line
5月27日(土曜日)

朝10時チェックアウトだったので、支度してでたら外は雨ι
仕方なく、コンビニでビニ傘を買って駅に向かったんだ。
でも、お腹すいたって言うからファーストフード店に行って少し食べました。
これで帰るかと思ったら、まだ少し一緒にいたいって言ってきて、これといって用はないけど、ショッピングをすることに。
でも、やっぱり眠いんだろうねー
辛そうだったから12時すぎくらいに帰しました。

帰ったら彼氏から電話がきてて、いつ帰ってきたの?って・・・
朝方帰ってきて寝ちゃってたことにしました(^τ^)>



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月26日(金曜日)

仕事が終わってからバイトの子たちと飲みに行ってきたんです!
アラビランロックというアラジンの世界みたいな飲み屋さん☆
店員さんの衣装がすっごく可愛くて良い感じなんですo(^-^)o

行ったのは4人で、私、21歳の女の子、私とタメの男、25歳の男です。
25歳の男は例の彼なんですけどねー
7時くらいからお店に入って、気がついたらもう11時くらいになってたので終電なくなるからと解散しました。
が、例の彼からメールが入り、解散したあとに会うことになりました。
カラオケでも行く?って聞いたんだけど、目的はカラオケではないので、却下されてホテルに行きました。
びみょ~にしか寝れなかったんだよね(:_;)
隣でもぞもぞ動いてて・・・
私は寝たいのにぃーo(*≧□≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月21日(日曜日)

11時に美容院に行ってきたんです♪
はじめはカットだけの予定だったんだけど、広がりをおさえたいって言ったら、縮毛矯正かストレートパーマかけるのがいいって言われたの。
でも、夏にパーマをかけようと思ってたし、縮毛は前にかけて、楽だったけど、その後パーマがかからなかったから・・・
って思って、パーマかけちゃいましたp(^^)q
パーマかければ広がりがカバーできるしね☆
私の髪ってすっごいやな髪で、何にもしてないのにめちゃくちゃストレートになっちゃうんです・・・
しかも、毛先がつんつんした感じの・・・
美容師さんに何度も何度も縮毛がほんとにかかってないか聞かれたもんf^_^;
パーマもかかりにくくて、前にかけた日の夜に髪を洗ったら見事にストレートに戻ったことがあってびっくりするくらいにかかりにくいんです。
今回は大丈夫がちょっと心配f^_^;

美容院を出たのは13時くらいで、彼氏に会いに行きました。
彼氏と例の彼が同じ検診先に行ってたから、どうか変なこと話ししませんようにって願ってたんだけど、彼氏が寝坊して会場に直接行っちゃったため二人で話しをする時間があったみたいで・・・
でも、あんまり会話しなかったみたいでよかったって思った☆

彼氏とはご飯食べに行ったんだけど、昨日あまり寝てなかったみたいで、ご飯中にうつらうつら・・・
車を運転しててもふ~らふら・・・
危ないから近くのスーパーの駐車場を借りて1時間くらい寝かせました。
でも、それでもダメみたいで、まだまだうつらうつらしてたから眠気覚ましに眠々打破的なものを買って飲んでから帰しました。
どーしてちゃんと寝てこないのかしらねー
まったく(´ヘ`;)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月20日(土曜日)

お休みではなく、仕事でした(:_;)
しかも、丸一日・・・
私が検診班のリーダーではなかったからよいのですが、やっぱり休みの日の仕事はなかなかやる気が起きないもんですι
それでも仕事はちゃんとこなして来ましたよ☆

ちょうど、すっご~い雨が降ってた時間は車の中だったり、電車の中だったりで、傘は持ってたけど、出番はほとんどなく、ラッキーv(゜V^*)って感じでした♪
今日は彼氏も仕事だったので、終わってから会えるかなーって思ってたのに、友達に会うからって会えませんでした(>_<)
彼氏は明日も仕事です。
寝坊癖があるからちょっと心配o(*≧□≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月18日(木曜日)

ほんとは内勤の予定でした・・・
しかし、検診スタッフが足りないため午前中だけ外に出ることに(:_;)
移動にかなり疲れちゃいました(>_<)

会社に戻って来れたのは3時くらいで、それから今日やる予定の仕事を始めたの・・・
でも、思ってたよりもすんなり終わってラッキーって思ったら、例の彼が仕事に車できてて、送って行くから待っててとメールが・・・
早く帰ってくるって言うから、仕方なく待っててあげることにしたんですが、予定の時間に帰ってこない!!!
何度もメールで帰るよーって言ってたんだけど、結局帰れず、例の彼が戻ってきたのは予定から約1時間後でした。

私がスーツ姿をみたことがないって言ったら、スーツを着て来てくれたの☆
かっこよかったよ♪

夜二人で公園を散歩したんだけど、私が他の男性と仲良くするのが気になるみたいで、携帯いじってたら『男?女?』ってすっごい聞かれた。
教えなかったけどねー(^τ^)>

それで今日も言ってたんだけど、付き合う条件はちゃんとした職があることで、今は彼女にはならないからねって言ったらちょっとへこんでた。

まぁ就職はまだまだしないだろうなー。



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月17日(水曜日)

仕事終わって帰ってる途中に例の彼からメールが入って、一緒に夕食を食べることになったの。
でも、全然お腹空いてなかったから私はパフェを食べることに♪
例の彼は甘いものが得意ではないのに、私に合わせてデザートでパフェ頼んでました!
大丈夫なのかなぁ~って思ったけど、結構しっかり食べてたねー

今私の会社には私と同い年放射線技師と近い歳の放射線技師が多くて、例の彼も放射線技師なんだけど、例の彼以外の人とよく仕事が一緒になるんだ。
今日も同い年の放射線技師が一緒で、話ししてたことや、今月の仕事はほとんど一緒なんだってことを話してたら、ちょっとヤキモチやいたみたいで面白かった♪
明日もご飯食べに行こうねって言われたんだけど、疲れてたら帰っちゃおうかなーなんて思っるんだp(^^)q



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月14日(日曜日)

今日は彼氏とデートです☆
本当は彼氏は今日面接だったんだけど、辞退したんだって。
自分のやりたい仕事とは違ったため、面接するよりも私にあったほうがいいかなって思ったらしい。
まぁ、私は就職さえしっかりしてくれればよいわ☆

一緒にケーキを食べに行ったんだけど、ケーキやさんの店員にあったまきちゃった(`◇´)ゞ
私たちが注文したものがなかなか出てこなくて、あとから来た人たちはみんな食べてて、おかしいなーと思って聞いたら、注文したことを忘れてるし、品切れになっちゃいました。どうしますか?だって!
はぁ?って思った。
かなりムカついて『接客が全然できてないから一からやり直ししたほうがいいですよ』っておっきな声で言って違うお店でケーキ買ったんだけど、店長呼び出せばよかったって後で思った<(`^´)>
失敗したなーって・・・

その後ゲーセンでミッキーのオレンジと黒の色違いのバックを彼氏に取ってもらって夕食食べて、母の日の買い物して帰り際に、車の中で話しをしようとしてたの。
そしたら雨が降って来たから、ヤバイと思って帰るって言ったら彼氏が怒りだしちゃって・・・
なんだかもう散々な一日でしたι
(ノ>ロ<)ノ



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月13日(土曜日)

例の彼とまたまた遊んで来ました。
今回は例の彼の実家・千葉で遊ぶことになってたので、連れてってもらいました!
千葉にある『ららぽーと』に行きました。
はじめて行ったんだけど、おっきいし、広いんだねー☆
全部は回れなかったし、またぁ~に迷子?みたいになってたι
雨降ってたから室内にいれてよかったよ♪

着いたらお昼くらいだったからとりあえずなんか食べることに・・・
パスタやさんに入ってランチセットにしたらデザートつきに♪
ケーキも食べれたのo(^-^)o
でも、例の彼は甘い物が苦手だから辛かったみたいだった。
半分くらいもらっちゃったもん。
ケーキとかを一緒に食べてくれる人がいいのになぁ~って思った・・・

その後、例の彼が靴がみたいって言ってて靴やさんに入ったんだけど、私がふらふらと回りを見てる間に購入が決まっててあれ?って感じだったf^_^;
私はいいなぁと思ったものがサイズがなくて断念しました(>_<)

私はピアスが欲しくて見に行ったら買ってくれたのp(^^)q
やったね(^o^)v

あとはペットショップをふらふらして、洋服見て(買っちゃったんだけどね(^τ^)>)、ゲーセンに向かいました。

かわいいミッキーとミニーのぬいぐるみとチップ&デールのクッションを取ってもらって帰ってきました。o((*^▽^*))o

楽しかったけど、まだすべてを見せてない気がするんだよねー
どーなんだろう・・・(ー'`ー;)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月9日(火曜日)

昨日の夜中になかなか寝付けなくて、彼氏のことでいらいらしててだったので、ムカつく内容を彼氏に直にメールしてみました。
その後彼氏から電話きて話ししたけど、相変わらず私の気持ちをわかってないし、これはだめだめだなーって思ったから、途中からかな~り返事が適当になってた。
で、電話きったのが2時くらいでそれから寝て、起きたのが5時だから今日はすっごく眠いι
早く帰って寝ようと思ったけど、仕事でそうもいかず・・・
頑張りましたι

でも、あんまりにも眠くて意識朦朧(もうろう)って感じ・・・
明日は仕事が早くからなので、起きるのは今日より早いです・・・
電車始発に乗らないとだよーY(>_<、)Y
起きれるかな?



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月8日(月曜日)

ゴールデンウイーク明けの仕事は私の母校での心臓検診でした。
ので、会社に行かないで母校に直行しちゃいました!
朝がすっごい楽だった♪
学校の中はそんなに変わってなかったな~
懐かしかったo((*^▽^*))o
母校ってのは小学校のほうのだったからあまり記憶に残ってる先生とかはいないんだけど、でも懐かしかった☆

午後の仕事も近くだったんだけど、会社に戻ってやることが出来たから家に帰りたかったのに帰れなくなりました・・・

やることは、私が今日乗っていた車に機械を積むこと。
重~いものばっかりで、辛いなぁって思ってたら、そこに例の彼がたまたま通りかかったではないですか?!☆♪
ラッキーと思ってお手伝いお願いしちゃった(^τ^)>
もち!快く(?)引き受けてくれて、あっというまに終わりました!(^o^)v

その後メールとかきてるかもなぁ~って思ったらまったくないの。
まぁ、例の彼は私に会いたいときしかメールしてこないから、なくてもいいんだけど、好きならそれ以外にもメールしてくるもんじゃないの?って思った一日でした。
line
5月7日(日曜日)

彼氏と喧嘩したあの日の感じのままでこれといって変化なかったので、ちょっと様子をみようと思い電話してみました。
彼氏から会おうとか言ってくれるかなって思ったのに言ってくれないの(○`ε´○)
いつも私が会おうって言って、じゃあ会うか~みたいになってるから言ってほしくて今回は言わなかったのに・・・<(`^´)>

でも、結局は私の誘惑に負けて午後から会うことになりました。
親に内緒で家を出て来たから夕食まで一緒に食べることは出来ないって言われて、その代わりに家までちゃんと送るからって。
始めは私をどっかの適当な駅に放りだして帰るつもりだったみたい。
なんつー奴だ( ̄个 ̄)

結局私の気持ち的にも彼氏の態度にもあの日と変わる感じは見受けられなかったかなー・・・



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月6日(土曜日)

昨日彼氏と喧嘩みたいな感じになったし、びみょ~だったこともあって、例の彼とのデートがすっごい楽しく感じた。
今回はこれといってどっかのデートスポットに連れてって貰ったわけでもなく、ただ、ホテルのフリータイムだけだったんだけど、ホテルがすっごいキレイなの!!!
バーみたいなテーブルとかあったし、あっちこっちにテレビはあるしでびっくりしちゃった☆
彼氏じゃ特別なときでさえたまーにしか連れてってくれないような感じだったよ。
衣装貸し出しとかがあって、かわいい女子高生のがあって着てみたの。
もう24歳だけど、まだまだいけるかなって思った♪
二人で話ししてお風呂入ってでたんだけど、お風呂でアワアワ作ったらすっごいことになっちゃって面白かった♪

夕食で沖縄料理やさんに食べに連れてってもらったんだけど、私苦いのだめだからゴーヤがだめで・・・
例の彼のお母さんが沖縄出身の人だから沖縄料理は好きなんだってー
私でも食べれるものもあったからよかった☆

そのあと公園に散歩しに行ったら鉄棒とかあって、こんなのとかやったよねーって鉄棒技見せてくれたの♪
私の1つ上なんだけど、サッカーやってるから運動神経は鈍ってないね!
まだまだいろいろできててすごかったよ!
私はスカートだったからやらなかったけど、ズボンだったとしても出来なかったと思う。

少しは気分転換になったかなo((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月5日(金曜日)

彼氏と会う約束はしてたんだけど、彼氏の友達とその婚約者とも会うことになっちゃいました・・・
私、人見知りするからあまり会いたくなかったの。
しかも、話しに聞くかぎりではその人たちは私がいないときに三人で会うものと思ってたみたいだったし、聞き手側の人たちみたいだったから私には話しかけてはこないだろうと思ったの。
だから、『私は会っても話すことないからね。』ってはじめに言ったらそれでもいいからって言うから行ったの。

そしたら最悪!!

彼氏の友達も婚約者も私が来ること知ってるのに自己紹介しない、自分たちにしかわからない話ししかしないで私はつまんないつまんないι
はじめは話しに入ろうとしたし、彼氏も入ってこれるように話しを振ってくれてたんだけど、私の言ったことは無視みたいな感じで・・・
なんなの?この人たちって思って、後半は話す気さえなくなった。
よそ見してても携帯いじっててもお構いなしで話しは進んでたから私いる必要なかったと思った。

別れたあと彼氏にすっごい怒られたけど、相手がそんな態度で私にどうしろというの?って感じだよ!!!
彼氏からみれば、友達とその婚約者だから楽しい会話ができたかもしれないけど、友達からみれば彼氏に婚約者を紹介するってことが目的であって、私には当然興味ないよなーって思った。

しかも、私がそれを説明しても彼氏は一方的に私が悪い態度をとったとしか思ってなくて、まったく私をかばってはくれなかったの。

頭きた<(`^´)>

なんか少し彼氏に対しての気持ちが冷めたよね・・・

帰り際にごめんねっていってきてたけど、もうどうでもいいよって思った・・・



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060507211933
5月4日(木曜日)

お母さんとお父さんと一緒に出掛けてきました。
牡丹園ってのが東松山にあってそこに行ってきました!
あんまり広くなくて、あんまりたくさんは咲いてなかったけど、キレイはキレイだったよ☆

そのあと近くにあった神社(?)と八丁湖に行ってみました。
八丁湖のまわりを一周歩いてから帰ってきました。
が、天気がよかったからすっごい疲れたι

でも、たまには親と一緒にどっかに出掛けるのもいいかなって思ったo((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
20060506233756
5月3日(水曜日)

秩父の羊山公園は芝桜で有名なんです!
去年のゴールデンウイークにも連れてってもらったんだけど、今年も連れてってくれました♪
長瀞の天然かき氷も食べれて満足×2☆

かき氷は野いちごを私は食べて、彼氏は梅酒を食べてたの。
一個500円なんだけど、氷の粒なんてないし、口に入れるとふぁ~っと溶けていっちゃうの!
すっごい山盛りでさらさら氷だから気をつけないとこぼしちゃうんだよねo(*≧∇≦)o
夕方近くに食べたからちと寒かったι

そのあと芝桜を見に羊山公園に向かったの。
5時すぎについたら駐車場料金がとられなかった☆
まだまだ日が沈む前だったから綺麗に見れたよ♪

帰りはすっごい渋滞してて大変でしたι



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月2日(火曜日)

お母さんに例の彼の写メ見せたら、彼氏とは全然違う感じだねって言ってた。
彼氏は私の二つ上で、例の彼は一つ上なんだ。
しかも例の彼は私と同じ月に誕生日があるの。私の5日後がそう・・・
占いやってもつまんないんだよねι

今日仕事を頑張ったから明日からは遊ぶぞーって思って、彼氏にゴールデンウイークどっか連れてって♪って言ったら、混むからいいよー(-.-;)だって・・・
つまんないのー
会社の人たちはどっか行くみたいだったけど、私はつまんないゴールデンウイークになっちゃうのかなーι



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5月1日(月曜日)

職場の人に相談してみました・・・
その人は彼氏とも例の彼ともあまり一緒に仕事はしてないんだけど、会ったことはあるし、私のことを知ってる人だから聞いてみました。
が、若いっていいなぁ~とか言われて、今は二人とも正職ないから結婚前提ではない付き合いをするぶんにはいいんじゃない?!キープしときなよ☆って言われたよι
今現在の経済面では例の彼が一歩リードだよねー
遊びに連れてってくれたときはほとんど出してくれてたし、場所も彼氏とはまったく違うところを選んで連れてってくれるしねー
ただ、まだ知らない部分が多いからリラックスして一緒にいることはなかなか・・・

占いみたいなのをしてもらってっていうのを前に書いたけど、例の彼は『藤木直人』に似てるって言われたことがあるよ!って言っててびっくりしちゃったんだよねι

そのことを話したら、これで決まりだね♪って言われちゃった・・・
でも、そんなこと言われたら気になっちゃうじゃんねーι

例の彼には正職がないと考えることは・・・って言ってあるから確かに今はキープみたいな感じになってるけど、なんでこうなっちゃうかな~って感じだよねo(*≧□≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
