line
きのうはここでblogしないです。

5日(土曜日)本当は日帰りバス旅行日帰りだから1ヶ所にいられる時間は長くて1時間・・チップ、バスの中とか乗り物乗りながらお酒飲むのは好きじゃないから行かなくてよかったのかもでも、一応幹事だったから後でほかの幹事さんに謝らなくちゃ人気b l o gランキング参加中♪クリックしてね☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
ちなみが
13日(日曜日)どーしても土曜日のバージョンを見せたいと言うので、会うことになりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
仕事お休みしてディズニーシーに行ってきました
クリスマス一色って感じでしたよ
シーには前にも行ったことがあったので、今回はクリスマスをおもいっきり楽しむことにしました。
とーぜん『ミニーのナットクラッカー』は観ました
可愛かったミニー
私の大好きなチップもいっぱいでてましたよ
ほかにも『セイル・ウェイ』やってるところでクリスマス特別バージョン『クリスマス』をやっててそれもしっかりチェックしてきました。
いろんなクリスマスソングを歌っててミッキーミニーもでてて楽しかった。
チップが私のそばまで来てくれたの
しっかり握手したよ
『アンコール』もクリスマスバージョンになっててなかなかよかった

今回のシーにはもうひとつ目的があって、それは新しくできたアトラクション『レイジング・スピリッツ』に乗ること
できてもう結構たつけど、前回はオープンまじかに行ったからまだ乗れなかったの・・・
乗ったことのある仕事の先輩は『もう乗りたくない』って言ってたけど、私は結構好きだった
彼氏はヤダって言ってた
楽しかったのに・・・
回転するのが嫌みたい・・・
彼氏は『インディージョーンズ』のほうが面白いって言ってた。

あと『ミスティックリズム』も見たの。
前にもいったんだけど、そのときは彼氏が体調悪くてあんまり見れてなかったからもう一度ちゃんと見せたの
『結構おっきな音がするのに俺寝てたの?』だってー
体調悪くて薬飲んでたから仕方ないよね
ひらひら飛んできたチョウチョに手を差し延べたら止まったの。
可愛かった
全体も綺麗だし、シーの中のショー形式のものでは好きな一位二位を争うくらいのものかな
オススメだよ

今回は泊まりじゃなくて日帰りで電車で行きました。
やっぱり日帰りは疲れるね
今度行くときは泊まりかな


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

line
9日(金曜日)
夜発のバスでスキーに行ってきました。
スキー場は白馬です。
初めてバスでスキーに行きました
この前京都に旅行に行ったときも夜発(電車だったけど)ので行って、そのときは全然眠れませんでした。
が、今回のバスは乗ってた人みんなが寝てたので、静かでちゃんと眠れました
出発前が仕事で、しかも、なかなか大変な仕事がきちゃって間に合うか心配だったけど、なんとかセーフでよかったです

一緒に行ったのは、私、彼氏、彼氏の大学の人(♂、28歳くらい)、彼氏の大学の人(♀、22歳)の4人でした。
初めて会った人と行くということだったので、かなり不安だったけど、会ってみたらいい感じの人たちでホッとしました。
スキーはこれが3回目です。
出来るか心配だけど、頑張ってみます

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
