FC2ブログ
9月4日(月曜日)

今日、京都に出発なんだけど、昼間は仕事でした・・・
午前中だけ仕事で外にでて、午後は内勤して適当に帰ろうと思ってたの。
そしたら先週の金曜日のミスのことで夕方にやることが出来ちゃって、車を運転して出掛けて欲しいって言われたの・・・
でも、私は基本的に運転しないからなーって思ってたら、不安だからやっぱりいいって言われてしまった(>_<)
かわりにそこにたまたまいた先輩が行ってくれることに・・・
申し訳ないけど、旅行の用意があるため先に帰らせてもらいました!

帰ろうとしたら、ドライバーのIさんが家まで乗せてってくれるっていうので甘えちゃいましたo(^-^)o
でも、まっすぐは帰してくれなかったけど・・・

夜彼氏と待ち合わせして横浜ヘ行って『ムーンライトながら』に乗り込みました☆
去年も同じ電車で万博と京都に行ったからだいたいの感覚は覚えてて、寝れなかったのがかなり印象にあるの・・・
今回は仕事してからだから、疲れて寝てしまうことを期待してるんだけど、どうだろう?(?_?)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line