line
チップは明日にお母さんへ予定したよ♪
さてちなみと天気っぽい参加するはずだった。
さて明日へ参加したかもー。
さてきのうチップが、明日に右みたいな予定する?

1月31日(火曜日)明日、ディズニーシーに行く予定です♪天気は予報では雨なんですけどね(T_T)で・も、終わるとやっぱり少し楽になってたからよかったp(^O^)/そのためにはこの腰痛をなんとかしなくてはっっっ!(;>_<;)と、いうことで、初めて整骨院に行ってきました!先生、彼氏のこと知ってた・・☆\(>。
≪)でも、明日行けばチップ&デールのメダルがもらえるから行かなくてはなのです!!!(^^)q明日はこれでいっぱい歩いてきます\(*⌒0⌒*)痛くて×2・・お母さんがよくくるんだって!さて、チップの初整骨院は大変です(*_*)/人気b l o gランキング参加中♪クリックしてね☆


人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
きのうはここでblogしないです。

5日(土曜日)本当は日帰りバス旅行日帰りだから1ヶ所にいられる時間は長くて1時間・・チップ、バスの中とか乗り物乗りながらお酒飲むのは好きじゃないから行かなくてよかったのかもでも、一応幹事だったから後でほかの幹事さんに謝らなくちゃ人気b l o gランキング参加中♪クリックしてね☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
ちなみが
13日(日曜日)どーしても土曜日のバージョンを見せたいと言うので、会うことになりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
きのう、南太平洋へ電力も移動する?
*この♪
南太平洋などをブログペットしなかった?
大きいチップや、トヨタなどをブログペットしたかったの?
と、ちなみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。

人気blogランキング参加中♪クリックしてね☆
line
参加中♪クリックしてね☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チップ」が書きました。
line
今日は久々にデートしてきました
私の大好きなを食べに行ってきました
        
   ケーキ


悲劇はお夕飯を二人で食べた後におきました・・・
お腹が痛くなった・・・
もっとLOVE×2してたかったけど、我慢して帰りました

ちょー残念


明日はお仕事です
頑張ってこなくちゃ




line
line

line
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
はじめまして♪
☆ティンク☆へようこそ!

26歳の埼玉在住の女の子です!
仕事を始めて5年目になります☆
いろんなことがいままでありすぎてわけわかんなくなってきてたりします(笑)

性格はマイペースで天然ってよく言われるの☆
自分ではしっかり者とか思ってたのに違うらしい・・・

いろいろあったことを少しずつ書いていこうと思いますので、よろしく♪o((*^▽^*))o

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
BlogPet

line
お得☆


フルーツショッピング「ベストセレクション」


フルーツメール
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最近の記事
line
月別アーカイブ
line
リンク
  • 管理者ページ
  • line
    sub_line
