line
8月26日(土曜日)

いせさき花火大会がありましたo(^-^)o
今年は見たかった花火が彼氏の都合と天気の関係で見に行けなかったので、ちょっと遠くまで花火を見に行ってきました!

花火は夜なので、昼間は六本木ヒルズのところでやってるピクサー展に行く予定でした。
が・・・
彼氏がチケットを忘れて行けなかった(:_;)

仕方なく彼氏の地元でぷらぷらして時間つぶししました(*_*)

3時すぎくらいに車で出発して、伊勢崎についたのは6時くらいでした。
途中買い物したりしてたら結構時間かかってびっくり!
しかも、駐車場がいっぱいでなくて、どーしようって思ったらタイミングよく公民館の駐車場に入る地元の人がいて、くっついていったらみんな車停めてたの!
だから一緒に停めちゃった(*^.^*)
その公民館が広場みたいなのがあって、みんなそこにレジャーシートを広げてて、近くにいたおじいちゃんに聞いたらよく見えるよって言うからそこに私たちもシートを広げたの。
だいたい一時間くらい始まるまで待ってから始まりました。
夕飯がわりにサンドイッチとか買って行ってたからそれを食べて時間つぶしてた☆

花火はほんとによく見えたよ!
ただ、もう少し近くでもよかったかなーって思ったけど・・・
写真撮るには遠すぎてズームにしたからねー

帰りはすっごい混むのを覚悟してたんだけど、大丈夫だったからよかったって思った☆!(^^)!


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
8月25日(金曜日)

仕事が終わってから会社の人たちとボーリングに行きました!
私、ボーリングってほとんどやってないから下手だしヤダなーって思ってたんだけど、その場の雰囲気だけでも楽しめればいいかなって思って参加を決めたの☆

始めのうちはなかなかいい感じで、9本とか倒してたんだ♪
そしたら、会場がいきなり暗くなってなんか全体ゲームが始まったの!
男性は9本以上、女性は7本以上倒したらDisneyのバスタオルをプレゼントって言われて、チョー真剣に頑張った!
取れたんだよ♪自分でもびっくりしたo((*^▽^*))o

でもそのあとはボロボロで・・・
バスタオルのためだけに頑張ったようなもんだからねー
結局ビリでしたが、3ゲームくらいは頑張ってやってみんなでご飯食べて、車で来ていた人に家まで送ってもらっちゃいました。
家に着いたのは12時近くでした・・・
でも楽しかったよp(^^)q


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
8月4日(金曜日)

ホントは仕事終わったらまっすぐ帰るつもりでした。
遊びには行かない予定でした。
が、・・・
Oさんに捕まって飲みに連れて行かれましたι
半強制的に拉致されましたY(>_<、)Y
お金ないって言ってるのになんでだよー(>_<)って思った・・・

飲みに行ったのは全部で4人です。
Oさん、Kさん(この二人はお互い同い年)、Mくん(私の一つ年上)と行きました。
Mくんは年上なのに私のことを『ちびっこさん』って、さん付けで呼んでて、他の二人に突っ込ませれてた。
てか、なんでちびっこなんだよ!って感じだけど、身長150で小柄で1番若いときうところからきてるこのあだ名に慣れてしまい、呼ばれると反応しちゃうんだよねι

今日の飲みはMくんの彼女が出来た祝いでもあるんだけど、Kさんだけそれを知らないんだι
Kさんが席を外してるときにいろいろ聞き出されてたよ。Oさんに・・・
なぜか私には彼氏がいることを普通に話してたし・・・
コラー\(`ヘ´)って思ったけど、Mくんはよく彼氏のことを知らないからいいかなって思った。
Oさんがうまく私の職場と関係ないように話してたから検討つかないだろうしね☆

みんなより早く帰ってきちゃいました!
お金はあとで渡すことにしました。
そして彼氏にはY先輩とご飯食べにいったことにしたのです!
怒られることななかったよ♪o((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
8月3日(木曜日)

ゆっくりしようと思って仕事を休みにしたのに、結局出掛けちゃいました(^τ^)>

彼氏がなかなかこなくてお腹もすいたからってファーストフード店に行って食べてたら電話がきて、なんでそんなの食べてるんだって怒られたの・・・
何度電話しても出なくて一時間以上も外で待ってたから空腹感がもう我慢できなかったんだよねー
そんなに怒るんなら連絡よこせって感じだし、一時間以上も待たせておいて、そんなの食べてたら会うまでに30分待つことになるから今日は会うのをやめるって言い出して・・・
私は一時間以上も待ってるのに30分も待てないなんて何様だ(`◇´)ゞって感じだったよ!!!

結局会うことになり、彼氏がごめんねする形になりました☆
それで映画みてきたの♪
『ゲド戦記』を観ちゃったのo((*^▽^*))o
なかなかよかったよ!
まぁー、しいてなんかいうならもう少し広大に描いてもいいんじゃないのかなーってとこだね。
話の内容は広大なことをいってて、大切なことを伝えようとしてるんだけど、なんか世界が小さく感じた・・・
登場人物とかもそんなにいないし、同じところばっかりだからかなー?
でも、楽しかったからいいかなo((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
8月2日(水曜日)

昨日出掛けての今日の勉強会はかなり辛かった(>_<)
朝起きられるか心配だったけど、なんとか大丈夫で、なるべく座れる電車を選んで行きました。
電車の中でしっかりと寝て、結構早めにつきました。
勉強会中に寝ないように頑張ったんだけど、やっぱりお昼ご飯の後は眠くなるねι
少し寝ちゃいました(^τ^)>

今日は前回のには参加していなかった人も一緒だったので、帰りは賑やかでした☆
私は同じ沿線の先輩と帰ったんだけど、朝の方法が違うので私の来た方法を教えてそれで一緒に帰りました!
先輩は時間優先だったみたいなんだけど、私は座るのを優先にしたからちょっと時間はかかったんだけどねー
でも、話ししながら帰ったから結構早く感じた♪
ホントは終わったら彼氏に会おうかなって思ったんだけど、時間が合わなかったから諦めました。

明日も仕事休みだからゆっくり寝てよう☆o((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060810183932
8月1日(火曜日)

前々からみたかったんだなぁ~o(^-^)o
で、彼氏と行ってきました!!!
午後からのだったのでお昼ご飯を中華街に行って食べて、山下公園を少しふらふらと・・・
今日は花火大会があるから場所とりのシートがいっぱいありました。
浴衣の人もいっぱいいた!

マッスルミュージカルはすっごい面白かったよ♪
とても人にできることではないよってのも見れたし☆
参加型のもあって、あっという間に2時間が過ぎちゃったもん!

終わったらまたまた中華街に行って、豚マン食べてデザート食べたんだ♪
それで、えびせんのもとを買ってきたの☆
油であげると一気に広がる赤いやつ!
私、あれ大好きなんだ!♪

その後は山下公園からシーバスに乗ってみなとみらいまで行きました。
歩いても行ける距離だけど、乗ってみたかったから連れてってもらったの☆

みなとみらいはすっごい人だった・・・
花火大会始まる直前だったからι
あいだを歩いてコスモワールドに行って花火の時間に合わせて観覧車に乗ることに!
始まる前は全然並んでなかったのに、始まる直前に行ったら40分待ちになっててびっくり(◎o◯;)
並びながら花火を見てました。
やってる最中に観覧車には乗れたけど、乗る直前に喧嘩しちゃってあんまりいい雰囲気ではなかった・・・(*_*)
帰りも私はいらいらした感じだったし・・・
彼氏は電車に乗ったら冷静になってきたみたいで、なんとかなだめよるとしてた。
結局、お互い譲り合って仲直りしたんだけどね( ^ー゜)
最後があまりよくなくて残念でしたo(*≧□≦)o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
