line
昨日痛かった目を眼科に行ってみてもらってきました!
やっぱり傷ついてた
でも、「1日目薬さしてれば大丈夫だよ。その次の日にはコンタクトをつけても問題ないでしょう」って言われたの☆
たいしたことなくて良かった
9月に旅行に行く予定だったから一安心

帰りにちょーいっぱいのヨン様ファンの団体に出会してしまった
みんなうちわとかを持ってた・・・
コンサートかなんかがあったみたいだったの。

やっぱ楽しみがあるっていうのはいいよね

私も旅行楽しみに仕事頑張ってるし




人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆


line
今日は仕事で会議があったので帰りが遅くなっちゃいました
しかも、朝いつも通りコンタクトを入れようとしたらなんか右目が痛い・・・
無理矢理つけてようかと思ったけど、
あまりにも痛いので諦めてメガネで過ごしました⊂@-@⊃
私、メガネだと耳の後ろは痛くなるし、肩は痛くなるし、疲れるしだからあまりつけたくなかったのに・・・
その後、目薬したらしみるしみる
傷付いたかな
私ってばいつも寝る時に目をこするのがいけなかったかな(^ζ^)>

明日は治ってるといいんだけどな~
line
休みの次の日っていうのは、なかなかどーしてやる気がいまいち出なくて・・・
お昼ご飯を楽しみに頑張りました。
お昼ご飯は『カーニバルブッフェ』というお店にいったのですが、そこはなんと自分でクレープを焼くことができるんです。
仲のいい先輩とどっちが美味しそうに出来上がるか競争することに・・・
一緒にお昼ご飯を食べてたほかの先輩たちが審査員
もちろん私が勝ちました
(そのとき私が作ったクレープです)
       
   クレープ

美味しかったです

午後はふっと外に出たら壁に蝉の抜け殻がくっついてるのを見つけて、またまたクレープ勝負をした先輩に見せようと持って行ったら
『ギャ~~~~~~~』
虫とかが苦手だったみたい爬虫類は大丈夫なのに昆虫類はダメなんだってー
私も苦手だけど、抜け殻なら

先輩、ごめんなさい

line
今日は久々にデートしてきました
私の大好きなを食べに行ってきました
        
   ケーキ


悲劇はお夕飯を二人で食べた後におきました・・・
お腹が痛くなった・・・
もっとLOVE×2してたかったけど、我慢して帰りました

ちょー残念


明日はお仕事です
頑張ってこなくちゃ




line
いままで日記を書いても長続きしなかったのですが、今回は続くように努力します


line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
