line
20060225193007
2月25日(土曜日)

親睦会主催のバス旅行(日帰り)がありました。
びみょ~だからあまり行きたくなかったけど、前回ドタキャンしちゃったから今回は行かなくては・・・
と、いうことで行ってきました(*_*)

浅草で雷おこしを作って、お昼ご飯に天ぷら定食食べて、浅草を散策・・・

まぁ、雷おこし作りはなかなか出来ないことだからいいんだけど、そこに着くまでにみんなバスの中で、朝から飲んでて・・・
私も少し飲んでギブしました(+_+)

午後は東京ドームシティでスパに行く人と買い物&アトラクションに別れての自由行動。
寒かったからアトラクションには乗らずに先輩とふ~らふ~らしてましたよ☆

先輩がゲーセンにあんまり行かないということだったので、太鼓のゲームをやってみました♪
私はよくやるから頑張ってリードして全てノルマクリアしました☆\(*⌒0⌒*)/
プリクラも最近ずっと撮ってないってことだったから一緒にとってみました☆
先輩はかなり楽しそうだったからよかったo((*^▽^*))o

帰りはみんな疲れて大人しかった・・・

もっと違うところに旅行に行けたらよかったのになぁ~(┬┬_┬┬)


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 日帰りお出かけ
genre : 旅行

line
2月22日(水曜日)

10時オープンだったんです。
だから、9時半くらいには舞浜駅に遅くてもついていたかったんです・・・
ディズニーシーにはリゾートラインに乗っていくからそのくらいがちょうどいいかなって思ったのに・・・

朝、起こしてって頼まれててちゃんと起こしました。
出掛ける準備が終わって、家を出たらデジカメ忘れてることに気がついて、取りに戻ったの。
すぐに気がついたから、待ち合わせにちょっとだけ遅れるかも、って電話したら彼氏は家で寝てた?!※☆!
私はもう地元の駅についてるっていうのに!!!!(`◇´)
しかもソッコー開き直って逆切れし始めて・・・
舞浜でちょーケンカ・・・

今回は二人じゃなくて、彼氏の大学の友達も一緒に計五人で行ったからムカついて帰るわけにもいかず、なんとか仲直りして行きましたよι
いらいら発散に軽くほっぺにバチンッってやらせてもらったけどね☆
結局約1時間の遅刻・・・

8時までだったのについたのは11時半すぎくらいι
みんなにかなり迷惑かけちゃったよ(;´・`)

でも、シーは楽しかった☆
リズム・オブ・ザ・ワールドもしっかり踊ってきたし、プルートのメダルももらったし♪
これで二個目o(^-^)o

今日一日中彼氏もかな~り優しかったしね(^_^)v

二回続けてシーだったから、今度はランドに行きたいかなぁ~☆

彼氏の寝坊癖もなんとかしなくちゃ(´Д`)



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

line
20060201234525

2月1日(水曜日)

日帰りで行ってきました!
雨やみませんでしたι
少しでもやんでくれることを願ったのに、むしろ風まででてきて強まったり・・・
帰るころになって少しおさまってきたよι

それでも楽しんできました(^O^)/
室内のアトラクション中心に乗ったり観たりしました。
外にでるたびにやんでないかなーって思ったんだけど、無理でしたι

今回の目的の一つに『リズム・オブ・ザ・ワールド』を楽しむっていうのがあったんだけど、すべて中止・・・(T_T)
でも、期間限定のマグカップとチップ&デールの絵が描いてあるお皿、入場者全員もらえるチップ&デールのメダル、リズム・オブ・ワールドのスペシャルピンズコレクションはしっかり手にすることができましたo((*^▽^*))o

今日限定のミニーちゃんのお皿も欲しかったんだけど、シーに着いたときにはすでに本日分は終わってましたι
着いたのは9時ちょっとすぎで、オープンも9時のはずだったのに・・・
まぁ、仕方ないです(>_<)
雨の日にディズニーシーにいったのは初めてだったので、なかなか新鮮でした☆
彼氏はもう嫌だっていってたけど・・・(^τ^)>
これがランドだったらもしかしたら、夜のパレードが雨の日バージョンが見れたかもなぁ~って思いました☆

次行くことができたら、しっかりたっぷり踊ってきたいな(≧▽≦)

※写真はチップ&デールの1日入場者全員もらえるメダルです♪


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

line
27日(木曜日)
ホテルのチェックアウトは12時でした。
いつもそうなんだけど、朝がまるっきりダメな彼氏はなかなか起きない
起こしてもダメ・・・
無理矢理起こしてやっとチェックアウト30分前くらいに動きだしました
荷物の整理からなにから全て私がやって後でどこになにをしまったか伝えるのがいつものパターン・・・
ホント困ります
ホテルはすっごい綺麗でした
ベットぉ~
20051106113745.jpg

お風呂から見えるの
20051106113732.jpg

こんな感じ
20051106113813.jpg


そのまま帰るのもつまらないのでイクスピアリに行くことにしました
お昼ご飯を食べてふらふらしてから帰ってきました。
ランドに行ったときは雨が降ってたけど、帰るときはいい天気でぽかぽかで車の中で眠くなっちゃいました
途中のコンビニで30分くらい仮眠をとってから帰りました
家についたら爆睡でした

どこもかしこもハロウィンで楽しかったです

D4.jpg



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

line

続きです

ハロウィンということでささやかな仮装をしてみました
私の大好きなチップのカチュウシャつけてみました
カワイイんだよD1.jpg


雨のせいもあってあまり動けなかったのが残念
でも、夜のパレードが中止でかわりに雨の日バージョンパレードが見れたからちょっとラッキーでした

そのあとはご飯を食べて、お土産買いに行きました
閉園近くに買いに行ったからあまりゆっくり見ることができなかったけど、自分では大満足です
D5.jpg

D6.jpg


ホテルに戻ったのは11時過ぎでした。
ホテルが近いといい感じ



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

line
26日(水曜日)
仕事を休んでディズニーランドに行ってきました
朝、彼氏が二度寝したために出発予定時間が大幅にずれてしまい、ホテルに着いたのは9:30くらい・・・
ホテルを出て、ランドに着いたのは10時を過ぎてました
泊まったホテルはオフィシャルホテルになっている『ホテルオークラ』
外観はこれ
20051106104325.jpg

ホテルについては後で詳しく書きます

ランドに着いたらまずはプーさんのハニーハントに行きました
私のお気に入りの一つ
続いてたまたま出会したハロウィンパレードの写真を少し撮ってからD7.jpg
ホーンテットマンション
D8.jpg
これも私のお気に入りの一つ

今回は彼氏が風邪を引いていて喉を痛め声が出ないため、あまり声を出さなくて済むようにおとなしめのものを選ぶことにしました
と、いうことで、行ったのは白雪姫、ピノキオ、バズライトイヤー、ミクロアドベンチャー、ショー形式のものを二つくらいでした。
ショー形式のは私もあまり行かないので結構新鮮でした
途中から雨が降ってきて、雨宿りしたりお薬タイムにしたりしてたので、いつもよりも乗ったりしたのはかなり少なめです。
それでも楽しかったですよ



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

line
15日(土曜日)
お昼過ぎくらいに池袋に行きました
なぜ行ったかというと『ナンジャタウン』という室内テーマパークに遊びに行ってきたから
私は何回か行ったことあるんだけど、彼氏が行ったことないっていうから行ってみようとなったのです。
正規のチケットを買うと高くなりそうだったからチケット屋さんで安く手にいれて行きました
そしたらチケットにVIPって書いてあった
久しぶりに行ったからいろいろイベントがかわってて面白かったです
ナジャウ゛、ナジャミと一緒に写真も撮ってみたりしたよ
ゲームもけっこうできたし
ナンジャタウンではいつも食べ物をテーマにしたイベントとかもやってて、餃子は結構有名だけど、今回は、餃子のほかにアイスクリームシュークリームモンブランのイベントをやってたので食べてきました

すっごくおいしかったですよ
お昼からだったけど結構遊べました
二人の愛情占いとかもできたし
お土産は1つしか買わなかったんだけどねー
機会があったら行ってみてください



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
旅行最終日は疲れたっぷりでした

東京に着いたのは朝の4:50くらい。
家に帰るにも電車が・・・
と、いうことで、睡眠も兼ねて静岡に行くことになりました
静岡に着いたのは8:30くらいで、朝御飯を食べてちょっとふらふらする予定だったけど、眠かったのでやっぱ帰ることにしました
なんかただ電車に乗ってただけって感じー
お昼は食べずに家に帰ってきました
旅行自体はすっごい楽しかったし、おもしろかった
疲れたけどねー
20050917000126.jpg

なんか旅行報告にすっごい時間かかっちゃいました
月曜日からは普通に仕事だったんだけど、休みボケでどーもうまくいかないんだよねー

この前仕事中にトイレの角に頭ぶつけちゃったし今日もイスとイスの間に指挟んだしさー
頭いまだに痛いんだよね・・・
痛み止め飲むと大丈夫なんだけど
これってやばいのかな???
あ~あ・・・もう一度旅行行きたいなー


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
3日目も京都散策です

今日は舞子さん体験できるかなって楽しみにしてたのに彼氏がなかなか起きない・・・
起こしてもまだ寝てるって言ってて起きようとしない・・・
舞子さん体験はこの時点で諦めました
けど、京都のほうにしかないらしいというイノダコーヒーのモーニングに彼氏が行きたいって言ってて私も楽しみにしてたのにモーニング終了時間が刻々と近付いてて・・・
頑張って起こしてたら今度は怒りだした
せっかく普段簡単に来ることのできないところにきてるんだからいっぱい外に行きたいのにいっぱい彼氏の行きたいところに一緒に行きたいのにって思ってたらなんだかだんだん涙が溢れてきちゃって・・・
私が泣いてるのに気がついてやっと起きたって感じ
結局モーニングには間に合いませんでした
お昼になっちゃって

なので、別のお店にいって京都市内をふらふらして買い物しました。
くず切りのお店にもいったけど、私には早すぎたって感じであまり美味しいとは思えませんでした・・・
夕方には京都駅で買い物したのですが、
お酒を買おうと思ったら試飲をいっぱいさせられてもうグデグデ
完全に酔っぱらいでした
彼氏はなんか大丈夫だったみたいなんだけどねー

帰りはまた夜中の電車で帰ってきました!
お酒を飲んでたこともありぐっすり寝ちゃいました



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
2日目は京都散策です
中学の修学旅行できたことがあったけど、今回は初めてのところがいっぱいありました
まず一つ目の初めていったところは金閣寺
修学旅行生がいっぱいいたけどねー・・・
ほんとにでした
20050913212128.jpg

そこで、抹茶ソフト食べてみました。
私、抹茶って好きじゃないんです
でも、彼氏に食べてみなって言われて・・・
あんまり抹茶の味がしなくてほっとしたー

次に行ったのは大徳寺
大仙院でお話聞いたり今宮神社でくしもち食べたりしました
20050913212655.jpg

途中寄ったところで右腕五ヶ所、左腕三ヶ所を蚊に刺されて痒くて痒くて・・・
ほんの数分の出来事でした
彼氏は一緒にいたのに一ヶ所も刺されてないの・・・
なんで私だけって感じ
O型(私)だからいっぱい刺されるんだよーって隣で笑ってた
彼氏はA型です。

次に向かったのは平安神宮
少し見て人力車に乗りました
初めて乗ったの♪
ちょっと恐かった~
あっ!そうそう!!
平安神宮に入る前に側にあるスフレやさんに行きました
すっごい美味しいの
20050913213256.jpg


人力車は円山公園まで乗って、降りたら清水寺に向かいました。
途中でおいもの美味しそうなお菓子を見つけて買い食い
清水寺に着いたのは17:30くらいで、18:30におしまいですって追い出されてしまい、お夕飯を食べに行きました

ほんとは京都駅にも寄って買い物する予定だったんだけど、時間がなくなっちゃったから諦めてコンビニでお酒買ってホテルに行きました!
ホテルがスイートタイプという部屋で(あくまでもタイプでした)入るとくつろぎルームからでした
大きなテレビに大きなソファ、テレビのための部屋みたいな
真ん中の部屋がトイレとかお風呂!
奥の部屋がベットルームでした。
疲れてたけど、お酒飲んで夜中に寝ました



人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
