line
3月31日(金曜日)

仕事自体は楽でした☆
午前中で終わって帰ってきて、退職する人の話しを聞いて少しだけ雑用やって終わり!

帰ろうかなぁ~って思ってたらみんなに『辞令交付で呼ばれてるでしょ?!異動?』って言われて・・・
私はなにも聞いてないんだけどι
って思った・・・(ー'`ー;)
どうやらお給料が上がるみたいです☆
やったね(^o^)v

3日に交付されるんだって☆


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月30日(木曜日)

帰りにバス亭で私と同じ歳の男の子を発見!!!
一緒にバス乗ってきたんだけど、やつはなか~りだらしないね!!
彼女いないの?って聞いたら、いないよーって言ってたのに、あっ!でも、不倫してる人が2人いるよ☆ってニコニコしながら話してくるの?!
なんだそりゃ?って感じじゃない?

どーやらやつは年上の女性としか付き合ったことなくて、すべておごってもらうのが当たり前だと思っるみたい・・・
なに考えてるんだ!って思った!(`◇´)ゞ

よく同期の人と飲みに行くらしいんだけど、そんなのをまわりが真似しなければいいけどなーって思ったι
今度飲みに行くときに誘うねって言われたけど・・・って感じ。
まぁ同じ会社のやつだからあまり変にもできないので、そのへんはうまく話しておきました。



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060331183313
3月29日(水曜日)

お仕事で知的障害者施設にいきました。
そこの職員と入所者の健康診断をやりに・・・
もう大変×2(ノ>ロ<)ノ
心電図とるのを嫌がって暴れるし、蹴られるし、抱きつかれるし・・・
採血するのに嫌がって暴れるし、蹴られるし・・・

心電図は押さえ付けても意味がないから断念したけど、採血は施設の職員が羽交い締めにしてまでも採るって感じですごかったι
ちょっとかわいそうだったな(:_;)

※写真は、お昼に食べた『いちごミルクソフトクリーム』です♪
いちごの粒々が少しあってすっごいおいしかった☆
o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月27日(月曜日)

就職活動を本格的に始めてくれたみたいで、会社説明会と就職セミナーに行くとやっと言ってくれました☆
いままでずっとなにもしないでのほほんとしていた彼氏がやっとです!
エントリーシートに書く内容もちゃんと考えだして関心です☆

他の人から見れば遅いスタートかもしれないけど、やる気になってくれたので、その意欲をなくされない程度に会話してます!

今日も説明会に行った後、報告がてらあうことになったけど、一緒に自己PRを考えることになって、私も久々に頭を使った感じですp(^^)q
彼氏がやる気だから私も頑張って考えてあげないとと思って・・・o(*≧∇≦)o

ちゃんと就職決まってくれることを祈りつつ見守ろうと思ってます♪



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月26日(日曜日)

仕事があります・・・
午後から仕事ですι

彼氏と一緒に弟のマンションに泊まったのは、仕事に行くのが楽だから。
そこから今日の仕事先までは家出て30分で着くからなんだけど、一人じゃつまんないから彼氏もって内緒で呼んだの!

昨日の夜初めて二人だけで居酒屋さんに行って飲んだからなかなか起きれなくてι
しかも、夜ゴキブリまで現れた(入ってくるのを見ちゃいましたw(゜o゜)w)もんだから大騒ぎしちゃって・・・
その疲れもあってますます起きれない(*_*)

でも、頑張って起きたよ!
それで少し早く家を出て、本屋さんと電気屋さんによって仕事へ・・・
電気屋さんでは欲しかったものが買えたからやったね(^o^)vって感じ♪

仕事はこれといって大変でもなくすんなり終わって、仕事時間は3時間30分くらいでした。

帰る途中で弟と待ち合わせして、サラダとパンを買ってあげて、フレッシュジュースを一緒に飲んで帰りました☆

またきっと泊まりにいくことがあるだろうなー(^τ^)>



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月25日(土曜日)

神奈川県で行われました。
ほとんどはMMG(マンモグラフィー)なんですが、US(超音波)も少し加わってだったので、会社から放射線技師1人と検査技師4人が行ってこいと命令が・・・
超音波自体今まったく携わってない私が行ってわかるのだろうか?と思いつつ行ってきましたι

勉強会は午後だったから検査技師4人で集合してお昼を食べてから行きました☆

が・・・

入ったお店がベトナム系料理のお店・・・

私辛いものって苦手なので大丈夫かなーιと心配しつつもやだとも言えずι
あまり辛そうではないエビミソチャーハンにしてみました♪

(┰_┰)

辛い・・・
このチャーハンカ・ラ・イ・・・Y(>_<、)Y

このお店を選んだのは辛いの大好きな先輩だからペロっと食べきってたけど、私は半分くらい残しましたι

勉強会は眠気との闘いo(*≧□≦)o

たまに負けたり(^τ^)>

でも、少しはためになった気がする!

帰りは真っ直ぐに帰らずに、辛いの大好きな先輩と表参道ヒルズに行ってみました☆
ジェラートのお店に人だかりが出来てて、並んで食べちゃったo(^-^)o
しかも、先輩がおごってくれたの!!!
お昼のお店選んだのは私だからごめんねって言うことでって言ってた。
先輩、ありがとうございましたm(__)m

その後は彼氏と合流して弟のマンションに泊まりに行きました!
弟は今日は実家だから内緒のお泊りなんだp(^^)q

弟よ、ごめんね(^τ^)>
そして、ありがとうo((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060326174512
3月24日(金曜日)

仕事が終わったあとに課のみんなとタクシーでお店に向かいました!
向かったお店はフランス料理のお店!!!

そんなに高級なコースは選べないからって言われてたけど、なかなかいい感じのメニューでした☆
13人で行ったの♪

一緒の課になる人の歓迎会と、一緒だったけど今度から離れてしまう人の送迎会と、超音波検査士(?・詳しく聞いてないからよくわかんないf^_^;)の試験合格祝いということだったので、おっきな花束2つ(前の二人用)と中くらいの花束(合格祝い用)が用意されてたの!
なぜ一つだけ中くらいかというと、違う課の人で元々くるはずじゃなかったからなのです!

でも、楽しかったからいいんじゃん♪って感じo(^-^)o
料理も美味しかったし☆
みんなで行けてよかった♪o((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060322184328
3月21日(火曜日)

仲直り出来たのを記念して仲直りケーキを食べに行きました♪

春らしいケーキを食べたのよ☆
美味しかったo(^-^)o

そのあとミニストップの『練乳いちごパフェ』を食べに行っちゃったo(*≧∇≦)o
ケーキもパフェも食べれて満足×2o((*^▽^*))o

夕食にパスタ&ピザのお店に行って、車の中でイチャイチャしてエッチして帰ってきました(*/。\*)
すっごい気持ちよかったよ(*´▽`*)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月19日(日曜日)

15日に頭にきてから、彼氏とはかなりよそよそしくなりました・・・
いつもなら土日のどっちかは必ず逢ってどこかに予定もなく出掛けてたのに、どーしても『逢おう』と私から言うことはできなかった。
逢わなくてもいいや、としか思えなかった。
逢いたいともあまり思わなかった。

あの日私はちゃんと怒っている理由、頭にきてる訳を伝えたのに、その後連絡がなかったから私から何かしようとも思わないでそのままにしてた。

お昼過ぎに連絡が来て『逢いたい』って言ってくれて、どうしようか悩んだけど、このままでもいけないと思い逢うことにした。

いろいろ話しあってお互いの考えをしっかり伝えて、仲直りできました☆

ちょっとマンネリ化してきてる感を感じてたので、今回のことはお互い少し刺激になったかなって思うのでした\(*⌒0⌒*)/

よかったo((*^▽^*))o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月18日(土曜日)

弟の就職が決まり、引越しすることになりました!
一人暮らしです!
都内です!

荷物を運び始めたので、手伝いました。

就職先も都内で通勤には便利なんだけど、家賃はそんなに出せないから部屋は狭め・・・
それでもまあまあ綺麗な部屋で、弟にとっては念願の『一人暮らし』だからいろいろレイアウトにもこだわってるのかなぁ~☆と思いきやなーんにも考えてないみたいで、なーんにも進まないのι
まったく<(`^´)>

やっぱり計画立ててやらないとうまくいかないよねι
でも、ちょっと羨ましいなって思った。



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月15日(水曜日)

彼氏の大学で卒業式がありました。
研究室でお祝いをするらしく前々から準備してたみたい。
二次会も予約済みで、『司会をやるんだー』って張り切ってたんだよね。

それはいいんだけど、気に入らないのが・・・
お金がないって言ってたからとーぜん家に帰れる時間には抜け出してくると思ったのに、電車がなくなったから帰らないって連絡してきやがった!
しかも、ボーリングしてカラオケして温泉入って次の日学校にそのまま行くんだと(`□´)
お金ないから私とは遊べない、出してくれるなら会えるみたいに散々言ってたやつがどーしてそんなに遊んでるんだ?!(`◇´)ゞ
おかしいでしょ?!

普通ちゃんと帰ってくるでしょ!

文句を言えば何が気に入らないのかわかんないって言ってくるし!
わかるでしょ!?!おかしなことだらけなんだから!
いままでおごってあげたり代わりに出してあげたりたくさんしてきてあげたのに私に返すよりも遊ぶためにないって嘘ついてたのかよ!!って感じだよ!

もう絶対に助けてやらない!!!!<(`^´)>



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
20060316220605
3月14日(火曜日)

朝からなんだかなぁ~って感じです( -"-)
ホワイトデーなのに会う約束してたのに・・・
起こしてあげたら『起こすのが遅いからもう会わない』とかいいやがった(`□´)

結局会うことにはなったけど、バレンタインのお返しはちっちゃなケーキを一個・・・
なにもないよりかはいいけど(;___)

ラブホにいってイチャイチャしてラブラブして帰ってきたんだけどねー

まぁまだ学生だから仕方ないよね・・・

ラブホのお金も夕飯も私のお金で会計・・・

学生だから仕方ないよねι
でもなんだかなぁーって感じだよ。やっぱり・・・

※写真は夢庵の豆腐チーズケーキです☆



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
3月12日(日曜日)

現像代が半額です☆!\(*⌒0⌒*)/
これは利用しなくてはっ!!!!

と、いうことで利用しましたo((*^▽^*))o
彼氏の家に届いた写真やさんからのDM(ダイレクトメール)を持参すればよいらしく、一緒に行ってきたんだけど・・・
なんとまぁビックリ(◎o◯;)
合計枚数が・・・

296枚!!!!!!

これでも厳選したものだけだからまだまだ現像したりなくってまたやりに行くんだけどねー(^τ^)>

ぜーんぶ彼氏と出掛けた時の写真だから1年9ヶ月の間に撮ったということ!

ずいぶん出掛けたなぁ~☆

こんだけあっても、『あぁーあの時もっと撮りたかったねー』って話してたりもするんだよねー

これからどこまで増えるのでしょうかp(^^)q



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月10日(金曜日)

お仕事終わったあとに見に行ってきました!
映画でーす♪
見たのは・・・

『ナルニア国物語第1章ライオンと魔女』ですo((*^▽^*))o

なかなかおもしろかった♪
けど、途中でお腹痛くなっちゃってお手洗いに行っちゃったから5分くらい見れてないの(T_T)
戻ってきたら、あれ?って感じだった(^τ^)>
見れなかった部分は彼氏から話しを聞いたからいいんだけどね~♪

あと、最後のほうがいまいちかなぁ~って感じ・・・
魔女を倒すところがちょっと期待外れというか、そーしちゃうの?(?_?)って思った。
それは違うでしょーって感じだよ(-_-ι)

映像的にはすごかったからまぁよいかなって思うけどねー

見たいと思ってた映画だから見れてよかったo((*^▽^*))o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を楽しむ!
genre : 映画

line
20060309205237
3月8日(水曜日)

今日まで休みをとってたのでイチゴ狩りに連れてってもらいました☆
県内のだったんですけどねι
品種は『とちおとめ』と『ゆきひめ』の二つ♪
とちおとめはほとんど食べれるのがない感じだったけど、ゆきひめはたぁ~くさんっあったp(^^)q
すっごいみずみずしいの!!!
甘さはまあまあだったかなー甘いものは甘いけど、すべてがってわけではなかったかなー
でも満足☆o((*^▽^*))o
私はあんまり食べれなくて36個だったの。
彼氏はなんと!90個!!!!
食べ過ぎでしょお~って感じだよι

そのあとは名物品を食べに行ってみました!
それは行田名物フライとゼリーフライの二つ。
同じ県内にすんでるけど、そんなの知らなかった・・・
名物フライは例えるならお好み焼きのキャベツ抜きって感じで、ゼリーフライはおからコロッケ衣なしみたいな感じ・・・
味はまあまあでした。
ゼリーフライは結構ヘルシーかも♪
一度は食べてみてもいいかなって思うものだったよ!
昔のおやつを食べたって感じだったしねー

また機会があったら食べたいかな\(*⌒0⌒*)/


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060309073149
3月7日(火曜日)

ちゃんと連れてってもらいました☆
すっごい天気がよくて雪に反射して眩しくってポカポカと暖かくってスキー日和な日でした!
去年の12月に行ったときとは大違いp(^^)q

少しずつ上に上がっていってたんだけど、少しでも中級コースに入るとスピードが落ちてダメって怒られながらやってました・・・
それでも少しは上達したと思うのよねー

お昼にケーキも食べて、午後も頑張ったんだけど、課題をたくさん作って終わりましたι
最後に彼氏が上級コースに行ってくるって言ってたから下で様子をみることにしました。
かっこよかったぁ~o((*^▽^*))o
さすがって感じでした!

次きたときは中級コースが出来るように頑張ってみようかなo(^-^)o

※写真は駅にあったものです☆

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月6日(月曜日)

本当はスキーに泊まりで行ってるはずだったのに・・・
彼氏の大学の友達も一緒に行ってるはずだったのに・・・
みんながトロイから中止にι
私は仕事休みをとってたから暇です(T_T)
そこで、整形外科に行ってきました。
治療して薬もらって『さぁ、帰るぞ!』って思ったら『すいませ~ん・・・』って駐車場で呼び止められた?!
なんだろうって思ったらバッテリーが上がって困ってるんだってー
こんなの初めてだーって思いながら言われるがままに車を置いて・・・
あとは相手方のドライバーのおじちゃんがやってくれました☆

そのあとお母さんとお昼を食べに行って、帰るとき・・・
道を間違えちゃってUターンしようとしたらどっかの会社の白いボックスに車のサイドライト部分を軽~くぶつけちゃったのよね~ι
あららぁ~って感じ(+_+)
うちの車はもう廃車にして新しいのが来る予定だったし、人助けもしたからまぁよしとしましょ(^τ^)>


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月2日(木曜日)

マナーを知らないおやじたちが多くて困る(ー'`ー;)
電車の中で混んでるのに新聞広げて他の人の顔に当たっても眼に刺さりそうになってもお構いなしに読んでたり、列んでるのに割り込みしてきたり、階段で急ぎたいからって後ろから勢いよくぶつかってみたり・・・
何度落ちそうになったことか!(`◇´)ゞ

まだ高校生とか大学生とかの若い人のほうがマナーがあるよ!!!
確かに集まれば騒いだりもするけど、ちゃんと譲ることも助けることも出来るし、危害を加えようとはしないもん☆
まぁ中には犯罪を犯す人もいるけど、大人の犯罪と比べればまだいいと思う。

妊婦さんだってわかってるのに席を譲らないで寝たふりしてたおやじに男子高校生が『席を譲ってあげてください』って言ってるのを見たときはすっごいうれしい気持ちになれた♪

そーいうことのできる大人が増えるといいのにな☆
\(o^▽^o)/


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3月1日(水曜日)

新学期が始まったら新一年生や四年生の学校検診というのが始まります。
心臓検診とかとも言って、心電図・心音図をとるのです・・・
今日はその勉強会ι

去年はまったく私は関わってなかったのです・・・
今回はそういうわけにはいかなくて(>_<)

テストしたんだけど、もうボロボロ(┬┬_┬┬)

スライドショーになってて、45秒たつと画面が変わってしまうっていうシステムで、所見名(病名)と対処の方法を答えるんだけど、みんながみれるように拡大して壁に映し出されてて・・・
一番後ろに座ったらまったく見えない(*_*)
ただでさえ、拡大されてて見づらいのに視力も悪くて見えない!!!!

問題出した課の同期だけど、私と歳が6つ離れてる人に『勉強しようね。答えが書いてなかったのあなただけだったよ。』って言われて・・・(;_;)

見えてないから書きようもないんだけどねー

後で答え合わせのために配られたプリントには波形がしっかり印刷されててこれなら出来たのにーって思ったo(><)o

明日もあるのよねー・・・
やだなー(;´・`)

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
