line
1月31日(火曜日)

明日、ディズニーシーに行く予定です♪
天気は予報では雨なんですけどね(T_T)

で・も、明日行けばチップ&デールのメダルがもらえるから行かなくてはなのです!!!(^O^)/

そのためにはこの腰痛をなんとかしなくてはっっっ!(;>_<;)

と、いうことで、初めて整骨院に行ってきました☆
彼氏の行ったことのあるところに連れてってもらいました!

先生、彼氏のこと知ってたし・・・
お母さんがよくくるんだって!

さて、私の初整骨院は大変です(*_*)
痛くて騒ぎまくってた・・・
先生に笑われたよι
右腰がすっごい痛くて×2・・・☆\(>。≪)

でも、終わるとやっぱり少し楽になってたからよかったp(^ ^)q

明日はこれでいっぱい歩いてきます\(*⌒0⌒*)/


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
1月30日(月曜日)

なんか月曜日ってやっぱりいつでもなかなかやる気がおきないねぇf^_^;
しかも、今日はお仕事が午後からで、午前中は健康診断会場まで移動するために車の中・・・

天気はいいし、明るいし、車中は温かいし・・・

眠くなる・・・(-.-;)

と、なって寝ちゃってました(^τ^)>

途中で休憩した『道の駅』でおいしそうなヤキイモを発見し、試食だけ食べて満足×2!(^^)!

午後の健康診断はもういっぱい×2でした・・・
いままで一日かけてやってたものが、午後だけになったので、全くもって暇がないι
よそ見をしている暇がないo(><)o

すっごい疲れました(´~`;)

会社に戻ってもやる気が起きずー明日やることにしてー帰って来ちゃった!!

腰の痛いのも取れないし、あんまりいいことなかったなぁ~(´Д`)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
1月29日(日曜日)

彼氏は明日、明後日とテストなので、デートはお預け・・・
そこで一人で買い物に行こうと思いました☆
が、お父さんが暇だからとついてくることに。
まぁ、荷物持ってもらえばいいやぁ~と、一緒に行くことにしました。

買ってきたのは、白のバック、黒のパンプス、ピンクのジャケット、コンタクト♪
なかなかいいお買い物しました!
ジャケットはお父さんが買ってくれたの♪

でも、春物だから今はまだきれないかなー
春が来るのが楽しみぃ~o(*≧∇≦)o


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060125192409
朝から腰が痛くてツライ×2・・・
昨日から痛いんだけど、寝ちゃえば治ると思ったらそんなことはなかった(*_*)
健康診断できてたドクターに相談したら、『鎮痛剤で痛みを押さえる方法ぐらいしかないと思うんだよねー検査してもわかんないかもよ』って言われたの・・・

そんなぁ~o(*≧□≦)o

腰が痛いのもあってなかなか寝付けなくてかな~り寝不足気味だし・・・
困っちゃうなー(;+ +)
疲れにはデザート☆
と、思って今日もお昼に食べちゃいました♪
今日はイチゴチョコレート!!!
上の写真です☆
プリンっぽいけど、チョコレートp(^^)q

食べても腰の痛みは消えませんでした・・・(T_T)

当たり前だけどτ

明日は少しは楽になってるといいなぁー


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060125000024
今日もお昼にデザート食べちゃいました☆
しかも、今日のは仕事で一緒だった先輩のおごりです♪
って、言うのも、わからないことがあるから教えてって頼まれてて教えたら、その御礼にって買ってくれたんですよ\(*⌒0⌒*)/

美味しかった(^Q^)♪

仕事終わったら、彼氏と待ち合わせして買い物してきました!
ピアスとブラ買って、ゲーセンでお菓子取ってもらいました♪

ママが明日の朝も早いんだろうからなるべく早く帰ってきなさいね!と、心配してたので、今は家です。

もう寝ます☆
おやすみ~(-。-)。oO


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
20060123210616
お昼にケーキを食べちゃいました♪
パスタ屋さんって結構“ランチ+ケーキセット”とかっていうのがあるから、パスタ屋さんにいきたいなぁ~って思ってたら、連れてってくれたのーo((*^▽^*))o

私の仕事はいろんな会社とか学校とか施設とかの健康診断を行っているところなので、ほぼ毎日いろんなところに行ってます♪

じっとしてるのが嫌いな検査技師にはもってこいの仕事o(^-^)o

なので、お昼は外食がほとんどです。

今日食べたケーキは『チーズケーキ』と『紫芋モンブランケーキ』の二つがついてましたo((*^▽^*))o
紫芋モンブランは今日のドライバーさんオススメ品で、ほんと美味しかったo(*≧∇≦)o

午後の仕事もケーキのお陰で頑張れて、終わったら帰れるぅ~って思ってたら、『5:30から会議だよ☆』って先輩に言われて・・・Y(>_<、)Y

終わったのが7:30すぎ!!!

長すぎるゥーーーー(T_T)

明日は朝、始発電車で仕事に向かいます・・・
健康診断会場まで会社からかな~り遠いので・・・
移動中健診車のかなで寝ちゃいそう(^τ^)>


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
もうあと1ヶ月もない・・・
いろいろ考えはあるんだけど、まとまりがなくてどーすればいいのやら(´Д`)
いままではクッキーとかブラウニーとか小さい系のものを作ってあげてたけど、今回はケーキを作ってみようかな~と・・・♪
まぁ、ここまではいいんだけど、問題はこの先。

バレンタインだから、もちろんチョコレートケーキにする予定☆
Heart型にしてぇ~・・・
どーしようぉ(:_;)

これしか決まってないよーY(>_<、)Y

今日は彼氏がお勉強しなくちゃで会えないって言われたから、ずーーーーーと考えてました・・・ι

みんな、バレンタインってどうしてるんだろう(>?<)?*

誰かいいアドバイスくれないかなぁ~o(*≧∇≦)o



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
blogをお休みしてしまいましたが、携帯からの投稿のやり方がやっとわかったので、またまた少しずつ始めようと思います!

blogを始めたばかりの時は、可愛く綺麗に見やすく・・・と、欲張ってました。しかし、自分の仕事を考えるとそこまでしている余裕がないことがわかりかな~りサボり気味に(。><)シ
これからは自分の仕事とblogとを、自分のペースで負担にならない程度に書こうと思います♪

みなさん読んでやって下さいm(__)m

いままでのは少しずつ書き込んでいきます(>_<)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
