line
20090409070438
20090409070436
4月6日(月曜日)


ヤバい・・・
風邪引くかも・・・(>_<)

ってくらいに寒かった(*_*)


ウイングハット春〇部・・・


尿検査だったんだけど、ひろぉーい廊下で一人・・・
本気寒い{{{{(+_+)}}}}

みんなにカーディガンやらホッカイロやら借りたりもらったりして、なんとかしのいでました(>_<)

お昼にドライバーさんにホットドリンクといちごミルフィーユパフェをおごってもらって、少しご機嫌になりながら最後までやりきりました!



最寄り駅で帰ってから、地元メンバーと夜桜を観に出かけました☆
帰ったらそっかー拾われて・・・

平日なだけあって、駐車場は空いてました!
すぐに停めることできたし♪

屋台もたくさん出てたし、桜もキレイに咲いてたし(*^_^*)

はしゃいでたのは私だけって感じがあったけどね(^_^;)

写メ撮りまくってたし(^-^)


地元戻ってきて、ご飯食べようってみんなは言ってたんだけど、私は体力的にキツくて帰宅しました・・・


ってかホントに風邪引きそう<<o(>_<)o>>
line
20090406080036
20090406080034
4月5日(日曜日)


朝から電話で起こされました・・・

と、言うか、起こしてくれました!


で、速攻準備してお出かけです!

ボードやりに行ってきました(^-^)

湯の丸高原です☆


今シーズンはこれが3回目のボードでした!

毎回毎回始まりは忘れてます(*_*)


ってか誰もちゃんと教えてくれてないからね(-"-;)
仕方がない・・・


が・・・


今回は教えてもらうために行ったので(^-^)v

教えてくれた人はボードのスクールのインストラクターやったりしてた人で、教え方もすっごい上手(*^_^*)

今日一日ですごい上達しました♪

いままで後ろ向けなかったのが出来たり、ターンも左右ちゃんと出来たしo(^o^)o

スピードがすごくて恐かったけど、頑張りました(^ヘ^)v


何回か大胆な転び方したけどね(^_^;

頭打って動けなかったり・・・<<o(>_<)o>>


でも、頑張りました(o^-')b

来シーズンまで覚えてられるかな(・Θ・)


出来るようになるとすっごい楽しい(*^_^*)

『今出来てたよね?出来てたよね♪』

って何度もはしゃいじゃいました(^-^)


すごいガッツあるし、上達が早くてびっくりだったって言ってくれたし☆

これはまた行きたいねd(^O^)b
早く行きたぁ~い\(^o^)/♪



早めにスキー場出て、温泉行きました!
近くに眺めのいい温泉があるって言われて、せっかくだから☆と(^-^)

高台みたいなところにあって、確かに眺めはよかったよ!
ただ、一人で入らないと行けないから、それがちょっと寂しかった(ToT)
待ち合わせの時間を少し過ぎて行ったら、ソフトクリーム食べたらしく・・・
なんとなく自分じゃないよーって感じにゴミが置いてあるからおかしいなぁ~って思ったんだ(*'へ'*)
ゴミをじ~っと見てたら自ら告白して、私にも買ってくれました(*^_^*)
普通のソフトクリームと少し味が違って美味しかったd(^-^)


ホントは軽井沢のアウトレットとかに寄ろうかって行ってたんだけど、混んでそうだったからやめました(>_<)

やめて正解です(*_*)


高速が事故渋滞で大変なことになってた(ΘoΘ;)

こっちに戻ってきて夜ご飯でインドカレーやさんに行って帰ってきました☆


今日はいつも遊ぶよりも早くに帰ってきました!

が、自分のボードの上達ぶりに興奮して結局ママと話しして遅くなったけどね(^_^;)


ホントまた教えて欲しい(*^_^*)
line
3月30日(月曜日)


新規臨時職員さん&既存臨時職員さんたちの心臓検診の研修がありました!

私はなんの担当にもなっていないので、出勤したのは10時頃(*^_^*)
朝ゆっくり出来ました☆
だって起きたのが7時だよ♪


会社着いたらみんなすでにお仕事してたけどねd(-_-)


これといってやることが決まっていたわけではないので、やることを探してフラフラし、見つけた仕事を片手におしゃべりしながらのんびりでした(^ヘ^)v

ほとんど内職状態です・・・
資格なくても全然オッケーなお仕事やってたからね♪


夜は今日は餃子Partyです☆
先輩のお家で5人で餃子!!!

買い出しに行って、かなりたくさん買い込んで・・・
お酒もたくさん買い込んで☆

・・・・・・


買い過ぎて全く飲めず(*_*)
ってか、餃子でお腹いっぱいです(^_^;

まるっこい餃子、美味しかったo(^o^)o


今回のPartyには、餃子の他にもう一つ目的があって☆

それは・・・

ファイナルファンタジーをやること♪
餃子食べたらみんなでゲームでした(*^_^*)

なかなか異様な光景です(-"-;)


でも、レベル上がりました(^-^)v

ノーマルはクリア出来て、ハードになりました(*'-^)-☆


ハード、難しい<<o(>_<)o>>
ってか強い(¬_¬)


頑張ってはみたものの、辛いねo(><;)(;><)o


しっかり楽しんで帰宅しました!



昨日話しされた引越しは、なくなりました!
もうちょっとよく見てみようということになり、見に行ったら良くないと頃が出てきたとかで・・・
line
20090330094403
3月29日(日曜日)


昨日の飲み会の疲れでしっかり寝てましたd(-_-)

起きたのは13時ごろ・・・

一応、11時過ぎに目は覚めました!

が・・・

起き上がることが出来なくて・・・
お布団でごーろごーろ(=^・^=)


地元の友達から電話が来て起きました。



お花見に行きたいねって話しをしてたので、桜を見に連れてってもらいました☆

稲荷山公園まで♪

まだあまり咲いてなかったけど、それなりにキレイでした(^-^)


そのままライトアップされてる桜祭りを雑誌で見つけて、次なる目的地をライトアップ桜へ☆

結構遠くまで行ったのに、咲いてなかったー(ToT)
屋台とかも準備中<<o(>_<)o>>


諦めて戻ってきました・・・


行ってみたかったうどんやさんでご飯食べて、ドライブして帰宅です♪



帰ってきたら、親からびっくりなことを聞かされました・・・

『一戸建てを買おうかと思って・・・』

へっ(ΘoΘ;)


理由は今のところじゃ狭いから・・・

んーまぁ確かに・・・


『今のところは売らないで、賃貸で貸すようにしようかと・・・』

なら私が借りるさ!!!

見つけてきたところは住宅街で、夜は怖いんだよね・・・
明るいところがいいじゃない(*_*)
車通勤ならいいけど、今は自分の車ないし・・・

でも、いずれ自分の車を買わないと(>_<)
会社の移動先は車じゃないと通えない<<o(>_<)o>>


んー・・・

いろいろ出費が(-"-;)


車・・・
どうしよう(・ω・;)
line
3月15日(日曜日)


ゆっくり寝てたら、電話で起こされました(*_*)

相手はTK・・・

珍しくホワイトデーのプレゼントを用意したんだけど・・・っていうことでした。

夕方貰いに行くことして1時間くらい話ししてばいばい☆


お昼頃にまたまた電話が!

今度はIWくん・・・

やっぱりホワイトデーのプレゼントを渡したいと・・・

少しだけ会って、受け取ったら、ばいばい☆
バイクやさんに行くんだって!


そのあと、Uさんとドライブ!

ホントにちょっとだけドライブ☆

奥様から連絡入って、強制帰宅させられてたよ(>_<)


夕方、地元メンバーと合流してTKからプレゼントもらいました☆


スポーツオーソリティーに買い物に行って、戻ってきたらなかなかいい時間に・・・

夕食食べるのかなって思いきや、解散的だったから帰ることに(*_*)


そしたら、解散ではなかった(>_<)

KくんがTKとあまり遊びたくないってことで、解散モードにしただけだったとか・・・

再び合流して、ブルドック(雑貨屋さん)へ☆

私が欲しいって言ってたチップのぬいぐるみが売ってるお店♪
ちょっと期待して行ったのに、買ってくれる気配なし(>_<)

しかも、チップのぬいぐるみが以前は2つあったのに1つに減ってるのo(><;)(;><)o

再びおねだりしたけど、Kくん逃げちゃって・・・
車に入っちゃうから連れ戻しに行ったら・・・


あっ\(◎o◎)/!


後部座席におっきな袋!!!!


Kくんが、『そこに座ってたのは誰だっけ?座ってた人のものじゃない(*^_^*)』って☆

中はチップのぬいぐるみ♪

ちゃんと用意しててくれたー\(^o^)/


KくんとIKくんからってことでした☆

NBもチップのジグソーパズルくれました♪


帰りに嬉しくってなんだか泣けて来ちゃって(=^・^=)

笑われたけど、嬉し泣きされるのなんてそうそうないでしょ☆

ホントみんないい子たちで嬉しい(*^_^*)



そのあと寝ようと思ったところに一コ上の女の子から電話が・・・

話ししたいことがあるんだけど・・・
って<<o(>_<)o>>

内容は言わずとわかるIWくんから告白されたこと・・・

一コ上の女の子の言う事はごもっともな感じで(^_^;
誰もが思うことで・・・

それでもマイナスにならないように話ししたよ!
大変だったんだから(*_*)

一応考えてみるって言ってくれたけど、まぁ無理だろうなー(-"-;)
line
3月14日(土曜日)


Uさんとデートです(*^_^*)

始めてまともにデートらしいことしました☆


映画観に行ってきましたよ♪


『ベンジャミンバトンの数奇な人生』

ですd(^O^)b


ただ、近場の映画館には行けないため、ドライブも兼ねてましたけど・・・

高速で行ってきました!

着いたのが早かったから、お昼ご飯を一緒に食べて、ゲーセンで時間調整☆

ゲーセンでお菓子取ってくれたんだ(^-^)


映画は面白かったけど、長かった(*_*)

思った以上に長かった<<o(>_<)o>>


座ってるのが疲れたもん・・・

終わったら奥様から連絡が入ってて、一旦帰ることに・・・


一度ばいばいしたんだけど、まだ会い足りないということで、戻ってきてました(*^_^*)

奥様には上手く誤魔化したらしいです(^_^;


と、いうことで・・・

ホテルへ行くことに☆
12時過ぎに出て、ばいばいしました。

その後、地元メンバーと会って、衝撃的なことを聞きました(◎o◎)


IWくんが一コ上の女の子に告白をした と!!!

彼にとってはかなり頑張ったんだと思うんだ☆


返事はそのときは貰えなかったみたいなんだけど、本人は告白出来て満足だったみたい。

そのうち、一コ上の女の子から相談されるのかしら・・・
line
3月13日(金曜日)


先週見事突き指したため、バスケは見学です(>_<)

しかも遅れました(ToT)

待っててくれたSYUくん、IKくんありがとう(*_*)

見学なのに待っててもらっちゃって・・・


バスケはいつも通り応援側でした☆
今日は新メンバーもいましたよ!

一コ上の女の子の好きな人の知り合いの女の子・・・
だから、あまり面白くなかったみたいo(>_<)o

好きな人は来てなかったしね(^_^;


バスケの後は今回は飲みです☆
私、一コ上の女の子、Uさん、TK、新メンバーの女の子、バスケメンバーの男性の6人で!

12時前くらいにUさんと新メンバーの女の子は帰りました。

12時過ぎにお店出て、一コ上の女の子が帰りました。

残された私たちは・・・
勢いでカラオケに行くことに(*_*)
行かなければよかったって後悔です(ToT)

夜中3時くらいまでカラオケ・・・

つーかーれーたーo(><;)(;><)o


2人帰ったあとに、バスケメンバーの男性が携帯番号を突然交換しようって始まって・・・
流れ的に交換しなくちゃいけなくなりました・・・

飲みのときもカラオケのときも、やたらと私の名前を出してきてて・・・
Uさんに言わせると、私はその人から気に入られたみたい(*_*)


何故にまともな人に好かれないで、何かしらある人から好かれるのだろうか・・・(ΘoΘ;)


明日はUさんとデートの予定☆
ってかホワイトデーだ(*^_^*)

期待はしてないよd(^-^)
line
3月12日(木曜日)


以前、友達から紹介された年上の男性と飲みに行ってきました☆
年上って言っても2つだけどね(^-^)

約1ヵ月ぶりに会いました!
が、ちゃんとわかったよ♪

私のお仕事が終わるのを待っててくれて、飲みに行っていろいろ話しして・・・

相当気に入ってくれたみたいで、『カワイイカワイイ』って連呼されました(^◇^;)


3時間くらい飲んで、カラオケ行って、チューしちゃった(◎o◎)

歌がすっごい上手なんだよね!
私は調子悪くてあまり歌わなかったんだけど、リクエストはいっぱいしてみた(^-^)v


場所が大宮で、ここなら思ったよりも遠くないからまた遊びたいねって言われました!

そして、次に遊ぶ約束をしてばいばいしました☆


スノボ教えてくれるって(*^_^*)
ちょっと楽しみ♪
line
3月11日(水曜日)


お仕事はお休みです(^-^)

午前中はしっかり寝てました☆


午後、同じく今日お休みの地元の子の買い物に付き合って、あっちフラフラこっちフラフラしてました!

そして、お仕事終わったKくんを迎えにいってマン喫でいちご狩りの下調べ♪

なかなかいいのがありませんでした<<o(>_<)o>>


夜はUさんとデートです(*^_^*)
デートって言っても、ホテルに行くくらいしかないんだけどね(^_^;

あまり外をフラフラ出来ないからね(ΘoΘ;)

沖縄の話しをして、楽しんで帰りました☆
line
20090323155744
20090323155742
3月10日(火曜日)


午前中のお仕事なくなりました☆
午後のところに直行だったんだけど、車のナビセットしたら、私の思っていたところとは違うところを示してるw(☆o◎)w

そして、私は自分を信じて車を発進!!!


・・・・・・・・


間違えてたー(ToT)



慌てナビに従いました(*_*)


やっぱナビは正しいね・・・



帰りは大好きなケーキ屋さんの前を通るようにして帰宅☆

ケーキ、買ったよ(*^_^*)



夜、ケーキ食べてたらTSから電話来て話しをすることに!

Kくんも一緒に話しを聞いてました。


なにやら・・・

一コ上の女の子をスノボに誘ったらしいのです。
自分も友達に誘われて、男2人じゃつまんないよねってことになって。

そしたらば、お仕事の休みが合うかわからないから後で連絡するってことになったみたい。
もう1人誘った女の子にも同じことを言われて、待ってたら連絡が来なかった。
行く気がないと判断し、スノボを中止にしたら、誘った女の子2人だけで行くことになってて、しかも、他の人たちに一緒に行こうって声をかけていた。

どういうことか問いただしたら、言い訳を始めて気に入らない。

と、いった感じ・・・
私は一コ上の女の子の話しも聞いたんだけど、素直じゃないからね(^_^;

TSがどうしたいのかはわからなかったけど、話しだけはちゃんと聞きました。

まぁ愚痴りたかった、ってとこなんでしょうね(*_*)


お互い連絡の仕方に問題ありではあったけどね(-"-;)


そんなこんなでまたまた夜中3時くらいまででした(ΘoΘ;)

まぁ水曜日休みだからいいけど・・・
line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
