line
2月28日(火曜日)

仕事を早々と切り上げて行ってきました☆
ディズニーの映画ですp(^^)q
ニモとかモンスターズインクの最新作みたいです☆

『カーズ』o((*^▽^*))o

車のお話なんだけど、人間みたいに町があったりしてて・・・
人間社会の車社会バージョンって感じ!
主人公の車(マックィーン)が成長していく様子をえがいた感じで、恋愛したり、友情を覚えたりとなかなか楽しかった♪
すっごい人間っぽく車たちが動くのも面白いし♪

見れてよかったです☆

公開は7月あたりみたいなんだなー


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060225193007
2月25日(土曜日)

親睦会主催のバス旅行(日帰り)がありました。
びみょ~だからあまり行きたくなかったけど、前回ドタキャンしちゃったから今回は行かなくては・・・
と、いうことで行ってきました(*_*)

浅草で雷おこしを作って、お昼ご飯に天ぷら定食食べて、浅草を散策・・・

まぁ、雷おこし作りはなかなか出来ないことだからいいんだけど、そこに着くまでにみんなバスの中で、朝から飲んでて・・・
私も少し飲んでギブしました(+_+)

午後は東京ドームシティでスパに行く人と買い物&アトラクションに別れての自由行動。
寒かったからアトラクションには乗らずに先輩とふ~らふ~らしてましたよ☆

先輩がゲーセンにあんまり行かないということだったので、太鼓のゲームをやってみました♪
私はよくやるから頑張ってリードして全てノルマクリアしました☆\(*⌒0⌒*)/
プリクラも最近ずっと撮ってないってことだったから一緒にとってみました☆
先輩はかなり楽しそうだったからよかったo((*^▽^*))o

帰りはみんな疲れて大人しかった・・・

もっと違うところに旅行に行けたらよかったのになぁ~(┬┬_┬┬)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 日帰りお出かけ
genre : 旅行

line
2月22日(水曜日)

10時オープンだったんです。
だから、9時半くらいには舞浜駅に遅くてもついていたかったんです・・・
ディズニーシーにはリゾートラインに乗っていくからそのくらいがちょうどいいかなって思ったのに・・・

朝、起こしてって頼まれててちゃんと起こしました。
出掛ける準備が終わって、家を出たらデジカメ忘れてることに気がついて、取りに戻ったの。
すぐに気がついたから、待ち合わせにちょっとだけ遅れるかも、って電話したら彼氏は家で寝てた?!※☆!
私はもう地元の駅についてるっていうのに!!!!(`◇´)
しかもソッコー開き直って逆切れし始めて・・・
舞浜でちょーケンカ・・・

今回は二人じゃなくて、彼氏の大学の友達も一緒に計五人で行ったからムカついて帰るわけにもいかず、なんとか仲直りして行きましたよι
いらいら発散に軽くほっぺにバチンッってやらせてもらったけどね☆
結局約1時間の遅刻・・・

8時までだったのについたのは11時半すぎくらいι
みんなにかなり迷惑かけちゃったよ(;´・`)

でも、シーは楽しかった☆
リズム・オブ・ザ・ワールドもしっかり踊ってきたし、プルートのメダルももらったし♪
これで二個目o(^-^)o

今日一日中彼氏もかな~り優しかったしね(^_^)v

二回続けてシーだったから、今度はランドに行きたいかなぁ~☆

彼氏の寝坊癖もなんとかしなくちゃ(´Д`)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

line
2月18日(土曜日)

今日もお勉強です・・・
A.MもP.Mも講義だったから座りっぱなしι
なんか学生の時を思い出して懐かしい感じもしたかなー☆
P.Mの睡魔との闘いも久々だったし♪
ってか寝ちゃったけど(^τ^)>

実際の機械のデモも見せてくれました。
モデルになったバスケ部の男の子、ちょー汗かきながら頑張ってくれてたよ!

帰りは真っ直ぐ帰ってきちゃった。
寄り道する気力もなく、ただ電車で座りたくて・・・
って感じでした(☆_☆)

明日はゆっくりできるのがかなりうれしい♪(@^▽^@)

復命書かかなくちゃなのが面倒だけど・・・Y(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
チップは明日にお母さんへ予定したよ♪
さてちなみと天気っぽい参加するはずだった。
さて明日へ参加したかもー。
さてきのうチップが、明日に右みたいな予定する?

1月31日(火曜日)明日、ディズニーシーに行く予定です♪天気は予報では雨なんですけどね(T_T)で・も、終わるとやっぱり少し楽になってたからよかったp(^O^)/そのためにはこの腰痛をなんとかしなくてはっっっ!(;>_<;)と、いうことで、初めて整骨院に行ってきました!先生、彼氏のこと知ってた・・☆\(>。
≪)でも、明日行けばチップ&デールのメダルがもらえるから行かなくてはなのです!!!(^^)q明日はこれでいっぱい歩いてきます\(*⌒0⌒*)痛くて×2・・お母さんがよくくるんだって!さて、チップの初整骨院は大変です(*_*)/人気b l o gランキング参加中♪クリックしてね☆


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
2月17日(金曜日)

朝からドキドキでした(>_<)
私の会社からは私一人しか参加しないので・・・
大丈夫かなーって思いながら会場へ。

始めはA.Mは講義でした。
肺機能検査についてから始まりました。
パワーポイントだから必死に書き写したよ(*_*)

次が画像処理について・・・

お昼ご飯はなかなかいいお弁当を出してくれましたo(^-^)o

P.Mは眼底検査の話しから始まり、後半はグループに別れての討論会・・・
この討論会がいやだったのよι
みんな私みたいなやり始めじゃなくてキャリアのありそうな人ばっかりで全然私は何も言えないって思った・・・
ら・・・
なんかねー結構発言しちゃったよo(*≧□≦)o
だって、なかなか先に進まないし、準備係りやってるから機械のことはわかってたから♪
結構機械のこと知らない人いたしねー
グループの人はみんないい感じの人たちでよかった☆

いろんな健康診断の状況も聞けたしね!
明日もあります・・・
頑張ってこなくちゃo(><)o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
2月15日(水曜日)

昨日までお休みしてての今日の仕事はちょっとテンパり気味でした・・・

夜にやる歓送迎会を楽しみに頑張って、私は幹事ではなかったけど、幹事さんと一緒にお店へ早めに出発☆
健康診断から戻ってバタバタと出発したからすっかり仕事を一つ忘れてきちゃって、遅れてきた先輩がやってくれたとのこと(:_;)

ごめんなさい・・・(T_T)

歓送迎会は二人参加出来なかったけど、それなりに楽しかったです♪
話しの大半は仕事のことだったけど、なかなかみんなそろって話しをするってこともないのでいいかなぁ~って感じでした☆

みんなに作ったチョコレートも渡せたし♪
ただ、渡すはずの人がお休みだったりあえなかったりで二つ残っちゃったんだよね・・・
自分で食べちゃおうかなー。
私ももらうことができて、やったね(^_^)v

明日、私は仕事があります・・・
朝が早いのです・・・

起きれるかな~
大丈夫かなぁ~
・・・・・・・

頑張って起きれるようにしますY(>_<、)Y


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060215062406
2月14日(火曜日)

バレンタインです☆
ついにきちゃいましたーo(*≧∇≦)o

朝からバタバタでしたι
まだ用意が終わってないのよー(>_<)
ってことで、彼氏に『もうちょっと待って×2!』を連呼しながら必死に用意・・・
終わってなかったのは、あげるために作ってたアルバム☆
いままでに出掛けた先の写真とそのときの出来事や感想をちょこっとコメントして・・・ってやつ。
半分怒られ気味になりながら仕上げました(T_T)

けど!

プレゼントしたらちょー喜んでくれたのよo((*^▽^*))o
私もちょー嬉しかった☆

昨日頑張って作ったチョコレートケーキもおいしいって言ってくれたし!

このプレゼントは卑怯だよー喜ばないはずないじゃん☆って言われた(^_-)-☆

やったね(^o^)v

でも、そーなると次のプレゼントに困るかも(x_x)
ま、今から悩んでもしかたがない!
まだまだ時間はあるし、ゆっくり考えるかな☆


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
20060212000024
2月11日(土曜日)

朝起きたら、ママたちが出掛けるって言ってたので、ついていくことにしました。
行き先は『東武ワールドスクウェア』☆

始めて行きました!
みんなちっちゃいねぇ~♪可愛いのo(^-^)o

あんまり長くはいられなかったけどねι

車での移動時間が長くて疲れたo(*≧□≦)o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
20060210071504
2月9日(木曜日)

午前中にびっくりなことが?!☆♪!
リサイクル会社のようなところに行ったんだけど、1番始めに来た男の人、私と同じ専門学校にいたんだって!!!
一つ年下だったから、おそらく学年も一つ下☆

私の行ってた専門学校は臨床検査技師の学校なのに、何故彼はリサイクル会社に????(?_?)
と、思って聞いてみたら・・・
2年に上がらずにやめたんだって・・・
理由はつまんないからι

なんか勿体ない(>_<)
確かに1年のときはつまんなかったけど、2年からは実習も増えるし、なかなかよかったんだけどなー

でも、すごい親近感がわいてうれしかった(@^▽^@)

午後には身体&知的障害者施設の職員さんたちの健康診断に行ってきました。

今日のところは別日に利用者の人たちも健康診断を行っている施設だったので、みんな自分たちがやるんだと勘違いしてて、
『注射するの?』『痛いの強いもん!恐くないもん!』
って側にきて叫んでる人たちが・・・
でも、私たちよりもこーいう施設にいる人たちはいくつになっても純粋で綺麗な心を持ってるなぁ~って思います。

帰りに石窯パンのお店にいったの☆
そのお店独特のパンみたいなのとかあってぜ~んぶおいしそうだったのよ♪
だから買っちゃった(^τ^)>
家に帰って食べたの♪
美味しかった(^Q^)
※上の写真です☆

残りは明日のお昼ご飯よ♪


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
2月7日(火曜日)

土曜に整形外科に行って少しは腰の痛みがなくなったんだけど、でも、また、腰が痛くなった。
でも、寝れないくらいの痛みではないんだ。
湿布を貼ってるときは大丈夫な感じがするんだけど、効き目が切れるとまた痛くて・・・
なんか中心に深く響いてくる感じ。
そこにずっと重いものを乗せられているような、じわりじわり押されているような・・・

気にしないようにするのもちょっと難しい・・・

左側の痛みが強くて、右側はその下。

今日は朝から湿布を貼ったんだけど、長く効かないからね(T_T)

今日の仕事内容的には全然私の担当は楽だったのでいいんだけど、いつも今日みたいにはいかないからι

早くこの痛みから解放されたいっっっY(>_<、)Y



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
2月5日(日曜日)

日曜日なのに仕事でした・・・(T_T)
まぁ、健康診断だから受診する人たちもお休みなのに会社に来ていたわけなんだけども・・・
お互いかわいそう(*_*)って思ってみたι

仕事は午前中だけで、午後はちょっと寄り道☆

バレンタイン用品を買いに行ったんだけど、なかなか思っているものが手に入らなくて困った(ー'`ー;)
とりあえず、絶対に買っても損しないものだけを買ってみました。
もう、2月に入ったから欲しいものは早めに買わないときっと売り切れで後からは買えなくなっちゃうと思うんだよねー

今日も結構買いにきてる人いっぱいいたし。
まぁ日曜日だからってのもあるかもだけど・・・

彼氏が喜んでくれるようなのをまたまた頑張って悩んでみますo(*≧□≦)o

なんかいいのが見つかるといいなぁ~o((*^▽^*))o

ちなみに今日は彼氏は体調不良で大人しくしてますι
昨日寒かったのに、薄着で行ったから風邪ひいたっぽいですY(>_<、)Y
早く良くなれぇ~\(*≧□≦)/


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
2月4日(土曜日)

この前、ディズニーシーに行く前の日に整骨院に行ったんだけど、やっぱりすぎると腰が痛くなっちゃって・・・
今日は朝、普通に起こされて整形外科に行くことになりました。

この前の整骨院も初めてだったけど、今日の整形外科も初めてで、お父さんに連れてってもらいました。

腰が痛かった原因がわかったよ☆♪!☆

レントゲン撮ったら、背骨が骨盤に沈んでました・・・(少しだけだけどι)
そして、下のほうの背骨の左側が斜めになってて、神経を圧迫していたから痛かったそうで・・・

先生に矯正してもらったら、ボキボキッっていったよY(>_<、)Y
そのあと電気流して、沈んでるのを伸ばして、腰に注射してもらってきたの。

やってもらったあとはすっごい楽になって、痛みをあまり感じなくなってたの\(*⌒0⌒*)/

飲み薬と湿布をもらって帰ってきました☆
整形外科って結構人がいっぱいなんだなーって思った!
全部終わるまでに余裕で1時間半以上はかかったし。
でも、痛みが和らいだのはうれしい\(≧▽≦)/



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060201234525

2月1日(水曜日)

日帰りで行ってきました!
雨やみませんでしたι
少しでもやんでくれることを願ったのに、むしろ風まででてきて強まったり・・・
帰るころになって少しおさまってきたよι

それでも楽しんできました(^O^)/
室内のアトラクション中心に乗ったり観たりしました。
外にでるたびにやんでないかなーって思ったんだけど、無理でしたι

今回の目的の一つに『リズム・オブ・ザ・ワールド』を楽しむっていうのがあったんだけど、すべて中止・・・(T_T)
でも、期間限定のマグカップとチップ&デールの絵が描いてあるお皿、入場者全員もらえるチップ&デールのメダル、リズム・オブ・ワールドのスペシャルピンズコレクションはしっかり手にすることができましたo((*^▽^*))o

今日限定のミニーちゃんのお皿も欲しかったんだけど、シーに着いたときにはすでに本日分は終わってましたι
着いたのは9時ちょっとすぎで、オープンも9時のはずだったのに・・・
まぁ、仕方ないです(>_<)
雨の日にディズニーシーにいったのは初めてだったので、なかなか新鮮でした☆
彼氏はもう嫌だっていってたけど・・・(^τ^)>
これがランドだったらもしかしたら、夜のパレードが雨の日バージョンが見れたかもなぁ~って思いました☆

次行くことができたら、しっかりたっぷり踊ってきたいな(≧▽≦)

※写真はチップ&デールの1日入場者全員もらえるメダルです♪


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
