line
4月30日(日曜日)

彼氏には親と出掛けるって嘘ついて例の彼と遊んできました。
葛西臨海公園の中にある水族園に連れてってくれたの☆
彼氏とも行ったことあるんだけど、ディズニーランドに泊まりで行った次の日とかっていうときじゃないと連れてってくれない場所だったからびっくりした!
朝迎えにきてくれて、車で行きました。
お魚さん綺麗だった☆

お昼ご飯は水族園の中で済ませちゃうんだと思ってたら、イクスピアリでお昼食べようと思ってるって言われて従いました。
ちゃんと計画たててたみたいだからそれにもびっくりした(◎o◯;)
よく食べる人だからバイキングに行って食事することに。

そのあと帰るのかと思ったら葛西臨海公園に戻ってきて観覧車に乗りました♪
私が観覧車とか好きって言ったから、高所恐怖症なのに乗らせてくれました☆
乗ってる間中揺らさないでね!(:_;)って頑張ってたみたいだった。
涙目になったときに隠す用にって車の中にあったサングラスを持ってきてた。

帰りは少し時間かかっちゃったけど、車の中でもくだらない話しだけどしながらだったからあんまり長く感じなかった。

付き合えるかどうかの返事はいつ聞けるのかをすごく気にしてたから、ひっかかるのは正職がないこと、2ヶ月前まで彼女がいて、一度一緒に仕事をしただけで好きになるのか(一昨年も一緒に仕事してたけどこっちに戻ってきてからは一度だけ)、ちょっとでもいいなと思った人がいたら同じことをするんじゃないのか、などを言ってみました。
例の彼の中では正職のことが1番ひっかかってるみたいだった。
でもまだまだ私の会社で臨時職員やってそうだなー



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月29日(土曜日)

朝、例の彼とバイバイしたあと、その足で彼氏のとこに行きました。
自分でも恐いなって思うくらい普通にできて、恐いなって思うくらい真実身のある話しがでてきたの。
私の性格を知ってるからこそ仕方がないみたいな感じで、むしろ褒められたりしてた。

今、彼氏は就活中なので、マン喫でお手伝いして、ゲーセンに行って近所をふらふらして夕食を一緒に食べてちょこっとラブ×2して帰りました。

全然寝てないから途中車の助手席で一時間半くらい寝ちゃったんだι
彼氏も隣で寝てたけど・・・f^_^;

今は何を話しても就活の話しばっかりだからつまんないよねー
八つ当たりとかもされるし・・・
いいタイミングで例の彼は入り込んできたなって思った(0_0ヽ)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月28日(金曜日)

例の彼に前から、今日二人で飲みに行こうねって誘われてて、でも、仕事で遅くなるから違う日にしようよって言ってたの。
が、しかし・・・
私が仕事終えて会社を出たら、喫煙者が集まる灰皿置場のところに混ざっている例の彼が・・・
なんでそんなとこにいるの?!
って思ったけど、そのまま通過。

そしたらそのあとメールきて、少しだけ一緒に食事することになりました。
でも、なかなかお店がなくて、居酒屋さんにいったのが失敗でしたι
終電で帰る予定が、例の彼がいきなり、自分の終電はもうない とか言い出して朝まで付き合うことに・・・
またまたラブホに行こうとしてたからそれは阻止しました。
マン喫で朝までいることになって、寝てました(-.-)Zzz
途中触ってきたり、ホテルに行こうって言ってたけど、我慢できたら日曜日にデートしてあげるって言ったら我慢してました。

彼氏には会社の先輩が酔い潰れて帰れないって言ってごまかしました(^τ^)>



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月26日(水曜日)

ほんとは自分の課の仕事に行くはずでした・・・
人がいないからって学校心臓検診に借り出されて小中学校に行くことになってしまいましたι

私についた助手さんは卒業したての21歳の女の子だったの☆
一応まだまだ私も若い方なので移動の車中は話しっぱなしで楽しかったよ♪
彼氏はいないらしくてお見合いしてみたいみたいなことを言ってた・・・
まだ21なのにねf^_^;

今度、私とその子とほか男2人くらい誘って飲みに行こうねって話ししてるんだー
結構話ししてくれる明るい子だから楽しみだよね♪



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月23日(日曜日)

例の彼に遊びに行こうと誘われて、お母さんに話した結果、『行ってきてもいいんじゃない?』ってことで行ってきました。
ジョイポリスに連れてってもらったの☆
まぁ楽しかったよ♪

まだなんにも彼のことを知らないから知る意味ではよかったかなって思う。
甘えん坊で、大食いで、なのに痩せてて、甘いものは苦手で、おっちょこちょいで・・・
なんかちょっと頼りない感じ。
私がしっかりしないとだめみたいな・・・
それなのに変なとこで強引で、ほんとはしっかり者なのにみせない感じに思った。
誘うときは積極的なのに、誘うものがなければまったく連絡してこないの。
本気で好きなんだって言ってたけど、よくわからない(?。?”)
ほんとなのかな?って思う行動が目立つんだよねー
まぁ優しいは優しいんだけどね☆

昔彼が私の会社で臨時職員として仕事してたときにいいなぁって思った人だったから好きって今言われたのは嬉しかったけど、まったくあってない期間が1年あって、一緒に仕事したこともほとんどなかったし、話しもしたことなかったからねー

もう少し様子を見てみようと思います♪
o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月22日(土曜日)

ほんとは午後に心電図勉強会に行くはずでした。
が、場所が遠いのと、行き方がわからないのとを理由に行くのをやめにしたんです。
行かないって決めたのは午後になるぎりぎり前だったんだけど、彼氏に、もっと早く決めてれば会えたのに!って
おーこーらーれーたーY(>_<、)Y

私的にはいつも休みの日に会うって決める時間と同じくらいだと思ったんだけどなーι

んで、会えなかったのι
まぁ仕方ないか(´~`;)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060425055105
4月21日(金曜日)

上司の昇格祝いを課のみんなでやりました☆

でも、開始時間には間に合わなかったのι
遠くで学校検診やってて、しかも、ドライバーさんが新人さんで迷子になっちゃうしで、思うように仕事がはかどらなくて遅れちゃったんだ(:_;)
それに、午後に行く予定になってた中学校が改装工事のため閉鎖されて今は使ってない高校で仮中学をやっているってことで、びっくりしたし!

飲み会ではみんなで恋愛話しで盛り上がって、結婚してる人たちの馴れ初めとかを聞いてたの☆
みんな不思議な出会いをしてるんだなーって思った!
レントゲン技師は20代の人が結構いるから合コンすれば?ってみんなに言われて・・・
しかも先輩は課長に紹介したい人がいるから今度会ってみなよ!って言われてた・・・

ずっとそんな話しばっかりだったよo(*≧□≦)o

※写真は菜の花畑です☆ 仕事帰りの休憩するところで見つけたの♪



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月17日(月曜日)

彼氏とラブ×2でチェックアウトまでいて、少し回りのお店とかをフラフラして、腰の調子が良くないので帰ることに・・・
このままではヤバイなーと思って病院に行ってきました。
歩いて行こうかと思ったんだけど、大変だから車で行くことにしたの。
車が変わって大きくなってから一人で運転したことなかったけど、チョー頑張った☆
ちゃんと無事に行って帰って来れました♪

夜にこの前告白された彼に平日ディナーに一緒に行こうって誘われたけど、今週は忙しいって断っちゃった。
もちろん彼氏には教えてないんだけど、困ったな~ι
友達からおめでとうメールが来たから相談しようかと思ったのに忘れてたf^_^;
また今度相談してみようかなー(;´・`)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月16日(日曜日)

彼氏が明日の私の誕生日を一緒にお祝いするためにホテルをとってくれました☆
二人でフラフラしてお買い物してからホテルに行ったら、部屋の冷蔵庫にケーキが☆♪?!
びっくりしたぁ~!
私と待ち合わせするまえにチェックインしてケーキをもらってきてたんだって!
二人で夕食食べに出掛けてから部屋でお酒飲みながらケーキ食べることにしたんだけど、フォークとかがなかったから部屋に持ってきてもらえるように頼んだの。
そしたら、お皿やフォークと一緒にピンクの袋を持ってきてて・・・
ほんとは私に受けとらせたかったみたいなんだけど、私へのプレゼントだったんだよね♪
中身はPivip(^^)q
私がずっと欲しい欲しいって言ってたからってくれたの☆
さっそく使ってみたよ!

これからいっぱい使うんだ\(*⌒0⌒*)/



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月14日(金曜日)

仕事が終わってから飲みに行く約束をしてたので、行ってきました。
が、約束ではレントゲン技師の男1人と女2人が一緒に行くはずが、女2人が来れなくなったからって言われて男1人と2人で行くことになりました。

彼は一年前まで一緒に仕事してたんです。
病院を辞めて戻ってきてて数日前に一緒に仕事をして飲みに行くのに誘われたんだ。
んで、6時くらいから飲み始めていろいろ話しをしてて気がついたら終電なくなってしまったのよ・・・Y(>_<、)Y
朝まで飲むことになって、お店にいたんだけどしまっちゃうからいったんでたんだ。
どこにいこうかーって言いながらフラフラしてたらラブホテルに連れて行かれちゃって・・・
ただ休むだけだろうと思ってたんだけど、『好きなんだ。付き合ってほしい。』っていわれちゃった・・・
一応同じ職場で働くから彼氏いるとは言えなくて、『私、煙草吸う人とは付き合えない』って言ってみたら、『じゃあ、やめるから!』って・・・
なんかびみょ~でしょι

前に占いのできる人に見てもらったら、私は今付き合ってる彼氏とは結婚はなくて、次に付き合う人と結婚の可能性が高くて、その人にはもう出会っているはずで、藤木直人に似ていると言われたことがあって、告白してきたやつはまあ藤木直人に近いタイプなんだよねー
こいつなのか?って思ったけど、今の彼氏とはうまくいってるし、どうしたものか・・・
Y(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月13日(木曜日)

またまたこの季節がやってきました。
学校心臓検診です・・・
私もやっぱり行くことになりました(>_<)
出来ればいきたくなかったけどf^_^;

小学校・中学校・高校にまんべんなく入れられてましたι
初日は高校だったからまだまぁ楽だったんだけど、これから不安だなぁ~(´Д`)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月7日(金曜日)

たまたまお店探しをしているところに顔を出してしまったがために案内を作れと言われ、たまたま案内を作っているところを上司に見つかり・・・

『せっかくだから幹事ね!』

って、やることに・・・(T_T)
お店の感じはいいんだけど、新部長と元部長のいる席にはみんな行きたがらなくて困ったー(。。;)
遅れて来た人がその席に行くことになってなんとかなった感じでしたι

部での飲み会はそんなにないから楽しかったは楽しかったけど、でも、びみょ~と言えばびみょ~だった。
普段、検診で外に出っぱなしだからよくわかんなかった人間関係が見えてしまった感じもあったりして・・・

二次会はやらずに帰ってきました。
行った人いるのかな?
私の課の人たちはみんな帰ってたけど・・・
先生は行きたそうだったなι



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月5日(水曜日)

お仕事で草加に行ってきました!
草加煎餅で有名だと思います☆

家から大宮、春日部経由で行ったんだけど、電車がね・・・ι
大宮で東武野田線に乗ったときはなんにも言ってなかったの。
が、しかし・・・
春日部に近くなったら、人身事故で乗り換えの電車は一時運転を見合わせていますって言ってきたのー(ー'`ー;)
大宮で言ってくれてればほかの道があったのにぃ~(○`ε´○)

仕方なく動くのを待ってることに・・・
待ってるときはそんなに人もいなかったのに、動きますっていったとたん、わーって人が入ってきて、一気にいっぱいになっちゃったι
止まる駅止まる駅でいっぱい乗ってきて、もうすし詰め状態ι
足の置く場所もない感じで史上最悪の満員電車だったよY(>_<、)Y
あの状態は痴漢がいても痴漢だと思われないんじゃないかと思ったよι

仕事には5分遅れで着きました。
5分だけでよかった\(*⌒0⌒*)/



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
4月2日(日曜日)

午前中は仕事だったんだけど、10:30には終わって、11:30には会社に戻ってきてました。
が、お昼を一緒に仕事だった人たちと食べてたので会社最寄駅に着いたのは2時前でした。

それから彼氏に会いに行ったんだけど・・・

履歴書をまだ書ききれてないっていうから手伝うことになっちゃいましたf^_^;
全然終わってないの(>_<)
もう呆れちゃう(´θ`)
3:30くらいからファミレスでやり始めてお店でたのが9:30過ぎくらい・・・
まったくもー(ー'`ー;)

はじめは自分でやらせるために会わないことにしようと思ったけど、やらせてたら終わってなかったような気がする・・・(;´・`)

これからいっぱい書かないと行けないのに大丈夫かな?
かな~り心配だぁ(´▽`*;)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060403192432
4月1日(土曜日)

午前中、整形外科に行ってきました!
久しぶり行ったら先生に怒られちゃった(^τ^)>
一ヶ月近く行ってなかったから薬も切れて、痛くなったのは仕方がないって・・・
だって忙しくてι

午後はお花見です♪
彼氏と一緒に行ったんだけど、まだあんまりでしたι
満開手前みたいで・・・
でも綺麗だった!o(^-^)o
写真もしっかり撮りましたo((*^▽^*))o

もっといっぱい咲いてるのも見たいな☆

一緒に夕食を食べることになってしゃぶしゃぶに行ったんだけど、その時に思ったんです!!!!
『今日はエイプリルフールだ!』・・・と。
そこで、お腹いっぱい食べて帰るときに私は彼氏に言いました・・・
『あのね、言わないといけないことがあるの。私、気になる人が出来たんだ・・・ごめんね。どーすればいいかわかんなくて・・・』
彼氏はもうパニック状態(笑)
『え?!?!ほんと?なんで?なんで?』
そのパニックがおかしくて笑っちゃったf^_^;
なんだかかわいそうにも想えてちゃんと
『今日はエイプリルフールだから嘘ついてみたかったの☆ごめんね(^τ^)>』
と謝りました。
ホッとした反面許せんと思ったって言ってたけど、許してくれました☆

ほんとにごめんね(^τ^)>


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
