line
20070131113524
1月30日(火曜日)

お仕事で秩父に行ってきました!
夜祭りや芝桜で有名な秩父です☆
仕事自体はそんなに大変ではなかったのですが、とにかく移動時間が長かったです(>_<)
そして山道なのでクネクネしてて軽く車酔い?って感じでした(;_;)

お昼ご飯で秩父の道の駅にいったんです。
そこで『みそポテト』っていうものが秩父の名物と書いてあって、かなりひかれて食べてみました☆
甘辛いみそみたいなタレがジャガ芋の揚げたやつにかかってて、串に3つ刺さってるのが2本でした。
まぁまぁな味でしたねo(^-^)o
なかなか苦しくて後半は食べるのが辛かったf^_^;ほかにうどん食べてたから・・・

そして帰りには『すマンジュウ』というのを買いました。
一緒に仕事してた人たちが美味しいって言ってたから、つられて買っちゃったんだ(^τ^)>

会社に戻ったら係長に特定業務健診の問診のやり方がちょっと雑だからもう少し丁寧にって注意されちゃった(*_*)
自分ではかなり気をつけてやってたんだけど、まだまだ足りないのかーって思ってちょっと凹んじゃった(┬┬_┬┬)
もっともっと頑張りますY(>_<、)Y
line
1月29日(月曜日)

仕事で健診に行く先が結構近かったから自分で車を運転して行くことにしました。
が、普段ほとんどまったく車を運転しない私に2車線道路が走れるか?と思いつつ、約一ヶ月ぶりに運転しました・・・
かなり緊張して運転してました(>_<)

まぁ、ちゃんと目的地につけたんですけど、うちの車がちょい大きめで前後が普通の車より長いんだよね・・・
距離感がなかなか掴めなくていつもいやなの(┬┬_┬┬)
私は体格が小さいほうなので、まわりの人に不釣り合いな車って言われました(*_*)
私だって好きで乗ってるんじゃないもんY(>_<、)Y

お昼ご飯でオープンしたばかりの『すぎのや』に行きました。
うどんやさんなんだけど、ドリンクbarがあって頼んだの。
見たらホットココアがあったから、これにしよう☆と思って押したら出てきたのはホットミルクonly・・・
なぜ?(*゜0゜)
なぜなぜぇー?(ノ>ロ<)ノ

よくよく見たらそばにココアの元となる粉が・・・
しかも一杯分って書いてある・・・
自分でこの粉を溶かせと・・・?

はじめてそんな形のドリンクbarを体験したよ(☆_☆)
ちゃんと粉を入れてって書いておいてよねY(>_<、)Y

なんだか精神的にかなり疲れました(;^ ^)
line
20070128215632
1月26日(金曜日)

1月1日付けで異動を言われてからなかなか出来なくて・・・
今日、歓送迎会をやりましたo(^-^)o
私の課は全部で11人なんですが、今回は結構異動した人が多かったから部でやることになったんです。
みんなでやってしまえば異動になった人たちが大変じゃないからってことで・・・
まぁ、部がかわった人は2回やることになるんだけど、部内でかわった人は1回でいいでしょ☆ってことで♪

会場が15階だったからすっごい景色はよかったo(^-^)o
食事はバイキングだったから好きなものを食べれて、デザートもいっぱいで、お皿にのるだけ乗っけてみたの☆
お酒も入ってるからかなり後半は苦しかったY(>_<、)Y
美味しかったけどね(^Q^)

次みんなで集まって食事したり呑んだりできるのはいつかなぁ~☆楽しみ♪o((*^▽^*))o
line
1月25日(木曜日)

会社の人が先週骨折したんです・・・
なんか朝に紐に足をからまらして、頭と背中を守るために横から倒れたらしくて、大腿をパックリきれいに折れたらしいのです。
その時は私はそばにいなかったんだけど、いた人の話しでは顔色は土気色で、ほんとに大変だったらしいです・・・
救急車で運ばれたみたいなんだけど、1ヶ所目はベットが空いてなくて断られて、2ヶ所目は手術中で断られて、3ヶ所目でやっとだったらしいです。
すぐに手術してボルトをいれたって言ってた・・・

痛々しい(>。≪)

運ばれてレントゲン撮ったときに、その技師さんがうちの会社にバイトで来てる人だったらしくて、内緒で撮影したのを見せてくれたんだよって言ってて、それは笑えた(^^ゞ
それに今日行ったときは痛そうには全然してなくて結構話しもしてて元気に見えたんだよね☆
入院してる人が結構年配の人が多くて、ちょっと痴呆みたいな人とかもいてなかなか賑やかだったんだ・・・
そのせいでたまに寝られないとかって言ってた。
かわいそうだったよ(;´・`)
先輩たちと3人で行ってきた!
そしたらたまたま別で会社の人がきててびっくり(/ロ゜)/
でも、ちょうど食事の時間に被っちゃって申し訳なかったなーって思ったf^_^;
なかなか行ける機会がなくて今日になったんだよねー。

かなり痩せてる人だから少しぷっくりして戻ってきてくれることをみんな望んでるんだけど、どうかなぁ~(☆_☆)
早くよくなってほしいなo((*^▽^*))o
line
1月23日(火曜日)

仕事の始まりがゆっくりだったからゆっくり行こうと思ったの。
そしたら、電車に乗ってすぐに人身事故に巻き込まれましたY(>_<、)Y

いくら待っても動く気配がないから駅員さんに聞いたら、『30分は絶対動かないでしょうねー』って・・・
電車が止まって10分後くらいに負傷者の救出が終わって、そのまた10分後くらいに警察の現場検証が始まったって放送されてたから大人しく待ってられなくて近くにある違う線の駅を教えてもらって歩きました(;´・`)

それでも仕事に間に合いそうもなかったから結局たどり着けたとこの駅まで迎えに来てもらったの(^τ^)>
いつもはそーいうことを嫌うドライバーさんだったんだけど、今日は機嫌がいいみたいで、自分から迎えにいってあげるって言ってくれたんだ☆o(^-^)o
びっくりだったけど、ラッキーって感じだったよ♪

それに帰りに学生のときの同級生にたまたまばったりあったの!!!
一緒に話ししながら帰ってきたんだ☆
この前の同窓会には来てなかった人だったから久しぶりにあったって感じだった♪
元気そうでよかった☆o((*^▽^*))o
line
1月20日(土曜日)

久しぶりにみんなに会いました♪
みんなかわってなかったo(^-^)o
まぁ卒業してまだ3年くらいだから、かわってても結婚する・したくらいで、子供がいるっていう人はいなかったかなー。

全部で、30人くらいきたんだけど、福島県から来てる子もいてびっくり(◎o◯;)
私がその時に付き合ってた彼氏も愛知の人なんだけど、来ててびっくりした(O.O;)
まったく話ししなかったんだけどねー少しは話ししたかったんだけど、なんかなに話せばいいのかなーとか嫌かもなーって思ってやめちゃった・・・
びみょ~に避けられてる?って感じもあったし(>_<)
そのことを元彼の友達に言ったら元彼に言ったみたいで、卒業して以来初めてメールがきたの!!!避けてはないよって。
それにもびっくりだよ(*_*)
でも元気そうでよかった☆
卒業してからまったく連絡とってなかったからアドレスとかもかわってるんだろうなーって思ってたのに・・・

なんかでもメールくれて嬉しかった。
いままでではじめて自分から好きになった人だったから、今彼氏がちゃんといるけど、未だにその元彼のことも忘れられない部分が自分の中にあるような感じで・・・
多分これから先も忘れられないのかなーって思った。
じゃあ、そんなにどこが好きだったの?って聞かれるとわからないんだけどね(^τ^)>
ほんと何がよかったんだろう?って考えちゃうんだf^_^;
それでもなにかあったんだろうなぁー。
今の元彼の状態をまったく聞けなかったけど、楽しそうに笑って話ししてるのが見えたから私も楽しくしてるのを見てくれたらと思って楽しんだ☆

今は元彼が悩みとかあんまりなく毎日を充実させて楽しく仕事とかしてくれてることを願います(^人^)
またいつか会ったときは笑って話しが出来たらいいなって思う。
メールにもあったから、そんな日がきてくれることを楽しみにしてます!
o((*^▽^*))o
line
1月17日(水曜日)

ここ2週間くらい彼氏にあっていません・・・
電話は一応毎日してるけど、でも、あんまり長く話し出来なくて・・・
すっごいさみしいんです(>_<)

しかも、ショックなことに、左耳のピアス穴が半分ふさがってしまったみたいで・・・
頑張って入れようとしてたら血が出てきちゃってびっくり(◎o◯;)
会社の人に完全にふさがってから開け直しするしかないねって言われたよ(-.-;)
右は大丈夫なのになぁ~って感じ(;´・`)
春までには元に戻るように頑張ろうY(>_<、)Y
line
20070128215511
1月4日(木曜日)

今日から仕事始めです!
今日は各部や各課ごとに写真を撮ると言われたので、しっかりした服装で行きました。
スーツです・・・
普段は着ないのでたまに着ると気持ちが引き締まりますねp(^^)q
でも、2年前くらいに着て以来だったので、スカートがびみょ~にきつかったかも(*_*)
写真撮ったのは何事もなく終わったのですが、会社で大変なことがおきました・・・
水道管に亀裂でも入ったのか天井から水が・・・(☆_☆)
2階にいたんだけど、ポタポタとすごくて、大丈夫か?って心配してたら天井落ちたよ?!☆(ノ><)ノ
そんなことってあるの????状態でした・・・
大丈夫なのかしら・・・
うちの会社・・・
line
1月1日(月曜日)

あけましておめでとうございますo((*^▽^*))o
今年はイノシシですよ☆
私は戌だったんですけどね・・・
私の年も終わっちゃいました(*_*)

夜中に初詣行っておみくじやったら『吉』だったんです・・・
彼氏は『大吉』・・・
新年そうそうに虫歯が発覚して痛くてあまり食事が出来ないのは吉が出たせい?とかって無理矢理なことを考えてみました(^τ^)>
歯科が始まったらすぐに行かないとだ・・・と思いつつダイエットになる?とかとも思って たりするですf^_^;

なにはともあれ、新年そうそうにあまりいいことはないのですが、またまたblogをちゃんと書けるように頑張ろうと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いしますo((*^▽^*))o

line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
