line
27日(日曜日)
彼氏がバイトだったので、午後終わってから逢うことになりました。
映画を見る予定だったのです
前売券を買っておいたので楽でしたよ
観たのは『ハリーポッターと炎のゴブレット』
みんな成長してたし、綺麗になってたし、今回は恋愛的な感じもあってよかったですよ
スリルもしっかりあったけどね

映画が始まるまでに時間があったので、お昼を食べたあと、ゲーセンに行っちゃいました
彼氏に一発で取ってもらっちゃった

なんか久しぶりに映画を観に行きました
最近は風邪ひいたりしててなかなかいけなかったので久しぶりに観た映画が楽しくてよかったです
次に楽しみにしてる映画は『ナルニア国物語』(?だったっけ?)
早く始まらないかな

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : ハリー・ポッターシリーズ
genre : 映画

line
13日(日曜日)
どーしても土曜日の写真を見せたいと言うので、会うことになりました。
待ち合わせ場所に着いたのはお昼くらい
待ち合わせ時間もお昼くらい
しかし、1時間も待たされました・・・
まったくなにしてたんだかって感じ
もう完全に私のご機嫌は斜めになりました
新しく出来たケーキやさんに連れてってくれたら許してあげるってことにして、連れてってもらいました
すっごいおいしかったですよ
二人で3つ食べちゃった
05-11-13_14-29.jpg

05-11-13_14-28~00.jpg

05-11-13_14-28.jpg


ケーキ食べててふと思いだしたのが、X'masケーキは何にしようか考えてたこと
二人でどのケーキやさんのにするか決めて早めに帰りました
どんなケーキかはまだひ・み・つ


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
12日(土曜日)
彼氏がコンサートに行きました。
誰のコンサートかというと、森山良子のコンサート
なぜ森山良子かというと彼氏のお母さんの妹、つまり彼氏からみれば伯母さんなんですが、その人が森山良子の大ファンで連れていかれたわけです。

始め、名前を聞いてもよくわからなかったし、顔なんてとーぜん浮かんできません。
考えて思ったのは『明石家さんまがやった戦争をテーマとしたテレビの主題歌を歌ってた』と、いうことだけ。
たぶん私と同じようにわからない人はいると思います。
彼氏は25歳なので、伯母さんの付き添いで行く感じかと思ってましたが、結構乗り気で

彼氏も隠れファン的な感じ
もう少し若い人のファンになればいいのに 

コンサート終了後、伯母さんと一緒に出待ちをしたらしく、しっかりツーショット写真を撮って帰ってきました・・・
すっごいうれしそうに話ししてたからちゃんと聞いてあげましたよ
私は誰のコンサートも行ったことないんだけどなー


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
5日(土曜日)
本当は日帰りバス旅行がある日でした。
行き先は鎌倉
りんご狩りきのこ料理酒蔵見学鎌倉散策が内容のバス旅行

日帰りだから1ヶ所にいられる時間は長くて1時間・・・
ほとんど年配者好みの内容で、私としてはかな~り行きたくなかった
若者たちは皆半強制的に参加させられてる感じでした。

私も半強制だったんだけど、前々日から体調悪化
ドタキャンぽい感じで中止にしました。
それが半端じゃなくつらかった
なにがって熱は出っぱなしで下がらないし、鼻はつまって息できないし
もう、ずたボロ

無理して行こうかとも思ったけど、行かなくて正解でした。

話しによると出発後すぐにバスの中で酒盛が始まったとか・・・
私、バスの中とか乗り物乗りながらお酒飲むのは好きじゃないから行かなくてよかったのかも

でも、一応幹事だったから後でほかの幹事さんに謝らなくちゃ

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line
27日(木曜日)
ホテルのチェックアウトは12時でした。
いつもそうなんだけど、朝がまるっきりダメな彼氏はなかなか起きない
起こしてもダメ・・・
無理矢理起こしてやっとチェックアウト30分前くらいに動きだしました
荷物の整理からなにから全て私がやって後でどこになにをしまったか伝えるのがいつものパターン・・・
ホント困ります
ホテルはすっごい綺麗でした
ベットぉ~
20051106113745.jpg

お風呂から見えるの
20051106113732.jpg

こんな感じ
20051106113813.jpg


そのまま帰るのもつまらないのでイクスピアリに行くことにしました
お昼ご飯を食べてふらふらしてから帰ってきました。
ランドに行ったときは雨が降ってたけど、帰るときはいい天気でぽかぽかで車の中で眠くなっちゃいました
途中のコンビニで30分くらい仮眠をとってから帰りました
家についたら爆睡でした

どこもかしこもハロウィンで楽しかったです

D4.jpg



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

line

続きです

ハロウィンということでささやかな仮装をしてみました
私の大好きなチップのカチュウシャつけてみました
カワイイんだよD1.jpg


雨のせいもあってあまり動けなかったのが残念
でも、夜のパレードが中止でかわりに雨の日バージョンパレードが見れたからちょっとラッキーでした

そのあとはご飯を食べて、お土産買いに行きました
閉園近くに買いに行ったからあまりゆっくり見ることができなかったけど、自分では大満足です
D5.jpg

D6.jpg


ホテルに戻ったのは11時過ぎでした。
ホテルが近いといい感じ



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

line
26日(水曜日)
仕事を休んでディズニーランドに行ってきました
朝、彼氏が二度寝したために出発予定時間が大幅にずれてしまい、ホテルに着いたのは9:30くらい・・・
ホテルを出て、ランドに着いたのは10時を過ぎてました
泊まったホテルはオフィシャルホテルになっている『ホテルオークラ』
外観はこれ
20051106104325.jpg

ホテルについては後で詳しく書きます

ランドに着いたらまずはプーさんのハニーハントに行きました
私のお気に入りの一つ
続いてたまたま出会したハロウィンパレードの写真を少し撮ってからD7.jpg
ホーンテットマンション
D8.jpg
これも私のお気に入りの一つ

今回は彼氏が風邪を引いていて喉を痛め声が出ないため、あまり声を出さなくて済むようにおとなしめのものを選ぶことにしました
と、いうことで、行ったのは白雪姫、ピノキオ、バズライトイヤー、ミクロアドベンチャー、ショー形式のものを二つくらいでした。
ショー形式のは私もあまり行かないので結構新鮮でした
途中から雨が降ってきて、雨宿りしたりお薬タイムにしたりしてたので、いつもよりも乗ったりしたのはかなり少なめです。
それでも楽しかったですよ



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
