line
9月28日(木曜日)

今日はすっごいうるさい仕事でした・・・
と、言うのも、スタッフがうるさい人ばっかりだったの(;´・`)
とにかく賑やかで、みんな自分の自慢的な話しばっかりでそうぞうしいの・・・
『ランチ1900円でこの前食べたの。すっごい安くて得しちゃったのよ。紹介しましょうか?』とか言ったり、『普通のファミレスに入るのなんて仕事でしかないし、どこでもいいわ。私、普段はフランス料理やさんにしか行かないから。フルコースがないレストランも楽しいのね。』とか言ってるの(-_-#)
なにを自慢したいんだ・・・

もう一人はずっと自分の知ってる知識を自慢してるし・・・
もう一人はなんでもかんでも『せんぱぁ~い、どうしますか?せんぱぁ~い、なにしますか?』って言って来るの。
言ってる人はもう50歳過ぎのおじさんだよ!!!
私は24歳だよ!!!
何がせんぱぁ~いだよって感じでしょ?!
馬鹿にされてるみたいでかなりいやだった・・・

しかも、午後の仕事会場に行ったら『今日はそんな予定はありません』って言われて、すっごい焦ってすぐ依頼会社に電話したら会場が違ってたの!!!
私たちは中央公民館って聞いてたのに、ホントはコミュニティーセンターだったんだよ。
全然違うじゃんって感じ・・・
まぁ間に合ったからいいんだけど、コミュニティーセンターだとは思ってなかったから前回の記録を持ってなくて、自己流で仕事してきたよ(>_<)
大変だった(´Д`)

帰りに駅で八ッ橋見つけたの!
私、大好きだから買っちゃったよ♪
しかも、焼き八ッ橋と生八ッ橋の二種とも☆
それとスイートポテト☆
半額にしてくれたからかなりついでだけどね!
ダイエットしてるのに・・・って思いつつのお買い物o((*^▽^*))o
line
9月27日(水曜日)

今日の仕事は楽でした。
はじめは人数少なくても私は採血ができるはずだったの。
なのに、朝仕事に行ったら、採血対象の受信者がいませんって言われて、私やることなくなりました・・・
午後はやることあったけど、微妙な感じで・・・

唯一ドライバーさんが私と歳が近いMくんだったから楽しかったくらい。
そのMくん、職員のKさんと付き合ってて、たいがいお弁当を持ってきてたの。
でも、今日はスタッフが少ないからということでみんなでお昼食べに行くため、お弁当を持ってこないことにしたの。
だから、『ごめんね、協力してもらっちゃって』って言ったら、『毎日お弁当ではないから大丈夫』って言ってくれてて、優しいなぁ~って思ったんだ!
そしたら、『自分たちはなんかあんまり長続きしない気がする』っていいだして・・・
どうやら、仕事場でのKさんしか知らなかったから、そのままだと思ってたら、2人だけになると態度とかが全然違って戸惑ってるみたいなんだよね。
甘えてるってのもあるんじゃないの?って言ってみたんだけど、完全に仕事での様子が頭から離れないみたい・・・
仕事ではすごいはしゃいだり、騒いだり、でもびしっとしてて、楽しい感じなのに、2人だとあまりにも大人しくてびっくりしたって・・・
だから、長続きしない気がするんだってー。
一応お互いに好きになって付き合うことにしたから今はまだ大丈夫な感じらしい。
難しいね・・・
あんまりよけいなことは言わないようにしよう・・・f^_^;
line
9月22日(金曜日)

春に心臓検診の助手で来ていた私の3つ下のKちゃんとFくんの3人で飲んできました。
先月、KちゃんとドライバーのMくんが付き合い出して2、3週間で別れてしまい、気晴らしに飲みに行くことにしたの!
ホントは私とタメのSくんもくる予定だったんだけど、いろいろ忙しいみたいで来れなくなっちゃって彼氏に声かけたら学校行ってた・・・
ので、3人になったの・・・

私は遅れて行ったんだけど、先にお店に行っててって言ったら2人が出会えなくて私のとこにメールばっかり・・・(*_*)
同じ時間に同じ場所を指定してて、しかも会ったことあるし、待ち合わせ場所は広くないのに出会えないってどしてなの?!って思って、合流してまず、Fくんに文句言っちゃった(^τ^)>
飲んでるときは楽しかったよo(^-^)o
ただ、途中でKちゃんに彼氏いたことなんで教えてくれないんですか?!って言われてびっくりしたけどね!
Fくんの反応見ようと思って見たらうつらうつらしてたからあんまり聞いてなかったみたい。
むしろ、Fくんの首元にあったキスマークのほうがすごかった!
昨日、就職したさきで飲みに行って女の子に言い寄られて、ホテル行っちゃってエッチして、そのまま仕事行って飲みに来たんだってさー・・・
一応その子と付き合うことにしたって言ってたけど、就職する前は就職しても私のことを諦めないって言ってたくせに就職して一ヶ月もしないでこれだよ?!
私のことが好きって言ってたときに、『就職したら絶対にいいなって思う子をすぐに見つけるよ』って言ってたのが大当り☆
なんか優越感があったp(^^)q
Fくんは彼女できても私とホテルに行きたかったらしくて、泊まろうって言われて・・・
この男はエッチできればなんでもいいんだなーって思った。
私も浮気してたことになるからあんまり言えないけど、私から誘ったわけではないからね☆
女性を見る目がないからまた大変なお付き合いになるんじゃないのかなって感じだけどねー

Kちゃんに彼氏さんはどんな人なのか教えてください!って言われて正直にはまだ言えなくて普通の人って言っておいた!
でもたくさんお話しできたからよいかな♪o((*^▽^*))o
line
9月24日(日曜日)

お昼ごろに起きちゃいました(^τ^)>
それで彼氏と会うつもりでいて、電話したら『早く仕度して』って感じで言ってたから彼氏も会うつもりなんだなって思ったの。
でも、いつになっても連絡ないし、電話しても出ないしだったからメールして家出ちゃったんだ。
で、電車に乗ってたら電話きて、なんで家出てて電車に乗ってるんだって怒られたの・・・
火曜日に試験があるから勉強したいんだってー
だから、家に帰ることにしました。
地元で買い物して帰りました。

それならはじめっからちゃんと会えないって言ってくれたらよかったのにってかなり思った\(`ヘ´)
line
20060924144718
9月17日(日曜日)

お昼すぎから彼氏と会ってきました☆
ケーキやさんにいってケーキ食べたんだ♪
美味しかったよo(^-^)o

その後、電機やさんに行ってパソコン見てたの。
新しいパソコンが欲しくって!
今使ってるのはデスクトップなんだけど、今度はノートにしようかなーって考えてるんだけど、どれがいいのかよくわからなくて・・・
今のパソコンはEdyが使えるんだってね!すごーいって思った☆
ほかにマッサージ機みて体験して遊んで帰ってきました!
line
20060923220650
9月13日(水曜日)

仕事お休みして『ブラスト2』を見に行きました!
東京国際フォーラムで14時から開演だったの。
だから会場の近くでお昼ご飯食べてから中でお土産見てたんだ☆
せっかく来たんだしってことでタオルを買いました。
今回はお母さんと一緒に見に行ったので、二人でお揃いにしちゃおって二人ともタオルを買ってみた♪

演奏はすごくよかったよ☆
見せる演奏って感じだった!見てて楽しいし、聞いて楽しいのo(^-^)o
席が3Fだったから距離があったけど、1番前の真ん中だったから舞台全体をしっかりみれていい感じだった♪
結構あっというまに終わっちゃったんだ。

終わった後に買い物に行ったんだけど、雨降ってて途中でいやになって帰ってきちゃった!
また機会があったら行ってみたいな☆
line
200609230009542
20060923000954
9月7日(木曜日)

京都にいるのは今日までです。
と、いうことで、『清水寺』から行きました。
目的は去年閉まってしまった『地主神社』に行くため。
途中で雨がパラパラ降ったりしたけど、辿り着けました。
去年もきたけど、なんとなくやっぱり清水寺はいいなぁ~って思う☆
去年はすでに時間を過ぎてて閉められてた地主神社に今年はちゃんと行けました!
『恋占いの石』みましたよ♪
二つある石から石に眼をつぶって行けたら恋が叶うかもっていう占いの石・・・
私はやらなかったけど、やってる人いました!
私がやったのは身代わり紙人形です。
19年度は大殺界最後の年と言われたのでやってきました。
彼氏はやらなかったんだけどね。
そして幸せお守りを買ったんだ!ホントは恋のお守りを買いたかったんだけど、彼氏にそれがなくてもラブラブだからいらないよって言われて買いませんでした。

その後、去年も食べたスフレやさんに行きました☆
美味しかったよp(^^)q
『平安神宮』にも行く予定だったんだけど、天気が悪いのと時間の関係で行けませんでした・・・
去年も前を通るだけだったんだよねーいつになったら中に入れるんだろう・・・?
『一澤帆布店』にも行きたくていったら当分お休みってなってたの・・・
おじいさんがなくなって遺産相続問題があるみたいでお店をできないらしい。
やってなくて残念でした(*_*)

しぶしぶ京都駅に戻ってお土産買って『ムーンライトながら』に乗るために名古屋に向かいました。
名古屋で少し時間潰してながらに乗車!
時間はもう12時近く・・・
眠れないかもしれないなーって感じだけど、頑張ってみます・・・Y(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
200609202225372
20060920222537
9月6日(水曜日)

朝、彼氏を一生懸命起こして『イノダコーヒー』のモーニングを食べに京都駅に行きました。
去年は彼氏が起きてくれなくていけなかったところに今年は行けて結構満足です♪

そのあといったん今日泊まるホテルに行きました。
『ハイアットリージェンシー京都』という今年(?)できたばっかりのところです!
荷物を預けて、昨日予約した『修学院離宮』に向かいました。
11時予約だったのにホテルに10時くらいにいて、電車やバスでは間に合わないということでタクシーで行きました。
時間ぎりぎりセーフでつきましたよ!

結構若い人も見学にきてました!
私もはじめて入るし、彼氏もはじめてでちょっとドキドキしながらグループの後ろを歩いてました。
見学には説明するガイドさん一人に私服警官が一人ついてました。
見学時間はだいたい1時間半くらい。思ってたより広くて結構歩いたの・・・
景色とかお庭とかすっごいキレイでした☆
写真いっぱい撮りたかったんだけど、途中で彼氏のデジカメはいっぱいになって撮れなくなるし、私のデジカメは電池切れで撮れなくなるし、携帯で撮ってたけど、メモリーカードいれてなかったからそれも途中でいっぱいに・・・
結局あんまり撮れなかったけど、携帯でもキレイに撮れたからまあまあ満足o((*^▽^*))o

その後は詩仙堂に行って、京都駅に戻りました。
京都駅に戻ってから美味しいパフェ&ケーキを食べたのo(^-^)o
すっごい美味しかったp(^^)q

しっかり甘いもの食べて満足してからコンビニでお酒とかお菓子買ってホテルに帰りました。
ホテルはやっぱりまだまだ新しいだけあってキレイでした。
シャワーが掌よりおっきくてびっくりしたけど、ベットもおっきかったからなんとなくそれでいいのかなって思った☆
ただ、まだまだ新しいからかホテルの人の対応が慣れてない感じがしたのがちょっとなーって思った。もう一度泊まりたいなとはなかなか思わないかもY(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
200609161641412
20060916164141
9月5日(月曜日)

なんとか『ムーンライトながら』で寝れました!
彼氏は爆睡してたよって言ってたけどね・・・

まず、大阪の『海遊館』と言う水族館に行ってきました☆
そこは日本一と言ってもいいくらいの広さがあって8Fまである建物にいろんな角度から見れる水槽がいっぱいあるの!
私の目当てはそこのシンボルにもなっているジンベイザメの遊(ゆう)ちゃん!
私のなかではジンベイくんと呼んでました♪
すっごい大きいの!でも、可愛いげがあった♪
マンタもいて、水槽を掃除するダイバーの酸素ボンベからでる泡で遊んでたよ♪

午後は京都にむかいました。
まずは京都御所に行って明日の修学院離宮の予約をしてきました。
それから嵯峨嵐山に向かって軽く散策し、トロッコに乗ったの♪
すっごいキレイだったよp(^^)q
1番最後のに乗ったんだけど、まだ日が落ちる前だし、人もあまりいなかったから席が結構空いてて、ホントは違ったんだけど、リッチ号っていう車両のに取り替えてもらったの♪
窓のない車両だから気持ちよかったo((*^▽^*))o

その後は一旦ホテルに行って、夕飯を食べに行きました。
彼氏が行きたがってた『十二段屋』という漬け物メインのお店で夕飯を食べて、それから『都路里』という抹茶パフェのお店でデザートを食べてホテルに帰りました☆

ホテルは駅から遠くて大変だったけど、よかったよ!
ビジネスホテルにしてはまあまあかなって感じでしたo((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
9月4日(月曜日)

今日、京都に出発なんだけど、昼間は仕事でした・・・
午前中だけ仕事で外にでて、午後は内勤して適当に帰ろうと思ってたの。
そしたら先週の金曜日のミスのことで夕方にやることが出来ちゃって、車を運転して出掛けて欲しいって言われたの・・・
でも、私は基本的に運転しないからなーって思ってたら、不安だからやっぱりいいって言われてしまった(>_<)
かわりにそこにたまたまいた先輩が行ってくれることに・・・
申し訳ないけど、旅行の用意があるため先に帰らせてもらいました!

帰ろうとしたら、ドライバーのIさんが家まで乗せてってくれるっていうので甘えちゃいましたo(^-^)o
でも、まっすぐは帰してくれなかったけど・・・

夜彼氏と待ち合わせして横浜ヘ行って『ムーンライトながら』に乗り込みました☆
去年も同じ電車で万博と京都に行ったからだいたいの感覚は覚えてて、寝れなかったのがかなり印象にあるの・・・
今回は仕事してからだから、疲れて寝てしまうことを期待してるんだけど、どうだろう?(?_?)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
9月3日(日曜日)

今日も彼氏は仕事でした。
実は私も仕事でした。
仕事先は同じです・・・☆
ちょっとしたどっきりでもしようと思って彼氏には仕事が一緒だとは伝えなかったの♪
私はあとから代理でその仕事に入ったから彼氏に気がつかれないまま本日の仕事会場のあるところに向かってました。
おそらくこの電車に乗るだろうな~って思う電車に座ってると、彼氏が目の前を通過・・・
イター!!!!って思って軽くポンッとふれてみたら振り返るのと同時に『なんでいるの?!なにやってるの?!』ってすっごいびっくり顔してた♪
隣に座って、会えてよかったね☆って言ってたんだけど、彼氏は状況把握がイマイチ出来てなくてただただびっくりって感じp(^^)q
彼氏にはよかったって感じはなかったなー。
把握したあと『なんで言わないの!』って怒られたけど、恐くなかった♪

仕事が終わったら一緒に帰ろうと思ってたのに彼氏と同じ方向に帰る人がいて、その人は私たちの関係を知らないことになってるからシブシブ私も帰りました・・・
一緒に帰りたかったんだけどなーY(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
9月2日(土曜日)

彼氏が仕事だったので、私は美容院に行ってきました!
12:30に予約だったので、午前中にたっぷりと寝て行きました。
予約してたから着いたらすぐに案内してくれたの。
5月からずっと切ってなかったからかなりのびてて・・・
軽くカットしてきましたo(^-^)o
そして5月にかけたパーマももうデロ~ンとしてて・・・
だから、パーマもかけました(^O^)
パーマかけると髪の毛の傷みがひどくなるからトリートメントもやってみたりp(^^)q
全部が終わったのは3時くらいでした。
いつもそのくらいかかっちゃうんだよねー髪の量が多いからかな(笑)

ずいぶんかわったよ☆
って自分では思ってるんだけど、お父さんはどこが変わったの?だって・・・
父親はそんなもんなのかな?

まっすぐに帰らないでちょっとふらふらしてから帰りました。
と、いうのも私のズボンのベルトが行方不明になったから新しいのを買いに行ったんだけど、なかなかいいのがなかったり、あってもかなり高かったり・・・
結局いったん家に帰ってお父さんに車で違うお店に連れてってもらいました。
そこでもなかなかなかったけど、無難なのを見つけて買ってもらっちゃった(*^.^*)

彼氏は今日は仕事のあと友達と飲みに行くって言ってて4時ごろに行っちゃいました。
帰ってきたのが日付が変わるちょっと前・・・
明日も仕事なのに大丈夫なのかしら?(;´・`)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
