line
7月30日(日曜日)

今日、ほんとは彼氏はお祭りでした。
お神輿をかつぐはずだったんです。
しかし、その祭りに出る人の中でちょっと会いづらい人がいるから出たくない と言い出して・・・
朝7時前に家を抜け出してきたんです。今日は仕事があると嘘ついて・・・
で、私も付き合うことになり朝早くからでかけてきましたι
朝ごはんなんてもちろん食べてないので、二人で朝マックに行って少し時間をつぶしてからホテルに行っちゃいました(^τ^)>
久しぶりにいったからちょっと新鮮だったかも☆

彼氏が仕事で出てきてることになってるから夕飯は一緒に食べることが出来なかったの(T_T)
そのかわりにケーキ食べに連れてってもらいました♪
車もいつもの車じゃないから家まで送ってもらえなくて駅でバイバイしたんだけど、そーいうのもたまにはいいなって思った!o((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月23日(日曜日)

近視の手術をしてから一週間がたったので検査をしに行ってきました。
すっごいんだよ!!
視力が頑張って左右2.0まで見えたの☆
つまり左右1.5は確実に見えてるわけだよ♪
やったねって感じでしょ?!p(^^)q
今はすごい快適な生活が送れてるもん!

次の検査は3ヶ月後で近くになったら自分で電話して予約してって言われた。
忘れそう・・・
今回は一人で行ったの。
ほんとは高校のとき付き合ってた人と久しぶりに会おうかって言ってて、どっかで待ち合わせしようって言ってたんだけど、すっごい中途半端な時間になりそうだったからいいやーと思って一人で行ったのよ!
そのほうが楽だしね☆o((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060801231516
7月22日(土曜日)

彼氏が仕事だったので終わってからお祭りに行ってきました♪
うちわ祭っていうのに☆
浴衣を持ってってトイレで2人で着替えたの!
2人ともお昼ご飯食べてなかったからお腹空いちゃって屋台のをいっぱい食べちゃった☆
このお祭りの『うちわ』の由来はよくわかんないんだけど、ダシが有名ならしく、いっぱいありました。
あっちでもこっちでもドンドンチャンチャンやってましたよ♪
夜にダシが全部一カ所に集まって、一斉にドンドンチャンチャンやってまわりのリズムに惑わされずに叩き続けることができるか争うんだけど、すっごいうるさいの!!!
こんなに音が大きいの?!って感じだった・・・
最後まではいられなくて途中で逃げて来ちゃったし(^τ^)>

その後家に送ってもらう途中でココスによってデザート食べたの☆
おいしかったo((*^▽^*))o
家についたのはかなり遅かったけど、ゆっくり話しできたからいいかな♪


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月21日(金曜日)

ちゃんと起きれました☆
ちゃんと時間どーりに仕事行きました!
って言っても、内勤なんだけどね・・・
仕事終わってから来週の暑気払いの会場に下見をかねて行ってきました。
Y先輩が14日に飲みに行ったときにちょっと迷惑かけちゃった人たちがいるからお詫びしたいって言われて、私はその連絡係り&付き添いで行きました。
行ったのは私のことが好きなFくんと私のファンのIさんの4人で行きました。
Y先輩におごってもらっちゃったp(^^)q
車の人がいたのであんまり飲まなかったんだけど、9時くらいまでいてお店を出ました。
最寄り駅まで私とFくんは送ってもらって、改札まで歩いてたら会社の人が数人いてびっくり!
今日は会社の親睦会での暑気払いがあったから終わってそこにいたらしい。
私とFくんが来たからあれ?みたいなことになっちゃって・・・
事情を話してみんなで一緒に帰ることになりました。
Fくんだけ方向が違うんだけど、みんなにばれないように私たちの電車に乗ったから待っててってメールが来て・・・
私は帰りたかったから、帰るから来なくていいって言ったのに、電車降りて歩いてたら見つけたみたいで後ろにいた・・・
来なくていいのにぃ~( ̄^ ̄)
これからゲーセンに行こうだとか飲みに行こうだとかうるさくて、明日予定あるから帰るって言ってるのに明日休みなんだから潰れてもいいじゃんって意味わかんないこと言い出すし・・・
だから、予定あるんだってば!!!(`◇´)って感じだよι
ほんとすごいうるさくてしつこくてイライラしてきたら、今度は私を自分のほうに抱き寄せようとしてきて・・・
ふつーに逃げた・・・

帰るしか言わなかったら諦めたみたいで15分後くらいに開放されました!
メールでしつこくしてごめんってきたよ。
だったら始めからそうしなければいいのにって感じ。
駅で会ったOさんにどうするの?って聞かれたけど、Fくんには付き合うとか考えられないからって言ってあるんだけど・・・って感じだよι
頑張るのはいいけど、行き過ぎるとどうかと思う・・・Y(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月20日(木曜日)

とある医療機器会社が主催で行われる心電図勉強会に行ってきました。
初級・基礎A・Bってあって、初級は前に会社のお金で行ったの。
今回は基礎Aで、自費です。
Bも8月に行くんだけど、両方いっぺんに申し込みしたから少しだけ安くなったんだ♪
会場は初級で行ったところと同じでした。
でも、一人で行くのには不安があったからY先輩と行ったんだ!
会場には結構早くついて、ほかにくる人のために席をとっておきました。
私の会社からは全部で4人きました。
午前中は心電図の基本をやって、お昼ご飯食べて、午後からは不整脈についてでした。

午前中の基本はほんとに基本で、心臓とはから始まり、電極をつける位置とかも実際に実習してやりました。

お昼ご飯はお弁当が出たの。
女性向けの種類たくさんのお弁当でした♪

午後は不整脈についてを結構わかりやすくやってくれたと思う。
私がそれを覚えてられるかどうかが問題だけど・・・

終わって帰るときにちょっとお腹空いたってことでおしるこを食べにみんなで行きました。
私はおしるこはあんまり好きじゃないからいそべ焼き食べたんだけどね!

明日は久しぶりに仕事です。
起きれるか心配ですY(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060725203953
7月18日(火曜日)

彼氏より先に起きました!そして昨日エッチしないで寝たから朝に相手してあげたの♪

一通り支度できたらFPGルームに泊まってる人限定で食べたり飲んだりできるフロアに行きました。
ジュースがあってビールもあった!!!
彼氏はビール飲んでましたよ☆
あと、チョコレートとクラッカーとクッキーがあって食べ放題だった。
そこで簡単な朝食を済ませてチェックアウトしました。

ママがキーチェーン欲しいって言ってたからボンボヤージュに買いに行ったの♪
その後イクスピアリでお昼ご飯食べてディズニーストアをふらふらして帰ってきました。
彼氏の運転で帰ってきたんだけど、途中でお腹痛くなっちゃって我慢してたんだけど、限界で・・・
途中で高速降りて電機やさんのトイレに直行しました(^τ^)>
すっごい辛かったんだもんι

地元に戻って来たら、もう夜で、夕飯食べてからバイバイしました。
すっごい楽しかったo((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060724204028
7月17日(月曜日)

朝、出発のときは雨降ってました。
今回はシェラトンに泊まることになってて、ホテルについたときには雨は小雨になってたの。
だから午前中に浴衣をきることにしました☆
浴衣をきて買い物をすると帯飾りがもらえるんだけど、それが欲しくてもっていったんだ♪
トイレで着替えて雨が降らないうちに買い物を済ませちゃいました。
一回の買い物で一個もらえるんだけど、彼氏のと合わせて6個もらったの♪
その後ミッキーの家に写真撮りにいって浴衣で写真撮りましたv(゜V^*)
なかなかないよ☆浴衣でミッキーと撮れるなんて♪

午後は浴衣脱いで洋服で遊んでました!
でも、浴衣が邪魔だからお土産も先に買って一緒にロッカーにほうり込んでおきましたo(^-^)o

ワールドバザールの先のところでキャラクターがふらふらしてたから写真撮りに行ったんだけど、1時すぎだったからワールドバザールの広場はあんまり人がいなくて楽に写真撮れました!(^^)!
ミッキーとも写真撮れたしo((*^▽^*))o
でも、一番ラッキーだったのは大好きなチップ&デールと3ショットが撮れたこと♪
しかも、はじめはチップと2ショットとデールと2ショットってやってたらチップが私のしている耳のカチューシャに気がついて、チップ&デールのピアスに気がついて、バックにつけてたぬいぐるみに気がついて、チップの顔のガマグチ財布に気がついて・・・
チップいっぱいなのをわかってちょーサービスでいっぱい遊んじゃったよ☆\(*⌒0⌒*)/
彼氏は3ショット写真撮れなかったんだけど、私が喜んでくれたからいいよって言ってた!
その後すっごい興奮しちゃったもんo(*≧∇≦)o

午後3時すぎくらいからはもうずっと雨でした。
ちょっと遅めのお昼を食べて、午後は雨の中アトラクションへ!!!
ほとんど混んでるのがなくてすいすい乗れちゃった☆
バズは4回くらいやったし、プーさんのハニーハントも2回楽に乗れちゃった♪
でもやっぱり夜のパレードは雨で中止・・・
そのかわりに雨の日用パレードをやってくれました♪
そのパレード自体は2回目なんだけど、1回目は列びながら見たからあんまり見えなくて・・・
今回はしっかり真近で見れました\^o^/

ホテルに戻ったのは11時過ぎてました。
部屋は11FでFPGルームってやつで、ベットの高さが高いの!!!
私、攀じ登る感じだったもん。
彼氏はお酒を買いに行きたかったみたいなんだけど、疲れて飲める感じではなかったからやめて寝ました!



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月15日(土曜日)

昨日彼氏がオールするとかしないとかいってて結局しなかったんだけど、映画みてきました。
手術した日に前売券買っておいたの!
『パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズチェスト~』のやつ♪
楽しかったよ~p(^^)q
映像が眼鏡コンタクトなしでよく見えるの♪☆!
すんごいいい感じo(*≧∇≦)o

でも、ハローとグロア現象が・・・
夜とか暗いところで光がぼやぁ~って大きくぼけてみえたり、強く伸びて見えたり・・・
たまぁ~にちゃんと見えるんだよ。
まだまだ安定するまでに時間かかるんだなぁーって思った。
でもよく見えるから満足ですo((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月14日(金曜日)

朝起きたらよく見えるのがびっくりな感じでした♪
午後から術後検査だったから行ってきました。
視力が右1.2の左1.5になってました☆
まだまだ安定してないから上がるかもしれないよって言われて、強く擦らないようにって言われた。
検査はすんなり終わって、ドライアイ用目薬をもらって寄り道せずに帰りました。
彼氏は今日は来てくれなかったから私一人だったのよι
ちゃんとつけるか心配だったけど、大丈夫だったからよかったo(^-^)o

今度は日曜日に一週間後検査があります。
その前に遊びにいっちゃうんだけどね(^τ^)>


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月13日(木曜日)

午前中にやっぱり仕事して、午後から手術に行ってきました☆
お母さんと待ち合わせして行くことになってて、駅にいったんだけど、彼氏が来るって言い出して、お母さんは私と一緒にお昼ご飯を食べてクリニックまで一緒に行って、私が中に入ってから帰りました。
買い物したみたいなんだけどね。

クリニックでは始めに昨日の検査に間違いがないか確認をしました。
近視度・乱視度を測る機械をやったんだけど、その機械は私も使ったことがあったからデータの見方が解っちゃって、クリニックの検査員さんの横から覗きこんじゃった!
近視度はマイナスで表示されてマイナス数字が大きいほうが近視がすすんでることになるんだけど、私はというと・・・
右が-2.50D、左が-3.00Dでした。
当然0Dが一番いいんだからやっぱり悪かったんだなーって思った。
手術前の視力は左右0.1です。
かなり悪いかもι

まずは眼の緊張をとる目薬をさして休みます。15分くらいしたら係りの人がきてくれて、フラップというのをつくるために手術室に行きました。
台の上に上を向いて寝て点眼麻酔をして眼になにかが触れてる気がするって感じしかわかんなくなったところで、機械にいじられました。
なんかよくわかんないけど、話し声とかはしっかりわかって、『吸引』とか言われて眼を吸われたよ(O.O;)
その後、別の部屋に歩いて移動してレーザーを当てました。
緑の光を見ててって言われたんだけど、なかなか辛いのよι
見えててもなくなって両端に見える赤い光に覆われたり、真っ白になったり・・・
眼を上から押されたりもした・・・
最後にフラップを元の位置に戻して終了。
ヘラみたいなので、眼を撫でられたんだよねι
終わったら眼を休ませるためにって薄暗い部屋で15~30分くらい眼をつぶって休みました。
最後にもう一度診察をして帰っていいよって言われたの。
病院出たら彼氏に連絡して一緒に帰ってきました。
彼氏はこの手術には反対してたんだけど、でも心配だからって来てくれたの!
お家まで送ってもらいました☆
すっごいよく見えるよ♪o((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月12日(水曜日)

午前中は仕事、午後は近視矯正手術の検査に行ってきました!
検査するところと手術をするところ、術後を見るところが違うみたいで、『検査するところに来て下さい。』と言われて行きました。
中は綺麗でしたよ☆
完全予約制なのでそこまでたくさんの人はいませんでした。
でも結構年配の人もいてびっくりしたよ!

検査には3時間くらいかかったの。
始めに眼圧とか視力検査とかをやって、ちょっと暗い部屋に連れてかれて詳しく調べて、手術の注意事項を聞きました。
これで半分が終わったって言われたよι
その後、角膜の厚さとかを調べたら、厚さが平均510くらいの数値なのに対し私は472とかって書いてあって・・・
教えてくれた先輩も角膜の厚さが足りなくて普通とは違うやり方で手術をやったって言ってたの。
私も?って思ったら大丈夫って言われた。
白内障とかになったときも手術は可能みたいで、コンタクトもつけれるって言ってた。
老眼は近視が治れば正視の人と同じになるからそれなりに歳をとればくるとのこと・・・
今はまだ若いから老眼の心配はないもんね☆
明日の午後に手術です♪
彼氏は相変わらずやるなしか言わないんだけど、私はやりたいからやっちゃいます!o(*≧∇≦)o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月10日(月曜日)

仕事を忙しいで片付けて帰りました。
なぜなら、お母さんと映画を見ることになってたから☆
『パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~』の特別上映があったの。
これから始まるやつの前の作品ね☆

お母さんがチケットを買ってくれたときに、彼氏と見にいくならあげるよって言ってくれたんだけど、彼氏が学校だからってママと行くことになったの。
でも、朝に彼氏から間に合いそうって連絡入って・・・
でも、お母さん楽しみにしてたからって伝えたら、学校出た後だったらしく、明日も学校行かないといけなくなった、無駄な時間を過ごしたって文句言われた。
お母さんが用意してくれたチケットなんだから、二人で行ってきてって言ってくれると思ったのに、結構自分勝手だなーって思った。
いつも自分以外の人を優先で考えるって言ってるくせにって思って、夜電話してるときに一応私が謝ってたけど泣きながらって感じにしてみたら少しして落ち着いたみたい。
結構人の意見も聞かないから困るよね(ー'`ー;)

映画は楽しかったけどねo((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月9日(日曜日)

例の彼・Fくんが家まで迎えにきてくれて出掛けてきました。
映画見ようってことで、『ダ・ウ゛ィンチ・コード』を見てきたんです。
始めFくんは『デスノート』が見たいって言ってたんだけど、私が『ダ・ウ゛ィンチ・コード』がいいって言ったからそれになったの。

私は楽しかったよ!
どんな謎解きなのか、どんな展開になるのか・・・
でも、相変わらずFくんは隣でゴソゴソ動いてて、あんまりこーいう映画は好きじゃないのかな?って思った。

帰りに、今はやっぱり彼女になる気になれない、私はFくんとは付き合う自信がないって言ってきました。
ベロンベロンに酔った日とこの前の飲み会でタバコを吸ってるのを見たとき無理だって思ったって伝えました。
ショックだったみたいだけど、少ししたらキスしてきたり胸触ってきたりしだしたからあんまり本気にとってない?って思った。

これからもよき友達として遊ぶことにしました!


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月8日(土曜日)

彼氏はまたまた寝坊しました。
今日、仕事だったんだけど、朝方電話きて寝坊したから会社の電話番号教えてって・・・
まったく~(-_-ι)だよねー
車で行って間に合ったみたいだけど。

今日、インターネット回線が光になりました。
NTTの人がきて回線工事してくれました。
プロバイダの設定もやってくれるつもりだったみたいなんだけど、パスワードが違うみたいで出来ないって言われたの。
そんなはずはないのに・・・と思って自分でやったら普通に繋がったんだよ?!
なんでだろう?って考えてみたら、NTTの人、英語の綴り間違えてた・・・
しかし、光はやっぱり速いねー♪

明日、彼氏と会えるって思ったら、おばさんの買い物に付き合うから無理って言われてしまい・・・Fくんと遊ぶことになっちゃいました。
びみょ~(O.O;)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月7日(金曜日)

飲み会に誘われて行ってきました。
今回は私の一つ年下の子(Rちゃん)も一緒で計3~40人くらいいました。
ほとんどがドライバーさんとレントゲンさんだったんだけど、Rちゃんがいてくれたこともあって楽しかった☆
今回はいつも飲むメンバーとはいろいろ話しも出来たからよかったよ!

Yちゃんのことを気に入ってたKくん、合コンでいい子を見つけてそっちのこを落としにかかってるらしい。

高校生の彼女をもつUくん27歳、高校生の熱が冷めて問題なく別れるにはどうすればいいか悩んでるとか・・・
彼は始めて一緒に飲みに行ったとき、すっごい大人しくて人見知りしてたんだけど、今日は何回か会ってたからか慣れて来ててお店出てすぐのとき、みんなとはぐれたときに私の手をずっと握ってたの。
可愛かったo(*≧∇≦)o

私の一つ年上でこの前女の子を紹介してあげたMくん、その娘と何回か遊んだけど、どうも違うみたいで今日も飲み会のあと会う約束してるんだけど、どうしよう(>?<)?*って悩んでた。
とりあえず帰ったけど・・・

いつも飲むレントゲンメンバーはみんな同じ学校出身で、そのなかでまだあってなかったSくんと今日会いました。少しだけ話しできたよ☆

私のファンだというドライバーさんの30歳・Iさん、お酒飲んだせいもあってチューしたいといいだして、解散後、ラブホに連れてかれました・・・が、満室ということで断念してくれました。
Iさんは二次会どこ行くかーって話ししてるときに私がナンパされてしまい、助けてくれたホントはいい人なのよ♪
奥様とかわいいお子様がいるんだけども・・・

結局みんな二次会出ずに帰ったんだけど、Uくんと私とタメのYくんは終電無くなりIさんの実家に泊まることになったと連絡がありました。
なぜ私にそんな連絡をする?って思ったけど、まぁいっか!

あっ!それと私のことが好きだと言ってる例の彼・Fくん、タバコはもう絶対吸わないと言っておきながら、吸ってるところを目撃してしまいました。
あららぁ~残念(*_*)

帰って彼氏と電話で話しして寝ましたo(^-^)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月4日(火曜日)

仕事してる最中に彼氏から連絡があって、映画が見たいって・・・
今日見たいらしくて、仕事はいつ終わるの?というものでした。
あら?珍しい!って思っちゃった☆
それで仕事終わってから映画見てきましたよ♪
見たのは『トリック劇場版2』です!
平日なだけあってお客さんはあんまりいないんだー
楽チンだったp(^^)q
知ってる人はわかるようにトリックって笑える映画でしょ?!
ドラマのときも笑えたけど・・・
彼氏は映画見て笑いたかったらしいんだ。
だから、映画『トリック劇場版2』がみたいと言い出したんだなー

ちょうど映画館のポイントもいっぱいになって、招待券2枚もらったから、今度はそれで『パイレーツオブカリビアン』かな♪o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
7月3日(月曜日)

お休みとっちゃいました(^τ^)>
なのでお母さんと買い物してきました☆
目的はサングラス!
でも、なぜかほかのものも見てしまって、結局違うものもかっちゃいました(^τ^)>

一つはバック☆
ピンキー&ダイヤンのピンクのやつ!
A4も入りそうな大きさなの♪

もう一つ!
サンダル買っちゃった☆
すっごい履きやすかったから♪

それでサングラスは結局1番始めにみたやつを買いましたo((*^▽^*))o

彼氏にお買い物したんだって話ししたら、ずいぶん機嫌いいねって言われたo(*≧∇≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060706222232
7月2日(日曜日)

しっかりのんびり寝てしまいまして・・・
チェックアウトギリギリに支度してでました。
お昼ご飯として、フルーツ高野のバイキングに行くことになり、お店についたら、1時間待ちでした(O.O;)
それでも列んで食べてきましたよv(゜V^*)
さすが、タカノって感じだね!
ケーキとかフルーツ、美味しかった☆
全種類食べてやろうと思ったのに、なかなか無理があったみたいで(´▽`)
でも、ほとんど食べたけどね♪
私たちが出るころにはもう1時間30分待ちに増えてました。

その後は彼氏の誕生日プレゼント探しに出掛けたのですが、いいのがなくて・・・
腕時計が欲しいって言ってたから見に行ったのに、その腕時計がなかなかないの(┰_┰)
今日は諦めて、蕎麦食べて帰りました。
いいのが見つかるといいなぁ~o(*≧∇≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060705194118
7月1日(土曜日)

彼氏は午前中仕事でした。
なので、午後から約束して水族館に行ってきました☆
品川アクアスタジアムにo(^-^)o
夜10時までやってるから午後からでも充分でした!
イルカショーもアシカショーも見れたし♪
すっごい可愛かったし、すっごい楽しかったよp(^^)q
マンボウもいたんだ♪
あんまり広くないから一周はあっという間だったけど、綺麗だった☆

その後、居酒屋さんに行ってちょっと飲んで、ホテルに行きました。
ホテルはあんまり広くなかったけど、テレビが思ってたよりおっきかったからいいかな♪o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
