line
6月30日(金曜日)

もうすぐ彼氏のBirthdayなので、なにプレゼントしようかなーって考えて、腕時計なんかいいんじゃないかなって思ったの!
就職も内定もらえたことだし、社会人になるんだから、腕時計くらい持ってないとどーなの?って思って・・・
それで見て帰ってきたんだけど、いろんな色のがあったから聞いてみようと思ったの。
そしたら、彼氏が『欲しいものがあるんだけど、もう誕生日プレゼント買っちゃった?』って・・・
まだ買ってないよって言うと、『腕時計欲しいんだけど・・・』
・・・・え?えー?!(◎o◯;)
私がプレゼントしようと思ってたやつじゃん☆♪

と、いうことで、一緒に今度買いに行くことに☆
しかも、お揃いがいいんだって!
あるかなぁ~o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月28日(水曜日)

今日、久々に私とタメのレントゲン技師さんのU君と一緒に仕事でした。
あんまり会社に顔出さなくて、検診会場に直行してばっかりだから、みんな会ってなくて、元気にしてるかな?って心配してたんだ。
朝は元気だったよ☆
仕事中も話ししたりふざけたりしてたし。
お昼ご飯もちゃんと食べてだしね!

でも、午後始まるときに午前中のところに忘れものをしてきたことに気がついたみたいで、取りに行ったの。
私、いないことに気がつかなくて、始めるよっていいに言ったらいないの・・・
ビックリしたよ!
ドライバーさんから事情聞いて、開始時間までには戻ってきたから始めるのは大丈夫だったんだけど、見つからなかったみたいでかなり一大事なことになったみたいな顔してたから心配になっちゃったよ。
午後の仕事終わってからまた探しに行ってて、見つかったって連絡きてホッとした顔になっててよかったよ(´▽`*;)
見つからなかったって私に言ってきたときは泣きそうだったもん。
そんなに高いものでもないし、予備があるから見つからないならいいよって言ったんだけど、心配だったんだねー。

次はいつ一緒に仕事できるかな?
元気にいてくれればいいけどなo(*≧∇≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月26日(月曜日)

仕事が終わって、さあ帰ろうって思ったら私のファンのドライバーさんからメールが来て、送ってくれることになりました。
始めはドライバーさんの帰り道で通る駅までだったんだけど、家まで送ってくれましたo(*≧∇≦)o

車の中で話ししてて、例の彼の気持ちがバレバレなのに笑っちゃった☆
『やつは絶対に君のことが好きだよ!なんとなくだけど、そんな気がする。俺と君が話ししたり、ちょっかい出してるとやつはヤキモチ妬いてる感じだもん。』と、私にいってきたの。
私はその気持ちを知らなかったことにしてるんだけど、バレバレじゃんねー(-_-ι)
もう大人の関係なのかと思ってたって言われたし・・・
間違ってはいないけど、間違いだよね。付き合ってないし、私には一応彼氏いますので・・・
あっ!!!余談だけど、彼氏の就職決まりました☆(^o^)v
内定もらってくれました♪\(*⌒0⌒*)/
これで一安心だよo(^-^)o

じゃ、なくて・・・ー_ー )ノ"
そのドライバーさんって結構第6感みたいなのが鋭く当たる人で、カップルになるかどうかとはわかるんだよねーって言ってて、聞いたら、例の彼とはないみたい。
私のタイプじゃない気がするって言われたもん。
それは当たってるねー。
あんなねちねちしたのは嫌い!!!って思ったから。

お家近くまできたら、またまたチューしようって言われて、まぁ送ってくれた御礼のつもりで、って軽くチューしたら結構好きらしくてディープなチューになっちゃったの・・・
それが色っぽくて危うく落ちちゃうとこだったよ(>_<)
なかなか危ないなって思った。
ドライバーさんには奥様と子供いるのにいいのかなーって思っちゃったよ・・・o(*≧□≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月25日(日曜日)

朝からうざいのが側にいていらいらしてたから思いっきり八つ当たりしてきました☆
うざいのは例の彼のことです。
朝起きても酒臭いし、甘えてほしいとかいっておきながら自分が甘えるばっかりでどーやって甘えろと?って感じだし、髪を必要以上に触ってぐちゃぐちゃにしてくるし。
それでいて全く頼りにならなくて男らしいところがない!(本人は男らしいっていってるけど)
優柔不断でねちねちした女々しいところがかなり目立ってて、一緒にいて疲れるって本人にはっきり言っちゃいました(^τ^)>
言わないと無理だなって思って。
ショックだったみたいだけど、過去の彼女たちからも言われた経験ありで、自覚があるみたいで、納得してた。

私にはかなり無理なタイプのやつだなって思った。
いままでそこまで私に見せてなかったけど、だんだんとほんとの性格が現れてきた感じ。

午後は彼氏とラブホに行ってきました☆o(^-^)o
やっぱり彼氏のほうが頼りになるし、一緒にいて楽しいよね☆
よく怒られるけど・・・
一回エッチして二人とも寝ちゃって、起きたらチェックアウトの時間になっててビックリ(O.O;)
延長だねっていってたら、フロントから延長しますか?って電話があって、彼氏は普通に出ますって・・・
15分くらいオーバーしたのに延長取られないで出てきちゃったよ(^τ^)>

しかし、まさかそこまで寝ちゃうとは思わなかったから、疲れてるんだなーって思った。
前は全然大丈夫だったのになー(-_-ι)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月24日(土曜日)

飲みに行こうって誘われて行ってきました。
会社のほうまでわざわざ・・・
ほんとは今日は休みだったのになぁι

今日のメンバーは私以外はレントゲン技師とドライバーさんです。
なぜそこに私が行くことになったかというと、私のファンだというドライバーさんに参加を強く希望されたから、例の彼が参加を強く希望したから、レントゲン技師のまだ会ってない女の子がくるから・・・ってな感じです。
飲み会はそれなりに楽しかったからいいんだけど、大変だった・・・

例の彼が前にも飲んだことのあるレントゲン技師の女の子に私のことが好きだってばれて、うまくいくように協力するってなったらしくていろいろ話しをされるし、例の彼は酔っ払ってふらふらでもう最悪だし・・・
私のファンのドライバーさんはチューしようってうるさいし・・・
ドライバーさんとはほんとにチューしちゃったんだけどもね・・・(´▽`*;)

帰りは女の子はそれぞれ誰かしらの異性と消えていきました。
私も例の彼がくっついてきてラブホに行こうってうるさいの(>_<)
でもなかったからマン喫でいいよって言ったら、タクシーに乗って例の彼が知ってるラブホのあるところまで行くことに・・・
まっすぐ歩かないし、もたれかかってきて重たいし、タクシーの中で寝始めて起こしても起きないし、勝手に遠くに連れていくしで頭に来て帰ろうとしたんだけど、馬鹿力だから逃げれなくて行きましたよ(*_*)

でも、眠気が強かったからなにもされずに寝てくれたけどね!



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月21日(水曜日)

帰りぎわに一緒に飲みに行った人たちが集まってるのが見えて、そこにまざってみたの。
そしたら、駅まで乗せてってくれるって言ったから一緒にまざることに・・・
でも、お腹空いたから夕食を食べて帰ろうってなって、ガストにいったんだー
みんな(オールした4人)普通に夕食を食べるんだと思ったから、私と車の人を除いた2人がビールを飲みだして・・・
いつの間にかしっかりビール飲んでたよ(o ̄ ̄)o
2時間ちょっとくらい話しして帰ってきたんだけど、一緒にいた女の子がお酒強くてすっごい飲むの(>_<)
まぁいいんだけど、すごいなーって感心しちゃうよねー
この前焼肉食べに行った人たちとも今度飲もうねって言ってて、心臓検診に出てた人たちとも飲もうねって言ってて、会社の親睦会でも飲むことになってて、自分の課でも飲みたいねって言ってて・・・
いっぱいあって大変だよιo(*≧□≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月20日(火曜日)

私の会社で1番若いバイトの女の子がドライバーさんで気に入った人がいると言うので、仲良くなってもらうために飲みにいくことになりました。
しかも、今日・・・

んで、仕事を急いで終わりにして会社に戻ったら、その女の子と一緒に例の彼が・・・
なんでいるんだろう?
って感じでした。
どうやら私が会社に戻ってくるまで女の子の相手をしててくれたみたいだった。
ついでだからということで、一緒に行くことになり、例の彼が車できてたから乗っけてもらって行きました。
例の彼は途中で帰ったんだけど、ほかは10:30くらいまで飲んで帰りましたよι
明日も仕事なんだよなーって思いながら・・・
でもまぁ仲良くさせよう作戦はうまくいったみたいで、家に着いたら女の子からメールで明日映画に一緒に行くことになったって言ってたからよかったかな☆
頑張ってほしいね♪o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月18日(日曜日)

お昼ごろまで寝てました(^τ^)>
起きたら彼氏に連絡して会いに行きました♪
が、お昼ご飯を食べてなかったので、彼氏が行きたかったらしいうどんやさんに行きました。
ちょうど父の日ので大盛りサービス中だったから彼氏に大盛り頼めと言われ頼みました。
食べきれなかったけどねι

その後スタバでストロベリークリームフラペチーノを飲んで、ふらふらしながら父の日のプレゼントを探しててサティーに行ったの。
結局プレゼントはビールコップにしました☆

サティーでもふらふらしてて、浴衣を見てたら私の一つ年下だと言う男性店員に捕まって着物をあれやこれや着付けさせられちゃって・・・(-.-;)
綺麗だったけど、私としては着たいとはあんまり思わなかったんだよねι

それから私の家のほうに帰ってきて、ミスドで21:00ごろから1時間くらいお茶して帰りました♪
いろいろ食べたからびみょ~に胃がおかしいかもしれない・・・(*/。\*)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月17日(土曜日)

ほんとは例の彼と出掛ける予定でしたが、体調が悪いらしく中止になりました。
そこで、午前中に光ファイバーの申込をしてきました☆
午後は久しぶりに整形外科に行ってバキバキッってやってもらって、電気やって引っ張ってもらってきたの。
そんで買い物してから彼氏に会いに行きました♪
ほんとは会う予定はなかったんだけど、会う?って連絡もらったときに会うって言ったから会うことになったんだ。
でも、夕方から・・・
昼間は彼氏は仕事でした。

この前のケーキやさんに行ってみたら、私たちのことをしっかり覚えてて『すいませんでしたι』ってちゃんといいにきて、カウンターから出て来て注文を聞いてくれたの!
私もお店に行ったときにはよく見てた人だったから社員の人なのかな?
ちゃんと問題起こしたあとの対応ができてたから、またちょくちょく行こうかなって思ったんだ♪
今日は夕方からでも出掛けてよかったって思った☆
o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月15日(木曜日)

今日の仕事は夜8時まで・・・
もう終わったらクタクタでした(;_;)
午前中に知的障害者施設の入所者の健康診断で、採血もやることになってて、暴れまくるし、つきまとわれるし・・・
バテたとこに午後の一カ所目が急な階段を上がった先に健康診断会場があって、荷物運ぶのに辛い辛い(>_<)
しかも、受付時間を過ぎてから受診者が来てι
断っちゃいました(^τ^)>
二カ所目があったから無理だなぁって思ってさ☆
んで、午後の二カ所目が初めて社内で健康診断する会社で、犬が二匹いてゴールデンだからおっきくて人をみると吠えるのι
すっごいうるさかった(*_*)

私が会社に戻ったのは21時半ごろでした・・・Y(>_<、)Y
例の彼が送ってくれるっていうから送ってもらっちゃったんだ♪
しかし疲れたY(>_<、)Y



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月13日(火曜日)

この前の失敗を今日、別の人がやり直しに行ってくれたのです。
仕事終わってからすぐにその人のところに行って、ありがとうございましたって言ってかなりささやかすぎだけど、お菓子を渡してきたの。
やり直しに行ってくれた人は大丈夫だよって言ってくれたんだ。

その後、自分の課の上司の人に呼ばれて気をつけてねって言われて、事務所に入ったら失敗した仕事を受け持つ課の人に呼ばれてまた気をつけてねって言われた。
やり直しに行ってくれた人がかばってくれて大丈夫だからって一生懸命言ってくれたの。
そのときに上司のほうを見たら、ニコッって微笑んでくれてそのあと泣いてるのを見たら私もずっと我慢してた涙がでてきちゃったι
まさかだったからびっくりしちゃったよ(O.O;)
その後みんななにも聞かないで『泣くな☆』とだけ言ってくれてうれしかった。

みんないい人たちでよかったよ(*/。\*)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060614054207
6月11日(日曜日)

かなり久々に彼氏とデートです☆
電話は毎日してたから声は毎日聞いてたんだけど、会うのは久しぶり♪
でも、かなりマンネリ化してて、会っても決まった場所しか行かないし・・・
って感じもあったけど、まぁ会えば会ったでそれなりに楽しいし、甘えられるからいいかなって感じです!

ほんとはどっか遠出したいって言ったんだけど、雨だし、面倒臭いと言われて却下されました(T_T)
そんで近場でご飯食べてふらふらして帰ってきただけなんだけど、ケーキ食べに連れてってくれたからちょっと満足かなo((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
6月10日(土曜日)

昨日痛かった頭・・・
寝れば治ると思ったのに、まだ痛い☆(/ * o*)/
仕方なく休んでました。
彼氏は仕事で、例の彼も仕事です。
しかも、二人とも今日の仕事の会場は一緒・・・
姿は見たけど、話しはしなかったそうですf^_^;
お互いに事実を知らないしねー

仕事終わってから彼氏と会おうと思ってたけど、頭痛のため断念(;_;)
例の彼からは会おうって言われたけど、断りました。
なら明日会おうって言われたけど、例の彼は明日も仕事だし、私はデートなので断りましたo(^-^)o
いろんなところに二人で行きたいって言われちゃったよι



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月7日(水曜日)

かな~りショックです・・・
やっちゃったー(><)って感じです(;_;)

まぁもう過ぎたことだし、しかたがないんだけど・・・

仕事で大きな失敗をしてしまいましたι
初めて行った養護学校の心臓検診でやらかしちゃいました。
養護学校は小中高校生がいるんですよねー
小中学生は失敗しなかったんだけど、高校生は・・・
養護学校の高校生と他の県立高校とではやり方が違うことを知らなくて、同じにやってきちゃったんですY(>_<、)Y

行く前に先輩に『初めて行くから注意点とか教えて下さい』って言ったときには聞かされてなくて、予定表では確かに違うふうに書いてあったけど、ドライバーさんが私の会社の職員のおじさんでその人が始めに高校生は小中学生と違うって言い出したから、私ももうその気になってました。
後で聞いたら、そのドライバーはなんにも知らないで適当に言ってただけだったらしいんですが・・・

会社に戻ってきてから間違いを知ったから、もうどうすることもできなくて結局別の日にやり直しになりました。
そんなに怒られなかったけど、自分の中でかなりショック(┰_┰)

でも、これも経験だし、次頑張ればいいかなって思うことにします!!!



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月4日(日曜日)

彼氏は仕事です。
私は例の彼に誘われて遊びに行っちゃいました(^τ^)>
彼氏には弟が熱出して親と様子見にいくと言って・・・
(弟は一人暮ししてます☆)

出掛けた先は池袋!
サンシャイン水族館に行ってみました。
例の彼がペンギンが好きで見に行ったんだけど、飽きるのが早くてすぐに次に行きたがるの・・・
自分がみたいって言ってたくせに~(≧ロ≦)
でもちゃんとみせてくれたけどね!

その後サンシャインの中を少しふらふらしてホテルで休憩ι

私が展望台に行きたいって行ったから、高所恐怖症なのに連れてってくれましたp(^^)q
少しかわいそうだったかな(^τ^)>

降りたらご飯食べて帰りました。

彼氏は今日、仕事で一緒だったおばさんに若いうちはいろんな人と遊びに行きなさいって言われたそうで、私にそれを伝えてきました。
が、私は前からみんなに言われてるよ!って思ったりしちゃいました☆
o(*≧∇≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月3日(土曜日)

カラオケのあと、またまた飲み屋に行きました。
人数は減って、5人で行ったんだけど、内1人は土曜に朝から仕事で、内1人は前の日も寝てなくてもう限界で・・・
と、いうことで、近くの子の家に行くことにしました。
時間はすでに夜中の2時すぎ・・・
朝から仕事のやつはマン喫で寝ると言ってそっちに行って、ほかの4人が家に行ったの。
またまたお酒買って行ったんだけど、例の彼だけ二日連続オールとあって途中でダウン・・・
寝始めましたf^_^;

が、・・・・

寝相が悪い!!!( ̄个 ̄)
側にいた私ともう一人の女の子の二人で一生懸命避けたり、押さえ込んだりしてるのに、何度も足で蹴られて・・・
ベットの上で回転し始めて寝ずらくて唸ったりしてた・・・
こんなに寝相悪いのは初めてみたーってみんなで話してたの。

朝方に、何かを探し始めたから、おつまみに買ったササミを渡してみたら、すっごい勢いで奪われて大事そうに両手で握ってるの!!!
面白くて何度もやって遊んじゃった(^τ^)>

朝、9時くらいに駅まで送ってもらって帰りました。
例の彼が遊んでいこうって言ってたけど、即断って家で寝てました。

夜彼氏に最近夜遊びが多くない?って言われたよιf^_^;



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
6月2日(金曜日)

20代だけで集まって親睦を深めようという提案をした29歳のドライバーさんの声がけに応えて焼き肉パーティーに行ってきました♪

集まったのは放射線技師5人にドライバー1人に私です。
放射線技師の中には例の彼もいました・・・

なぜ、私がそこに誘われたのかと言うと、ドライバーさんが私のことをすごく気に入ってあるみたいで『誘え』と命令されたから誘った、だそうです。
私がいたことでドライバーさんがかなり喜んでくれたから私も嬉しかった(≧▽≦)
みんな歳も近いので楽しかったしね♪

焼き肉のあと、1時間くらいだけカラオケに行ってきました。
ドライバーさんすっごい歌上手なの!!!!
みんなも上手で、私は下手だからちょっと気まずかったかな(〃゜_゜〃 )

その後は終電で帰る予定だったんだけど、みんなオールするって言ってたので、ついていくことにしました。



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
