時チェックアウトで、そのあと新宿に行きました。
ヒルトン東京で『ストロベリーフェア』をやってるって言うから行ってみました♪
2:30からって聞いてて予約ない人は2:00くらいから列ぶってホテルの人に言われて、私たちは1:20くらいに行ったんです。
1番に列ぶつもりで待ってたら割り込みされて2番になっちゃいました( ̄个 ̄)
でも、1番の人たちが案内されたところはビュッフェテーブルからかなり遠かったから2番でよかったかもo(^-^)o
終了が6時って聞いてて、終了までしっかりいました☆
すっごい食べた\^o^/いちごo((*^▽^*))o
種類がすっごいたくさんあって途中からかなり苦しくなってきたんだけど、彼氏は頑張ってたなー
私はほとんど席から立たなかったんだー
彼氏が持ってきてくれてたからね(^_-)-☆
っていうのも、列んでるときに彼氏がパソコンのカタログを一人で見てて私が話しかけても反応0に等しくてムカついてたからお詫びのつもりみたいで(^τ^)>
割り込みされたのもムカついたけどねー

帰りに電車に乗ってて座れたからMP3聞きながら寝てたの。
ノイズキャンセラ付きのやつで、回りの音がほとんど聞こえなくて、最寄駅着いたことに気がつかなくて、2つくらい先まで行ってしまった(>_<)
彼氏には寝過ごさないようにねって言っておきながら自分が寝過ごしてしまったよY(>_<、)Y
ちょー馬鹿です(┬┬_┬┬)
でもたまにはいいかな☆
寝過ごしたりしちゃってもねo((*^▽^*))o
line
2月3日(土曜日)

彼氏の妹さんが美容師さんなんです☆
妹さんっていっても、私より一つ年が上なんですけどねo(^-^)o
前に一度カットモデルをやったことがあって、その時にColorもやってもらったんだけど、あんまりカットしなかったの・・・
でも、今回はすべてお任せでやってもらおうと思ったんだ♪
自分に似合う髪型ってのがよくわかんなくて、いつもロングだったから、お任せにしてみたらまた違う感じになるかなって思ってp(^^)q

そして・・・
今回はColorはブルーグレーみたいな感じの色にしてくれたみたいです。
(前回はワインレッドだった気がしたな・・・)
カットは、かなり毛先が痛んでるって言ってあったからその辺を結構切ってくれたの。
彼氏が一緒にきてたんだけど、Colorもやるの?カットだけじゃないの?って感じの顔してた。
上のほうが黒くなってきちゃってたからColorもしてもらったほうがいいでしょってことで☆
今度、パーマもやってみない?って言われたの。
やってほしかったんだけど、Colorお願いしてるし悪いかなーと思ってたから言ってくれて助かった♪
今度はパーマをやってもらおうo(^-^)o
line
20070201183843
1月31日(水曜日)

午前中はお休みをもらって歯医者に行ってきました。
プラークコントロールをやってもらって、歯の治療の続きをやってもらったんだけど、今日で終わるって聞いてたのに次回もあるって言われちゃったf^_^;
あと2~3回で終わるって今日は言われたよ(´Д`)

仕事には午後から行きました。
が、お昼ご飯食べる時間がなくて・・・
もっと早く歯医者さんが終わると思ってたのに、1時間以上かかって予定が狂ってお昼ご飯食べれなかったの(>_<)
でも、パーティーでいっぱい食事がでると読んで我慢しました(*_*)

が、あんまりでなかった・・・
私はバイキング形式って聞いてたのに、ちゃんとしたコース料理だった・・・
びみょ~に嫌いなものが多くて食べるのに大変でした(´~`;)
デザートは美味しかったけどね☆

食事の前に式典があって、お偉いさんや知事さんが挨拶してて、なんか講演とかやってたんだけど、つまんなくって・・・(;´・`)
っていうか全体的につまんなかった・・・
なんかどうせやるならもっと違う感じにやればよかったのにってかなり思ったよε=( ̄。 ̄ )
帰りに送ってもらったんだけど、その人もびみょ~って感じだったみたい。

よかったのは先輩にアイメイクしてもらったのと会場だったホテルにお菓子のアートがあって可愛かったくらいかなーo((*^▽^*))o
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
