line
10月19日(木曜日)

昨日ディズニーランドで買ってきてって頼まれたものを今日、渡しに行ってきました。
ジャックが大好きなんだって☆
だから、ジャックのポップコーンのスーベニアバケツが欲しいってことで・・・
好きなのは頼まれた子のお姉さんらしいんだけどね!
その子は高校の同級生でずっと連絡取ってなくてだったんだけど、入院した子のお見舞いに一緒に行って久々に会ったって感じだったんだ。
それでそのあとに今回のことがあって、待ち合わせして渡すためにあっていろいろ話ししてきたんだ♪
結婚してもう3年くらいたつんだってー。
びっくりだよ(/ロ゜)/
子供はいないみたいなんだけど、旦那さまの両親と一緒に住んでるって言ってて、いろいろ大変そうだった・・・
結婚っていいものだけではないんだなって思った。
でも、したいよね♪

3時間くらい話しして帰ってきましたo(^-^)o
久しぶりに話しが出来て楽しかったo((*^▽^*))o
line
20061024192446
20061024192445
10月18日(水曜日)

ついに来ました!
ディズニーランドにv(゜V^*)
楽しみにしてたんだなぁ~☆

今回はお得なプランがなかなか無かったから日帰りになりました。
朝、彼氏を起こして予定よりも30分遅れで到着しました。
買っておいたのが引き換え券だったから着いたらまず、チケット売り場で交換して、中に入れたのは開園1時間後・・・
なんかめちゃめちゃ混んでて午前中はアトラクションはなんにも乗れませんでした(>_<)
ハロウィンのパレード見たり、写真撮ったりでいつの間にかお昼で、先にお土産を買ってしまうことにしました。
でも、お土産やさんもすごい人だったりしてなかなか物色できず、結局ハロウィンってわかるものを少し手に入れただけ・・・
それでも、パレード二回見て、ドローイングクラスやってハロウィンバージョンのミニーちゃんを書いてって出来たから昼間は昼間で普段とは違う楽しみ方が出来た♪

お昼ご飯はブッフェのお店でいっぱい食べて夕飯と一緒にしちゃったんだ!
午前中にいろいろ買い食いしてたし、食べ始めたのも4時くらいだったから、いっかってことになったの。
お店出たのも6時すぎだったからいい感じだったし☆

夜のハロウィンショーは抽選に外れたから外から見ようと思ったら人人人で全然見えなくて・・・
エレクトリカルパレードもハロウィンショーも見るのは諦めてアトラクションに行きました。
やっぱりなにかしらやってる時間は少しばかり空くんだよね♪
彼氏はあーだこーだとなんか言ってたけど、すべて少しずらして動いたほうが楽に遊べるからって夕飯も早めに、アトラクションも人気度関係なく乗りたいものやりたいものに列んだんだ!
あとからなんでそうしたのか納得してくると、なるほどさすがって彼氏には褒められた♪
すべて私たちが落ち着いた頃に混んできたからねv(゜V^*)
でも、クリスマスバージョンのホーンテットマンションは閉園間際でもなかり混んでたY(>_<、)Y
ファストパスがあったから余裕だったんだけど、あまりの待ち人にびっくりしちゃった(◎o◯;)

ほんとはもっと早く帰ろうと思ってたんだけど、結局閉園までしっかりといる形になっちゃいました。
日帰りだと結構大変だよねー(>_<)
家に着いたときには日付がかわってたし(^τ^)>
でも楽しかったからいいんだo((*^▽^*))o
line
10月17日(火曜日)

朝、やっぱり予定の時間に彼氏は起きてくれませんでした・・・
それでもなんとか乗りたい電車には乗れたからいいんだけど・・・

今日の健診は警察官が対象でした。
ので、警察所とか機動隊とかに行ってきたの。
機動隊って結構若い人が多いみたい!!
年齢がほとんど20代ばっかりだった。
たまたまなのかわかんないけどね!
その中で一人、見たことあるような人が受付にいるのが見えて、あれ?って思ったの。
でも、どこでみたのか誰なのかわかんなくて、私の担当に回ってくるのを待つことに・・・
私のところに来て、受診用紙を受け取って、名前見て・・・
見たことある名前のような・・・ないような・・・知ってる人のような・・・知らないような・・・
あれ?だれ???(゜Q。)??
状態でしたY(>_<、)Y
そしたら、『ちなみさんだよね?』って言ってきてくれて、やっぱり知ってる人なんだーって思った!!
そのあとはもう手探り状態での会話だよ(*_*)
いつの知り合いか覚えてないから、『いつ警察官になったの?高校卒業してすぐ?みんなに会ってる?』とかって聞いていって私がわかるような人の名前が出てくるのを待ちました。
そしたら唯一わかる人が一人出てきて、高校が同じことが判明!!!
そこでわかったのはそこまででした。

家に帰ってすぐ高校の卒業アルバムをみて探して・・・
いたよ☆(/ * o*)/
クラスは違ったけど、高校の時の彼氏が生徒会長やってて、その生徒会のメンバーにいた!
私はこれで知ったのかな?って思った。

夜にその人からメールがきて、少しだけやりとりして終わりにしました。
でも、高校のときにはまったくと言ってもいいほど、会話したことない人だから名前の読み方もあやふやで・・・Y(>_<、)Y
まぁもう会うこともないだろう人なのでいいんだけどね!
それにしても偶然って凄いなぁ~って思ったo((*^▽^*))o
line
10月16日(月曜日)

仕事がそんなに時間かからなくて早く終わりに出来たから彼氏の家に泊まりに行きましたo(^-^)o
今日は彼氏の両親は旅行に行ってるみたいでいないからってことで♪
でも、彼氏の御祖母様が体調が優れないから病院に連れていってあげないといけないって言ってて、私は彼氏の家に直接向かうことにしたの。
バスで向かったんだけど、途中で連絡が入って向かえに来てもらいました!

駅ビルでちょっとフラフラして買い物してからお家に向かおうとしてたら、6月くらいまで私の会社でパートしてた人がいてびっくり(◎o◯;)
彼氏のことを知らない人だったんだけど、思わず逃げちゃいました(^τ^)>
彼氏は興味津々で見に行ってたけど・・・

お酒とお菓子を買って帰って、ラブラブしてました☆
明日も私はしっかり仕事だったからそんなに遅くまでは起きてられなくて、12時まえには彼氏が何と言おうが寝ちゃうつもりです。

明日は一緒に通勤通学です☆
夜は遅くても大丈夫な彼氏は朝がなかなか起きれない人なので、ちゃんと起きるか心配だけど、起きてくれないと私も仕事に行けなくなるため頑張って起こします(^O^)/
お願いだから起きてね(゜▽^*)
line
10月11日(水曜日)

仕事はかなり楽でした。
受診者もそんなにいなかったし、早く終わったし☆
なかなか全員来てくれなかったのが面倒だったくらいでほかはすんなりでした。
会社に戻ったら就職が決まって辞めたはずのFくんがいてびっくりしたけど・・・とくに話すこともなかったから姿見ただけだったんだけどね!

彼氏も今日は仕事だったの。だから大宮で会おうって言ってて待ち合わせ場所に♪
1時間くらいお茶してから、さぁ!移動しよう!ってなったら、高校時代の同級生にたまたまばったりあったの!!!
なんかみたことあるなぁ~って思いながら歩いてたら、相手もすっごい見てきてて・・・
すれ違い際に『〇〇ちゃん?!』って私の名前呼ぶからやっぱりだぁーって思った☆
友達と買い物にきたんだってー
仕事は今日は休みだったみたい!
久しぶりぃ~って言ってたけど、でも、私はすっごい失礼なんだけど、名前覚えるの遅いし、忘れるの早いしだから、びみょ~に忘れてて・・・(>_<)
なんとなくあってる気が・・・
って感じに話ししてたから名前を呼ぶことはできなかったのo(><)o
でもでも偶然の出会いにすっごい驚いたしなんか嬉しかった\(o^▽^o)/
しっかり名前を覚えててくれたんだーって感じで☆
曖昧でごめんねY(>_<、)Yってかなり反省しました(ノ><)ノ
line
10月9日(月曜日)

今日は体育の日でお休みです!
彼氏と会えるかなって思ったのに、車がないって言ってて会えませんでした・・・
つまんなかったから今度行くディズニーランドのイベントについて調べることにしました♪

今、ハロウィンイベントをやってて、ショーやパレードなどいっぱいハロウィン一色に染まってるんだよ♪
今年はゲスト参加型のハロウィンパレードになってて、2チームに別れて大声対決したり、みんなでダンスしたりするの☆
ダンスが『バンパイア』『ガイコツ』『デビル』『カイゾク』の4つあるんだ!
ダンスの振り付けはまだ覚えきれてないけど、各ダンスの歌詞ならわかったよ☆
まず『バンパイア』~♪すいたいんだバンパイア
すっちゃうんだバンパイア
ニンニクも光も怖くない
ちょうだいちょうだい
いいからちょうだい
くれないんだ泣いちゃうよバンパイア♪~
『ガイコツ』~♪ホネホネロックホネガイコツ
ホネカンセツ
ホネパンチポン
ホネホネまわしてあってくだけてポンポポン
ホネパンチポンポポポンポポン♪~
『デビル』~♪私はかわいいデビル
デビルなの子悪魔
だれもが虜よデビル
子悪魔キッス♪~
『カイゾク』~♪のぞいて探してすごいぞ強いぞカイゾク
僕カイゾクみなカイゾク
パイレーツ♪~
だったような気がするの♪
あとはダンスをマスターすれば完璧だね☆
彼氏には早速歌詞を覚えるように言って、ダンスも出来るようになったら教えるんだo(^-^)o
もうそれをやってるだけで楽しくて楽しくてしかたがなかったの)^o^(
早く行きたいなo((*^▽^*))o
line
10月8日(日曜日)

前々から欲しいと思ってた靴はなかなかSizeがないし、いいなぁ~って思ってもだめだし、でも新しい靴が欲しくて、ちゃんとした靴が欲しくて探しました。
彼氏は靴は持ってるんだし買わなくてもいいんじゃない?って言ってたけど、私が素敵になれる靴がどーしても欲しくていろいろ見て回ってたの。
そしたら唯一なんとか合うSizeの靴でいいなぁ~って思う靴をみつけて買っちゃったの☆
ヒールがちょこっと高いんだけど、素敵に見える大人な感じの靴だから満足したよ(*^_^*)
仕事にはあんまり履きたくないから彼氏とデートの時とかなんかあったときに履くんだ♪

あと、秋冬らしいジャケットも欲しかったからそれも見てたの。
ピンクのジャケットなら持ってるんだけど、春って感じだから着れるけど、シックにはならないでしょ?
でもこれまたSizeがねー(*_*)
Mはたくさんあるんだけど、おっきいから変になっちゃうし、Sはなかなかなくて・・・
途中諦めて今年は買うのやめたら?って言われたんだけど、どーしても欲しくて頑張って見てたの。
そしたら、茶色のジャケットでSSizeがあって、まず試着!
袖が少し長かったけど、仕方がないのでそこは妥協しました。
彼氏の中ではかなりいい感じだったみたいでニヤけてた☆
なのでそのジャケットを購入しましたo(^-^)o
裏地もちゃんとついててしっかりしてるからいい感じ☆

今日はほかには細かい物だけ買って帰ることに・・・
バイバイする前の車の中でちょこっと喧嘩しちゃったけど、すぐに仲直りできたし、楽しかったよ☆
彼氏に今日買ったのをお披露目するのが楽しみだなo((*^▽^*))o
line
10月2日(月曜日)

仕事が終わって帰ろうと思ったら同じ沿線のO先輩がいたから一緒に帰ろうと思ったの。
私とO先輩は同じ沿線なんだけど、使ってる通勤経路は違ってたの。
だけど、私はどっちでも大丈夫だったから一緒に帰ろうと思ったんだ☆
バスで駅まで行くんだけど、私が普段あまり使わない駅だったから駅ビルをちょこっと覗いてから電車に乗ることにして・・・
O先輩は帰っちゃったから一人でふらふらあっち見てこっち見て・・・
お?!(*゜0゜)
私が前にいいなぁって思ったパンプスが売ってるぅ~ε=(/*~▽)/
『1番小さいSizeはありますか?』ってそっこー聞いちゃいました♪
私のSizeはSなんだけど、『今出てるのだけになります。』って言われたの・・・
ショックゥ~(ノ>ロ<)ノ
せっかく見つけたのに悔しかった(>_<)
私の足が小さいせいっていうのもあるかもだけど・・・
いつもいいなって思うものにはSizeがないの。
もっと小柄な人向けのものもたくさん作って売ってよ!!!って感じだよねー(ー'`ー;)
line
10月1日(日曜日)

パソコンがおかしくなってから半月ほどたちました。
いろいろと彼氏に教わりながら、怒られながら試してみたんだけど、なかなか直らなくて困ってたの・・・
もう買い替えるか専門のところに持って行くかしかないかなって思ってたら、彼氏にもう一度インストールし直せば?って言われて・・・
インストールがよくわかんなかったからいろいろ見てたら『困ったときの解決策』っていうマニュアルを見つけたの!!!
それにはリカバリのやり方があって、これのことかな?って思って読んでみたら、ご購入時の状態に戻すって書いてあったの。
これっぽい!!!って思ってやってみました!
出来たの☆
彼氏に報告したら全部消しちゃったの?!ってびっくりしてたけど・・・
よくよく考えてみると、ご購入時の状態だからいままでのが全部消えてゼロになりますよってことだったんだよねー
やったあとで気がついてももう遅いので、まぁいっかって思うようにしました☆
写真は全部CD-Rに写してあったからよかったって思った!
インターネットとかも出来なかったのができるようになったから私的にはまぁまぁ満足ですo((*^▽^*))o
line
200610031859102
20061003185910
9月30日(土曜日)

私の大好きなケーキ『コクシネル』が期間限定のだったからずっとなかったんだけど、このたびめでたく復活してました(^o^)v
しかもおっきいバージョンのも復活p(^^)q
うれしいです\(o^▽^o)/
この前のと顔が少し違くてホワイトチョコになっちゃってたけど、でも、これでまた夢に少し近づけたかな♪
この前は夢を叶えようと思ったら期間終わってたからね・・・
今度こそ叶えるぞ!!!
おっきいのを一人じめo((*^▽^*))o

夜、彼氏とご飯食べに行ったお店の駐車場が大変なことに!!!!
駐車場のマンホールが割れてたの!!!!(*゜0゜)
こんなことってあり?って感じだった!
落ちたら大変ってことで、駐車場の真ん中に『駐車場禁止』の三角コーンがおいてありました☆
覗く私もおかしいかな?(^τ^)>
line
20061002195853
9月30日(土曜日)

私の大丈夫なケーキ『コクシネル』が期間限定のだったからずっとなかったんだけど、このたびめでたく復活してました(^o^)v
しかもおっきいバージョンのも復活p(^^)q
うれしいです\(o^▽^o)/
この前のと顔が少し違くてホワイトチョコになっちゃってたけど、でも、これでまた夢に少し近づけたかな♪
この前は夢を叶えようと思ったら期間終わってたからね・・・
今度こそ叶えるぞ!!!
おっきいのを一人じめo((*^▽^*))o
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
